【人工知能FX】今日はユーロ狙いです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料プレゼント!今だけ限定!

『経済指標×AIサインで
 資金を3倍に増やす秘密(PDF)』
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
今年、6ヵ月連続で月収1,000万円超え達成!!
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼ブラストFXでの成績
1月:+2,066万円(+7365pips)
2月:+2,057万円(+7398pips)
3月:+2,087万円(+9442pips)
4月:+1,307万円(+4978pips)
5月:+1,889万円(+7436pips)
6月:+1,474万円(+5321pips)
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

こんばんは^^
ヒデです。

もう少しで梅雨明けですね。
いよいよ夏がやってきますよ。

今年の夏休みはどこに行かれますか?

僕たち旅トレメンバーは、すでに
世界各国に散らばっていて、

美しい世界の絶景を写真で共有したりして、
楽しんでいます。

ベトナム、タイ、マレーシアで
不動産を見てくるとか

ウズベキスタンのサマルカンドを見に行く
マニアックな友達もいるし

FXトレードで得た利益を
夏に目一杯使って
次のステージに上がっていっている感じです。

ブラストFX会員さんの中にも
世界中のディズニーランドに行くことが夢で
「今年は上海のディズニーランドに行ってきます」
と仰っている30代の女性会員さんがいらっしゃいました。

「新築の戸建てを建てたかったんですよ」
と仰っていた40代の男性も、

いよいよ契約が決まったそうで
頭金払ってきますという連絡をいただきました。

人工知能を利用して
続々と人生が前進している人が多いようです。

人工知能を使えるようになると
その辺の国家資格よりもあなたを幸せにしてくれますよ。

何が本当にお金になるのか
肩書き、地位、ネームバリュー
そんなものを追い求めていたって

人生あっという間に終わってしまうし
なにより自由になれますか?

あなたがコミットするのは稼ぐことですから
時代の進化に合わせながら
ちゃんと目的にフォーカスを当てて行動してみてくださいね。

↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
直近のトレード結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 7月23日(火)ユーロオージードル 約14万円獲得(+49.4pips)

▼ 7月23日(火)オージードル円 約16万円獲得(+55.2pips)

▼ 7月23日(火)オージードル/カナダドル 約16万円獲得(+55.4pips)

▼ 7月22日(月)ニュージードル円 約16万円獲得(+55.3pips)

▼ 7月22日(月)ユーロニュージードル 約25万円獲得(+83.8pips)

▼ 7月22日(月)ユーロカナダドル 約29万円獲得(+98.7pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約119万円(+397.8pips)獲得!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

来週30日、31日に
アメリカではFOMCの政策金利発表があります。

今回かなり重要な発表で
アメリカの金利が11年振りに下がるという予想値が出ています。

11年振りのことですし
そりゃ投資家は張り切りますよね。

米ドルを全力で売って
米株を全力で買う。

資金の乗り換えをするタイミングが来たということです。

すでに、市場は織り込まれてきていて
米国株は見上げると首が痛くなるくらい上がっています(笑)

米ドルもジリジリ下がっていますよね?

ということでドル円は108円の天井が重くて
身動きが取れていません。

今週はトランプ劇場が起こらない限りは
様子見の展開になるかと思いますので

人工知能をフル活用して
レンジをサクサク抜いていきましょう!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
AIトレードの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
AIトレードといっても
パソコン設定は超簡単です。

専用のインストーラーがついているので
アマゾンで買い物をするような流れで誘導していきます。

勝手にあなたのパソコンに
人工知能ツールがセットされるので

あとはあなたが証券口座を開いて
トレードするだけ。

最初は仮想資金の入ったデモ口座で
練習してからデビューしてみてくださいね。

このブログでは、毎日のチャンス発生時間を
教えています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼7月24日(水)
・23:30 米)週間原油在庫
・26:00 米)5年債入札

▼7月25日(木)
・12:05 豪)ロウRBA総裁の発言
・20:00 ト)TCMB政策金利&声明発表
・20:45 欧)ECB政策金利&声明発表
・21:30 欧)ドラギECB総裁の記者会見
     米)耐久財受注
     ↑耐久財受注【除輸送用機器】
・26:00 米)7年債入札

▼7月26日(金)
・21:30 米)第2四半期GDP【速報値】
     ↑個人消費【速報値】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXを使った感想を頂いています!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
最初はいろんな本を読んで勉強してました。
がしかし、何が悪いのかもわからず30万近く無くしてしまいました。
再度、損切が大切なことに気が付きました。でも、なぜか無くなっていく。

そしたら、ブラストFXと出会い、資金のパーセンテージの損切に気づかされました。
なんでこんな簡単なことに気づかなかったのが不思議でした。
AIのおかげで売買のサインは簡単だし、時間帯の関係も初めて知りました。

他にはない親切丁寧な情報ありがとうございます。
今はデモトレードで練習中です。たまにミスってします。
けど小さいミスをなくせば資金は増えそうなのでそろそろチャレンジしてみたいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
M様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
わずか使用して1週間で元が取れました!
楽しく簡単に利益を取れるのはとてもありがたいです。

今後とも使用させて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他にもたくさんのご報告頂いています!
詳細はこちら

次はあなたが送る番ですよ。

設定方法などわからなければ
サポートセンターのスタッフが遠隔でやってくれるので
その時はメールにてお声がけください。
お問い合わせはこちら

では。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ