【ヒデ】歴代最高記録を更新しました!

===================
会員数 1,000名突破!
===================

こんにちは、ヒデです。

イギリスの総選挙が終わり、
昨日フランスの国民議会選挙がありました。

今、ユーロとポンドに世界中の資金が流れ込んでいて
流動性が最高潮を迎えています。

今週も、大トレンドが発生する可能性が
非常に高いので、ブラストFXで大きく稼いでいきましょう!

そして、ブラストFXを一般公開してから1ヵ月近く経ちましたが
早くもいろいろなサイトで高評価をいただいています。

「矢印の精度がいい」
「面白いくらいに利益が出ています」
「AIサインが当たりすぎて怖い」

という感想が多く見受けられます。

使っている方の感想や、取引履歴はコチラで
続々と更新されています。
詳細はこちら

今月の成績です。
↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
6月のトレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 6月12日(月)ニュージードル円 +35.3pips

▼ 6月9日(金)ポンドドル +208.8pips

▼ 6月8日(木)ユーロ円 +77.8pips

▼ 6月7日(水)ポンド円 +145.5pips

▼ 6月7日(水)カナダ円 +95.7pips

▼ 6月6日(火)ドル円 +81.6pips

▼ 6月6日(火)ニュージードル円 +56.8pips

▼ 6月2日(金)日経平均2万円回復
 ドル円 +27.1pips 約9万円の利益!

▼ 6月2日(金)雇用統計発表
ドル円 +114.9pips

▼ 6月2日(金)雇用統計発表
ユーロドル +60.1pips

▼ 6月2日(金)雇用統計発表
オージードル円 +73.7pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計 +977.3pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先週は、ポンドの大暴落があったので
一発200pipsオーバーの利益を獲得できました。
その甲斐あって、成績は歴代最高記録を達成!

夏休み前に気分がいいですね~!

ブラストFXは、指標発表も怖くないですよ。
なんでかっていうと、事前にAIが計算しているからです。

雇用統計時の写真がありますが
それを見てみてください。

直後の大きな揺れもお構いなしで
ヒゲも丸ごと利益です。笑

それでいて、勝率は9割以上。
ほぼ負けなしです。

初心者の方から、
「最初AIアナライズの動きに慣れるのが難しいです」
という意見もいくつかありましたが2週間くらいで、完全に慣れますよ。

使い方も動画や、メルマガで
何度もレクチャーしているので、スポーツと同じように
体感的に数回やれば身についてきます。

ブラストFXは、5分足だけでなく
1分足でも使えるから
せっかちな性格の人やポジポジ病が治らない人も
空いてる時間があれば、パソコンを開いてみてください。
どこかに必ずチャンスがあって、すぐに利確できます。

相場に僕らが合わせる必要はありません。

1分足トレードだと、大体15分で利確できますね。

時間がない人なら、自動決済ボタンに任せて放置してみるといいですよ。

自動決済機能を使うと、こんな形で
利益を勝手に確保してくれます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
僕のリアルトレード映像
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼2017年5月16日(火)17時 76万円 自動決済

(※音がでます)

▼ 2017年5月15日(月)15時 11万円

(※音がでます)

▼ 2017年4月26日(水)22時半 44万円 自動決済
ドル円・ユーロドル、同時に眠りながら44万円を獲得!

(※音がでます)

▼ 2017年4月26日(水)16時 22万円 自動決済
買い物中に22万円の利益!

(※音がでます)

▼ 2017年4月26日(水)13時 18万円 自動決済

(※音がでます)

▼ 2017年4月24日(月)18時 7万円

(※音がでます)

新時代のAIツールを使いたい方はコチラから
詳細はこちら

気になることがある人は
ここから聞いてください。

できるだけ早めに回答したいとおもいます。
お問い合せはコチラ
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ