【過去最高記録達成か!?】 AIトレードで、日利245%が出ました!

こんにちは、ヒデです。

もう顎が外れそうです・・・
とんでもない利益報告がまた届きました!

こんなに成功者が生まれるなんて、
AIの力が恐ろし過ぎるレベルです。

実は今朝、ブラストFX会員さんからご連絡があって、
証拠金100万円からトレード開始したそうです。

その方が先日、10月31日(火)に利確した瞬間の金額はこちら

詳細はこちら

約1日で145万円ですよ(笑)
つまり、日利245%。

年利でもなく月利でもなく“ 日利 ” 。

証拠金は現在、245万円です。

彼女は、このツールを使って
今年、億を稼いだ、立派な会員さんですが

少額資金でも稼げるのかという
ミッションにトライしたんでしょうね。

それでも、1日で資金が約2.5倍になるんですから
これが10万円で始めたとしても、
1日で25万円になるってことですよ。

ここにIさんの生の声と、昨日の取引履歴を
そのまま貼り付けたので見ておいてください。
詳細はこちら

━-━-━-━-━-━-━-━-━
ブラストFX10月の総合成績はコチラ
━-━-━-━-━-━-━-━-━
合計獲得  +2,905pips
合計利益額 +752万円
トレード回数 115回
━-━-━-━-━-━-━-━-━
10/31(火)のトレード
━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼ ニュージードル円  約10万円獲得(+35.0pips)

▼ オージードル円  約14万円獲得(+48.9pips)

▼ カナダ円  約9万円獲得(+31.6pips)

━-━-━-━-━-━-━-━-━
合計利益 約34万円(+115.5pips)獲得
━-━-━-━-━-━-━-━-━

ブラストFXを使っているのは
ほとんどの方が超初心者です。

まだ口座すら開いていない方までいます。

そんな、FXをやったことが無い人ほど
吸収力が抜群なので、すぐに上手くなります。

特に、AIが勝手に判断してくれるので
そのままサインに従えばいいだけ。

勝率9割なので、
資金がどんどん増えていくんですよね。

10万円から始めたとしても、
20万円、30万円ってちょっとずつ増えて
いつの間にか、数百万円の口座になるなんてことも珍しくありません。

Iさんだけじゃありません。
他の方も爆益をえています。(口座履歴、感想掲載)

詳細はこちら

使った当日から、早速資金が
増えていくので、楽しみにしていてください。

━-━-━-━-━-━-━-━-━
ブラストFXを使う手順
━-━-━-━-━-━-━-━-━

・インフォトップで購入
 ↓
・パソコンに導入(5分)
 ↓
・証券口座開設(使いやすくて稼ぎやすいところを教えます)
 ↓
・デモトレードで練習

━-━-━-━-━-━-━-━-━
ブラストFXのトレードルール
━-━-━-━-━-━-━-━-━

チャンス発生メールが来たら
エントリーして、
自動決済ボタンをオンにして放置です。

張り付かなくてもAIが
最適な位置で決済してくれます。

最近、僕のトレードを撮影したので
参考にしたい方は、こちらも見ておいてください。

━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼ 2017年10月6日(金)豪ドル/円 (自動決済)(※音が出ます)

トレード時間:11時頃-12時半頃(約1時間半)
ロット数  :5.0
利益額   :1,798ドル(約20万円)
獲得pips :+40.6pips
━-━-━-━-━-━-━-━-━

では、あなたの参加をお待ちしてます。
ブラストFXに関する、ご質問はこちらから
なんでも聞いてくださいね。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ