【映像】 豪ドル円でサクッと+9万円利確!

こんにちは、ヒデです。

昨日も絶好調の成績でした。

昨日の夕方は、飲み会に行く前に
豪ドル円でサクッと利益になりました。

時間に余裕があったので、僕がトレードしている映像も撮りましたよ^^
気になる方は、参考にしてみてください!

【2017年8月1日(火) 】

通貨ペア  :豪ドル円
トレード時間:16時~18時頃(約2時間)
ロット数  :5.0
利益額   :851ドル(約9万円)
利益pips  :+18.8pips

━-━-━-━-━-━-━-━-━
その他、直近のトレードになります。
━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼ 8月1日(火)ドル円 約25万円獲得(+83.6pips)

▼ 8月1日(火)ユーロドル 約20万円獲得(+66.8pips)

▼ 7月28日(金)ドル円 約28万円獲得(+93.9pips)

▼ 7月27日(木)米)米連邦公開市場委員会 (FOMC) ドル円 約28万円獲得(+94.9pips)

▼ 7月25日(火)米)消費者信頼感指数 ユーロ円 約17万円獲得(+57.2pips)

━-━-━-━-━-━-━-━-━

【ブラストFXルール】

▼エントリー
・買いエントリー
 ↑矢印が出たタイミングで、下部にある黄色、赤のラインが底値圏からUターンした時

・売りエントリー
 ↓矢印が出たタイミングで、下部にある黄色、赤のラインが天井圏からUターンした時

▼決済
 自動決済ボタンにて放置可能。
 または、成行決済可能。

このエントリーで、勝率9割以上です。
的中しすぎて、証券会社からクレームがきそうで怖いくらいです。汗

あまり派手に稼ぎすぎると
もしかしたら、証券会社に目を付けられてしまいそうなので
欲張らずに、利益出していってください。笑

毎日ATMからお金を出金している感覚で
利益がでますよ。

【会員さんたちの声】

1日で650万稼いでいる方もいます。
※口座履歴、多数掲載中!
詳細はこちら

【最新版】ブラストFXはこちら
詳細はこちら

気になることがある人は
こちらのフォームからどうぞ。
お問い合わせはこちら

早めにお答えします!!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ