【ヒデ】僕のトレード映像を、2本公開しました!

こんにちは、ヒデです。

ブラストFXの成績がヤバいです!
右肩上がりが止まりません。

今月も、僕がトレードした時の映像を2件撮影しました。

━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼ 2017年9月4日(月)ポンド円(自動決済)

(※音が出ます)

通貨ペア   :ポンド円
時間足    :15分
トレード時間 :18時00分~22時00分(約4時間)
ロット数   :5.0
利益額   :1,764 ドル(約19万円)
獲得pips :38.7 pips

━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼ 2017年9月1日(金)雇用統計(自動決済)

(※音が出ます)

通貨ペア   :ドル円
時間足    :5分
トレード時間 :21時30分~23時15分(約2時間)
ロット数   :3.0
利益額   :1,463 ドル(約16万円)
獲得pips :53.8 pips

━-━-━-━-━-━-━-━-━

このトレード&エントリーは
サインが出た時に注文を入れたんですが
決済は全部、AIを使用した自動決済です。

・どこで決済したら良いか分からない
・いつもチキン利食いしてしまう
・トレードする時間がない
・ポジションを持っているのに眠ってしまうことがある

そんな人たちにブラストFXの
自動決済機能は、超役立ちますよ。

自動決済ってAIが判断してくれるから
僕は全部ブラストFXにお任せしています。

その間に、飲みに出掛けたり
お風呂に入ってさっぱりしたり
読書したり、
テレビや映画を観たりして

自由に好きな事をしています。

ブラストFXは決済が完了したら
メールで、いくらの利益が出たか
教えてくれるので、

外出していても大丈夫。
外から利益額がすぐに分かります。

既に、1,000万円クラスで儲けている会員さんたちもいるんです。
秋の相場に全力で対応されているので、早めに準備しておいてくださいね。
詳細はこちら

ご質問のある方はこちらから
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ