【ご紹介】 日給500万円クラスの会員さんをご紹介

こんにちは、ヒデです。

北朝鮮の情勢で、先週は
円買いがかなり進みましたね。

売りまくっていたら
とんでもない利益になりました。(笑)

準備していた人たちは
この週末、本当に笑いが止まらなかったんじゃないでしょうか?

こちらに会員さんたちの成績を
更新しておきましたので、ぜひ参考にしてみてください。
詳細はこちら

さて、僕が先週からずっと言っていた通り
秋の大相場の幕開けです。

先週の動きは序章に過ぎませんよ。

ここから今年の残り4ヵ月、
特に9、10、11月と
1年で1番のボーナス相場です。

FXのお祭り騒ぎが
これから起こります。

今、準備しておかないと、
あなたはこの空前絶後のチャンスを目の前に
指をくわえて見ているだけになります。

今年、逆転サヨナラホームランを打ちたい人は
とにかく、今すぐに、ブラストFXをスタンバっておいてください。
詳細はこちら

今年の年末、
あなたがこのブログをたまたま見た時に
「あの時信じて、本当に良かった」と心の底から感じると思います。

「神様ありがとう~~!」
と叫んでいるんじゃないでしょうか(笑)

既に、ブラストFXで
稼ぎまくっている会員さんを、ご紹介します。

こちらは、日給500万円クラスの方です。

━-━-━-━-━-━-━-━-━
Iさん 女性 9月8日(金)の投稿
━-━-━-━-━-━-━-━-━

本日のトレード結果です。

何もいう事はありません。

ただただ、簡単な作業でこれだけ稼げる教材です。
とても感謝してます。

上矢印が出た後、少し下げてダブルボトムになりました。
上り始めて、更にMA抜けた所でロングです。
ネックラインに赤の水平線を引いて抜ければ保持、
抜けなければ決済の場面でしたが、何とか抜けたので保持しました。

昇りつめてAI-Analyzeの赤が100になった所でモタモタし出したので
ここで全決しました。

本日もありがとうございました。

━-━-━-━-━-━-━-━-━
Iさん 女性 9月6日(水)の投稿
━-━-━-━-━-━-━-━-━

本日はランチを食べに行って、
遅くまで遊んでから帰宅です。

帰宅後にチャートを付けると、いい場所に出くわしました。

5ポジでショートして、スプ埋めて10ポジ追加して
更にスプ埋めて5ポジ追加して合計20ポジで1回のトレードです。

最後の5ポジがスプ埋めてプラスになった時点で
追いかける必要もないので、そこで全決しました。

その間、たったの5分~10分でした。


————————————

他にも、稼ぎまくっている人たちの
たくさんの口座履歴と生の声をこちらから見れます。
詳細はこちら

実際どんなサインが出て、どのようなトレードをすれば良いか、
僕の直近のリアルトレード映像で解説します。

━-━-━-━-━-━-━-━-━
直近のリアルトレード映像 3本
━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼ 2017年9月7日(木)ユーロ/豪ドル(自動決済)(※音が出ます)

トレード時間 :9時30分~11時15分(約1時間半)
ロット数 :5.0
利益額 :1,581 ドル(約17万円)
獲得pips :39.6 pips

━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼ 2017年9月4日(月)ポンド円 15分足(自動決済)(※音が出ます)

トレード時間 :18時00分~22時00分(約4時間)
ロット数   :5.0
利益額   :1,764 ドル(約19万円)
獲得pips :38.7 pips

━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼ 2017年9月1日(金)ドル円 雇用統計(自動決済)(※音が出ます)

トレード時間 :21時30分~23時15分(約2時間)
ロット数   :3.0
利益額   :1,463 ドル(約16万円)
獲得pips :53.8 pips

━-━-━-━-━-━-━-━-━

上の映像を見てもらえると分かると思うのですが、
自動決済って、AIが判断してくれるから
僕は全部ブラストFXにお任せしています。

その間に、飲みに出掛けたり
お風呂に入ってさっぱりしたり
読書したり、
テレビや映画を観たりして

自由に好きな事をしています。

━-━-━-━-━-━-━-━-━
その他、直近の成績
━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼ 9月8日(金)ユーロ円 約23万円獲得(+76.7pips)

━-━-━-━-━-━-━-━-━
約23万円 (+76.7pips)獲得
━-━-━-━-━-━-━-━-━

ブラストFXは決済が完了したら
メールで、教えてくれるので、
外出していても大丈夫。

疑っているのなら
使ってみれば分かります。

次回は、AIがはびこりまくっている、この新時代に
どういうトレードを行えば良いのかをレクチャーしたいと思います。

ご質問のある方はこちらから
お問い合わせはこちら

それでは、今週も張り切っていきましょう!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ