【重要】 まもなく、無料ダウンロード終了です。

こんにちは、ヒデです。

とうとう、残りあと約5時間半で
こちらの無料特典の公開は終了になります。
詳細はこちら

よく、公開終了後に

「どうしても欲しい、なんとかなりませんか?」
「有料でもいいので売ってください!」

というメールをいただくんですが、

この資料は多くの人が手にしてしまうと
マーケットインパクトが発生してしまうので
公開するときに、発行部数は決まっていました。

これは旅トレのメンバーたちと決めたことなので
追加は一切しませんし、二度と公開することもありません。

この資料を見た後、あなたも
マジで、20万円、30万円って普通に稼げるようになると思います。

昨日、この資料を参考にしてリアルトレードした
僕の最新映像があるので見てみてください!
↓↓↓
————————————
▼ 2017年11月29日(水)(※音が出ます)

トレード時間:18時 – 24時(約6時間)
通貨ペア  :ドル円
ロット数  :5.0
利益額   :約28万円
獲得pips  :+57.8pips
————————————
「チャンスをチャンスとして
認識できる能力がなければ、
何をやっても成功はしない。」

僕は昔からそう思っていて、
疑った目線で世の中を見ることをやめました。

平々凡々のなんの取り柄もない
The普通の僕でしたが、

今、どうして億を手にするトレーダーに成り上がれたかっていうと
疑わずに、素直にチャレンジしたことが1番大きかったと思います。

ブラストFXに巡り合うまでは
もちろん50万円以上騙し取られるような経験もしたし、
たくさんの時間を割いたのに、全然結果が出なかった
なんてことはザラにありました。

人を恨んでいた時期もあったし
擦れている時期もありましたよ。

順風満帆にここまで来たわけではないです。

例えば、英会話だって、ゴルフだって、スケートだって、車の運転だって
この世の中、何か1つの道でプロになるためには
数十万円のお金がかかりますよね?

その点、ブラストFXなんて
39,800円で稼げるようになるんですよ。
もはや、ボランティアレベルの価格。

24分割すれば、最大で月1,658円。

その日のうちに回収してしまう人も、たくさんいます。

これで、大損したなんて思うんだったら
投資にそもそも向いていないので
やめた方がいいと思います。

投資だけの話ではないです。
もちろん、何をするにもリスクはつきものです。

重要なのは、失敗した時に
最悪何が起こるかイメージできていることだと思っています。

FXの場合は、最悪
強制ロスカットされるだけ。

損切がなかなかできなかったり
相場から目を離しているうちに大きく動いたとしても
スッカラカンになることなんてありませんし、
追証(追加証拠金)が発生することも滅多にないです。

株や、先物、オプションのリスクなんかより
全然かわいいものです。

それどころか、レバレッジっていう
FX最強の仕組みを使って、
利益率を一気に伸ばせる可能性のほうが高いんですから
なぜやらないのか不思議です。

「FXって危ないんでしょ?」

なんて、いう質問をしている人は、
あまりにも無知すぎます。

変なニュースの見すぎです。
メディアに操作されていますよ。

あなたが、あれこれと迷っている今この瞬間にも、
ブラストFXは、利益がでるサインを出し続けていて

何十万円も稼いでいる会員さんたちがたくさんいます。

今月も今日で終わりですが
僕はもう、お腹いっぱい(笑)

これで、楽しい年末が過ごせそうです!!^^
↓↓↓
————————————
今月のトレード成績
————————————

▼ 2017年11月29日(水)ドル円 約28万円獲得(+57.8pips)(※音が出ます)

▼ 11月28日(火)ドル円  約21万円獲得(+71.1pips)

▼ 11月28日(火)ニュージードル円  約19万円獲得(+65.7pips)

▼ 11月28日(火)オージードル円  約10万円獲得(+36.1pips)

▼ 11月24日(金)ユーロ円  約37万円獲得(+123.6pips)

▼ 11月24日(金)ユーロドル  約35万円獲得(+117.7pips)

▼ 11月24日(金)ドル円  約17万円獲得(+56.8pips)

▼ 11月23日(木)ユーロ円  約25万円獲得(+84.0pips)

▼ 11月23日(木)カナダ円  約20万円獲得(+68.6pips)

▼ 11月23日(木)オージードル円  約18万円獲得(+60.4pips)

▼ 11月22日(水)ドル円  約17万円獲得(+59.8pips)

▼ 11月21日(火)カナダ円  約25万円獲得(+83.8pips)

▼ 11月21日(火)ニュージードル円  約22万円獲得(+76.4pips)

▼ 11月21日(火)ユーロ円  約18万円獲得(+63.1pips)

▼ 2017年11月20日(月)ユーロ/ニュージードル 約39万円獲得(+102.2pips)(※音が出ます)

▼ 11月17日(金)カナダ円  約35万円獲得(+119.6pips)

▼ 11月17日(金)オージードル円  約13万円獲得(+43.8pips)

▼ 11月17日(金)ユーロドル  約10万円獲得(+35.4pips)

▼ 11月16日(木)ユーロニュージードル  約22万円獲得(+75.6pips)

▼ 11月16日(木)ユーロオージードル  約23万円獲得(+77.9pips)

▼ 11月15日(水)ニュージードル円  約25万円獲得(+84.1pips)

▼ 11月14日(火)ユーロドル  約24万円獲得(+81.7pips)

▼ 11月14日(火)ドル円  約21万円獲得(+70.4pips)

▼ 11月14日(火)オージードル/ニュージードル  約27万円獲得(+91.2pips)

▼ 11月13日(月)ドルカナダ  約18万円獲得(+62.6pips)

▼ 11月10日(金)カナダ円  約10万円獲得(+36.2pips)

▼ 11月10日(金)ニュージードル円  約15万円獲得(+52.8pips)

▼ 11月9日(木)ドル円  約33万円獲得(+112.2pips)

▼ 11月9日(木)ユーロ円  約31万円獲得(+106.1pips)

▼ 11月9日(木)オージードル円  約32万円獲得(+107.9pips)

▼ 11月9日(木)ニュージードル円  約30万円獲得(+101.4pips)

▼ 11月9日(木)カナダ円  約21万円獲得(+70.7pips)

▼ 11月8日(水)ドル円  約17万円獲得(+57.6pips)

▼ 11月8日(水)オージードル円  約14万円獲得(+49.6pips)

▼ 11月6日(月)ドル円 約16万円獲得(+33.1pips)(※音が出ます)

▼ 11月3日(金)ドル円  約13万円獲得(+45.9pips)

▼ 11月3日(金)ユーロドル  約19万円獲得(+65.1pips)

▼ 11月3日(金)ニュージードル/米ドル  約17万円獲得(+59.0pips)

▼ 11月1日(水)ユーロドル 約22万円獲得(+75.6pips)

————————————
合計利益 約879万円(+2,842pips)獲得
————————————
決済もトレンドの最後の最後まで
引き延ばして、自動で利益確定してくれます。

これが最高のAI機能。

パソコンの前に張り付かなくていいし
優秀な判断をしてくれるし
願ったり叶ったりですよ。

忙しいのにチャートに張り付いて、
負け続けてはイライラして、
人やものに八つ当たりしていては、

なんのためにFXをしているのか、分からなくないですか?

幸せになるために、FXをやっているのに
自分を苦しめてどうするんですか?

FXの正しいやり方や
相場の動きが分からなければ、
ブラストFXの力を借りた方が
超楽ですよ。

そして、稼げてしまうという(笑)

最近も、FX初心者の方に
ご感想を何通かいただいているので紹介しますね。
↓↓↓
————————————
▼ K様 男性
FXのトレード歴:1ヵ月未満
獲得利益の増減:増えた
————————————
▼感想
全くの初心者で、MT4の使い方から
ブラストのルールを覚えるまでは、時間がかかり
まだデモの段階ですが、勝ちのほうが増えて来たので
近くリアルトレードに挑戦しようと思います。

ネットで色々なFX教材を見て迷ってましたが
ブラストは評判もいいし、実際に購入してみて
良かったと思います。

————————————
▼ I様 女性
————————————
▼感想
今日は夕方から参戦です。
上矢印が出る前にロングです。

AIを確認してのロング・・・
すると次の足で上矢印出現でそのまま保持しました。

上で下矢印が出たのですが黄色線が上向きなのでそのまま保持です。

行って戻してさらに上・・・
利益が4桁に達した所で全決しました。

まだまだ上の力がありそうでしたが・・・
これ以上追うことも無いと思いまして利食いしました。

————————————

この方は、ちょっと稼ぎすぎて
僕から見ても相当なプロです。

去年まで、全然稼げなかったそうなんですが
今年、5月にブラストFXを初めて、既に億万長者(笑)

「来年の税金が心配すぎる・・・」という相談を受けましたが
税金分また稼げばいいんですよ。

とりあえず、来年の支払い分は手元に残して
どんどん稼げる時に稼いでください。

僕達もそうしていますから。

入会後は、超希少な資料と
稼ぎやすい証券口座も教えますね。

最初から知っていれば、
無駄な時間と資金を減らすことはないので
先行投資してみてください。

ブラストFXに関するご質問は、
こちらから聞いてください。
なんでもOKです。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ