【雇用統計】+72万の利益!イメトレにおすすめトレード映像付き!

=====================
★億万長者プロジェクト始動

『【億トレーダーの常識】レバレッジ調整で月利300%へ!
 利益を生み出すタイムスケジュール表(極秘PDFマニュアル)』
詳細はこちら

※9月16日(月)23時59分 まで人数限定で無料配布中!
=====================
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
今年、8ヵ月連続で月収1,000万円超え達成!!
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼ブラストFXでの成績
1月:+2,066万円(+7,365pips)
2月:+2,057万円(+7,398pips)
3月:+2,087万円(+9,442pips)
4月:+1,307万円(+4,978pips)
5月:+1,889万円(+7,436pips)
6月:+1,474万円(+5,321pips)
7月:+1,175万円(+3,930pips)
8月:+2,728万円(+9,166pips)
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

こんにちは^^
杉山です。

昨日もアメリカの指標が
本領を発揮していましたね。

ドルストレートを中心に、
ブラストFXでしっかり利益を出せました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9月5日(木)のトレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ドル円 約30万円獲得(+102.0pips) 米)ADP全国雇用者数

▼ ユーロドル 約12万円獲得(+43.1pips) 米)週間原油在庫

▼ ドルカナダ 約12万円獲得(+41.4pips) 米)週間原油在庫

▼ ポンドドル 約17万円獲得(+113.6pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約72万円(+300.1pips)獲得!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、
今日はいよいよ待ちに待った
アメリカの雇用統計が
【日本時間21:30】に発表されますね!

この指標は、数ある経済指標の中でも
サプライズ性が高いので、大きなボラティリティが期待でき
一気に儲けるチャンスです。

そして、今日はカナダの失業率も発表されますし
1時半には今、渦中のFRB議長の発言がありますから

21時-2時くらいまでは
お宝相場になりそうです!!

ブラストFXの決済サインに従って
今回も爆益を狙っていきましょう!!

設定は10分もかかりませんので
今からパソコンにブラストFXをインストールすれば
間に合います!

こちらの最新の
トレード映像を参考に、ぜひ
イメージトレーニングもしておいてください。
↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2019年9月3日(火)自動決済

(※音が出ます)

トレード時間:19時 – 21時
通貨ペア  :USDJPY
ロット数  :5.0
利益額   :約9万円
獲得pips  :+18.7pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自動利確ボタンをONにして
ほったらかしていたのですが、

トレンドの反転でバッチリ利確してることがわかります。

人工知能トレードは
私達人間が楽に稼げるよう考えられて
作られています。

今、イギリスのEU離脱問題の
先行きが見えてきたこともあって

ポンドが買われています。

もし、離脱するにしてもしないにしても
一旦ポンドは10円、20円上に吹き上がるでしょうから

そのタイミングを見逃すと損です!

「どこから買えばいいのかな」

わからない人は、ただひたすら
ブラストFXから送られてくる
チャンス発生メールに従い、
注文を入れてみてください。

あなたの分析は必要ありません。
サイン通りに注文を入れるだけで大丈夫です。

ということで、今夜は米ドル、カナダドル、ポンドが
狙いやすいでしょう。

あなたも是非チャレンジしてみてくださいね。

最先端のトレードツール
ブラストFXの詳細はこちら
詳細はこちら

そして、今夜は今週の目玉
アメリカの雇用統計発表がありますので

是非!ブラストFXを設置して
トレンドをゴッソリ抜き取りましょう!!
↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日のボーナス相場一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼9月6日(金)
・21:30 加)失業率
     ↑雇用ネット変化
     米)雇用統計:非農業部門雇用者数
     ↑失業率
     ↑製造業雇用者数
     ↑平均時給
・25:30 米)パウエルFRB議長の発言(経済見通しと金融政策に関する討論)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先月、AIのサインだけを使って
トレードした結果はこちらに示したとおりになります。

【8月確定成績報告】
・合計獲得pips +9,166pips
・合計利益額  +2,728万円

過去の成績はこちら
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXの使い方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXは
Amazonで買い物するみたいな感覚で
トレードできます。

「チャンス出たよ(メール通知)」
 ↓
「(スマホから)ポチっ」
 ↓
「(同時に自動決済ボタン)ポチっ」

あとは放置・・・

この流れでOKです(^^)v

チャート見ているのは最初の30秒だけで
残りの数時間は、私たちに代わって
ブラストFXが見張ってくれますよ。

出かけて帰ってきたら
勝手に15万、20万円って
利確されてるんです^^

超カンタンで、トレードが楽です。

あなたも、稼ぎたいなら
今やるべきことを書いておきます。
↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXを使った方からの感想
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:A様
FXのトレード歴:3年以上
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ブラストAIは、特に裁量はいりません。
ルール通りにエントリーするだけで最低7割は勝つことができます。

(FX教材としてはかなり優秀です。
理由は、使い方やルールが事細かく動画で教えてもらえるからです。)

私事、だいぶお金も貯まりましたが、目標は億トレーダーです。
少しずつ利を伸ばすための研究は必要ですが、
欲を出しすぎると負けやすくなりますので、
今のままで素直にやればと思っています。

当たり前のように、このブラストAIで誰でも勝つことはできます。

ただし、条件があります。それはメンタルの克服です。
ルール通りのチャンスが来るまでじっと待つことです。

やみくもにエントリーしたらお金を溶かすだけです。
とにかく辛抱強く待つことが大切です。それとチャンスっぽいなという勘で
トレードは絶対にタブーです。

私は、FX商材3度目の正直で、
ブラストAIに出会うことができて運がよかったと思っています。

出会う前までは、遠回りしたことと溶かしたお金について、
途方に暮れていましたが、今はそれ以上に取り戻せたので、
旅するトレーダーの皆さんはじめ、スタッフの方々に本当に感謝しております。

ありがとうございました。本当にありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他にもたくさんのご報告を頂いています!
詳細はこちら

次はあなたが送る番ですよ。

設定方法などわからなければ
サポートセンターのスタッフが遠隔でやってくれるので
その時はメールにてお声がけください。
お問い合わせはこちら

今夜のアメリカ雇用統計発表で勝利し、
有終の美を飾りましょう!

今週もトレードお疲れ様でした!
良い週末をお過ごしください。

グローバル・ロイズ株式会社
杉山

サブコンテンツ

このページの先頭へ