【衝撃映像】 戻り売りで+50万円の利確!(ヒデのリアルトレード集)

===================
こちらの資料は、今なら期間限定無料です。
===================

『世界中のプロが意識する、
 チャンス発生時間早見表(PDF)』

(※12月27日(水)23時59分までの期間限定)
詳細はこちら

===================

こんにちは、ヒデです。

間もなく、
『世界中のプロが意識する、
 チャンス発生時間早見表(PDF)』
の無料公開が終了です。

チャンス時間がわかっていると、
その時間に絞れば、時間効率も良いし、
利益も増えやすいです。

この資料は専業トレーダー用に
まとめられているので、欲しい方はお早めに^^
(※無くなり次第終了です。)

さて、今週も始まりましたが
相場はクリスマス休暇を目前に
徐々に動かなくなってくる時期です。

ブラストFXでは、
「レンジ決済」ボタンを使っての
自動決済をお勧めします!

AIって反転をピンポイントで当ててくれるから、
ブラストFXは「レンジ相場」が大得意なんですよ。
往復利益になります。

例えば、先週のこのトレードがそんな感じ。
これは僕の実際のリアルトレード映像です。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2017年12月14日(木)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:2時 – 5時(約3時間)
通貨ペア  :ドルカナダ
ロット数  :5.0
利益額   :約25万円
獲得pips  :+57.6pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

矢印が出たら、エントリー
あとは「レンジ決済」をクリックして放置!

わずか、10秒くらいの作業です(笑)

外にいても、仕事してても
友達を待っていても、
スキマ時間があればできる事ですよね。

あと、これは、先週の金曜日
約50万円の利益になったトレード場面です。

先週のドル円の下落で、
AIが戻りをピンポイントで当てるもんだから、
もう1つ積み増しして強気で50万円の利益が出ました。

僕がどうやって注文しているか
分かりやすい画像だと思います。

↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ポジション1つで、自動利確でもいいし
見張っていられるときは、
こやって2つ以上積み増ししながら、
利益を増やすことも簡単。

これができるのは、AIがしっかり
ピンポイントでサインを的中してくれるからです。

ブラストFX会員さんは、
既に2,000名くらいいるんですが、
この会員さんは、今年、
「億口座」を2つ達成したそうです。
先週、その内容のメールが届きました。

送付頂いた取引履歴の1部がコチラ






————————————
▼ 12月13日(水)I様 女性
————————————
▼感想

今年はもう終わりにしようと
心に決めていたのですが 、
チャート見たらなんとなくあれ?
いい場所かなって(・。・;

思わずロングしちゃいましたぁー

少し踏まれましたが、
何とか利益になったので良かったです。

ダメですねぇー
辞めると言ったら辞めておかないと・・・

心の弱さです。
もっともっと勉強しないとダメですねぇー(・。・;

本日の結果と11月11日に新規で作った口座です。
2つの口座は既に億を超えたのでこれで3つ目です。
この5月から怖いぐらいに負けません。

最初少し戸惑いましたが、
慣れてからは日で負けたことが無いですし
当然月単位でも負けません。

こんな感じに残高が増えてゆきます。
エントリー、利益になる、利食いの繰り返しです。

エントリーして放置して、
あっまた利益になってるって感じでして(・。・;
もうただただ唖然とするばかりでした。

なんかきりが悪く思いましたので
更にトレードしました。

どうせならと思って・・・
一応目標の半分に到達する事が
できましたのでご報告いたします。



————————————

僕が言うまでもなく、
会員さんたちが実証してくれるので
何も話す必要はないんですが、
億1つ作ると、後はもう増えるだけ。

びっくりするくらい負けないです。

「こんなの、売っていいんですか?」
「証券会社潰れてしまいませんか?」
「来年の税金対策しないと・・・」

といった、連絡をよく頂きます^^;
FXって最終的に税金の問題で
心配することになるんですよね。

それも嬉しい悩みですけど。
でも、国内口座だったら、
分離課税で20%一定だから
こんなおいしい話はないって感じです。

ただ、別に
税金分も稼いでしまえば良いっていうか、
そこで、トレードできなくなるわけじゃないので
心配しないで稼げば良いんですよ。

僕もそうしてますからね。

これから、あなたもブラストFXを使うと
徐々に資金が増えていくと思うので、
ブラストFXの先輩トレーダーたちの話を聞いて
しっかりと手元に残していってくださいね。

こちらに、会員さんたちの声を掲載しています。
詳細はこちら

あなたも、早く億口座を作りたければ
この資料は確実に目を通しておいてください。

↓↓↓
『世界中のプロが意識する、
 チャンス発生時間早見表(PDF)』
(※12月27日(水)23時59分までの期間限定)
詳細はこちら

この資料には、指標の有無にかかわらず
24時間で、稼ぎやすい時間帯、
稼ぎにくい時間帯が書いてあります。

相場は24時間やっているけど
トレードするには不向きな時間帯があります。

プロトレーダーの間では常識なんですが、
そういう事って、実際に長年トレーダーを
やってないと分からない内容なので、
この資料にまとめました。

本とかには書いていない内容です。
で、今月の累計成績はこんな感じです。
↓↓↓

————————————
12月現在のトレード成績
————————————
▼ 12月15日(金)ドル円  約53万円獲得(+22.7pips)

▼ 12月15日(金)ユーロドル  約19万円獲得(+64.6pips)

▼ 12月15日(金)オージードル円  約15万円獲得(+51.5pips)

▼ 12月15日(金)ポンドドル/カナダドル 約38万円獲得(+255.8pips)

▼ 12月14日(木)ユーロ円 約13万円獲得(+27.8pips)(※音が出ます)

▼ 12月14日(木)ドルカナダ 約25万円獲得(+57.6pips)(※音が出ます)

▼ 12月14日(木)オージードル/カナダドル 約41万円獲得(+137.4pips)

▼ 12月14日(木)オージードル円 約23万円獲得(+77.3pips)

▼ 12月14日(木)ニュージードル/米ドル 約16万円獲得(+56.6pips)

▼ 12月12日(火)ユーロ/カナダドル 約13万円獲得(+30.2pips)(※音が出ます)

▼ 12月12日(火)ユーロ円  約16万円獲得(+53.6pips)

▼ 12月12日(火)スイスフラン円  約22万円獲得(+76pips)

▼ 12月12日(火)カナダドル/スイスフラン  約16万円獲得(+55.2pips)

▼ 12月8日(金)ドル円 約24万円獲得(+81.4pips)

▼ 12月8日(金)ニュージードル/米ドル 約14万円獲得(+46.7pips)

▼ 12月8日(金)オージードル/米ドル 約9万円獲得(+32.7pips)

▼ 12月7日(木)ユーロオージードル  約40万円獲得(+133.7pips)

▼ 12月7日(木)ドルカナダ  約30万円獲得(+101.2pips)

▼ 12月7日(木)オージードル/カナダドル  約20万円獲得(+68.2pips)

▼ 12月5日(火)ユーロドル  約17万円獲得(+58.5pips)

▼ 12月5日(火)ドル円  約15万円獲得(+51.1pips)

▼ 12月5日(火)カナダ円  約13万円獲得(+44.6pips)

▼ 12月1日(金)カナダ円 約61万円獲得(+206.5pips)

▼ 12月1日(金)カナダドル/スイスフラン 約50万円獲得(+168.8pips)

▼ 12月1日(金)ドルカナダ 約55万円獲得(+184.3pips)

▼ 12月1日(金)ドル円 約46万円獲得(+153.4pips)

▼ 12月1日(金)オージードル円 約37万円獲得(+124.8pips)

▼ 12月1日(金)ニュージードル/カナダドル 約34万円獲得(+114.9pips)

————————————
合計利益 約786万円(+2,537pips)獲得
————————————

ブラストFXは、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1:サインのお知らせが来たらエントリー。
  ↓
2:時間がなければ、自動決済ボタンを押しておく。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

超カンタンの2ステップです(笑)
忙しい人向きのFXツールなので
夜眠くなってしまってチャートを
見ていられない人には良いと思います。

明日も仕事なのに
夜な夜な見張ってられないじゃないですか。
なので、面倒なことは、
全てAIに代行してもらいましょう!

ブラストFXに関するご質問は、
こちらから聞いてください。
なんでもOKです。
お問い合わせはこちら

では、今週は「レンジ決済」ボタンを酷使して
利益をたくさん作りましょう!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ