【新公開】 ヒデのトレード初公開!(映像あり)

==================
▼新春!福袋特典を人数限定で公開中▼
残り15名分(1月11日12時時点) のみ!

「プロトレーダーへ仲間入り!
 利益率3倍の、爆益トレンド必勝法(解説PDF)」
詳細はこちら
(※人数に達し次第、公開終了となります。
 ご了承ください。)

2017年 億万長者になったブラストFX会員はコチラ
詳細はこちら
==================

こんにちは。ヒデです。

昨日、たくさんの読者の方から
リクエストがあったので、
僕のトレードしているところを撮影しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年1月10日(水)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:16時 – 18時(約2時間)
通貨ペア  :ドルカナダ
ロット数  :5.0
利益額   :約10万円
獲得pips  :+22.9pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

たったの2時間で10万円の利益です♪

しかも、右下の
「自動決済ボタン」を押していたので、
正直、エントリーした後は、
見張っていなかったんですが
AIが勝手に自動利確してくれました!

他にも、たくさんの映像があるので
興味があれば見てみてください。
詳細はこちら

こういうのが1日に何回もあるので、
稼ぎたいなーって思ったら、好きなタイミングで
相場からお小遣いをもらう感覚なんです。

「よし、今日は1日中
 チャートに張り付くぞー!」って、
意気込んでいる初心者さんがいると思いますが
そんなことしてても勝てなくないですか?

ブラストFXを活用すれば、
勝率9割のチャンスをメールで教えてくれるし

見張っていられない時は、
自動で決済もしてくれるから、
一生続けられますよ。

今年は既にこんな成績です。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今月のトレード成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計獲得pips +979pips
合計利益額  約274万円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

既に274万円の利確です。
月利+54%(※資金500万円からスタート)

だんだん年始の相場が動き出してきましたね。

「年末年始に下準備しておいてくださいね!」
って以前お伝えしていたんですが

それを守ってブラストFXをPCに設置したり
口座開設したりしていた人たちは
今ごろ、気分よく2018年を
迎えているんじゃないかな。

何事も準備があっての
チャンスですからね。

「仕事だりー・・・」
「朝起きるの辛い。」
「年末年始使いすぎて金欠・・・」って人は

ほんとに、今からでも
始めた方が良いとおもいます。

ぜんぜん遅くないし、
今年は超ボーナス相場ですから、
むしろ今からスタンバイしておいた方が
良いと思いますよ。

今日からFXで利益を出せるように
今、あなたがやるべきことを
コチラに書いておきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ブラストFXを購入する

▼パソコンに設定する(10分)

▼マニュアルを読む

▼証券口座を開設する(5分)

▼デモトレードで練習する
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

稼ぎたいならマジで
やっておいてください。

1時間もあれば、
すぐにトレードができる環境が作れます。
できなかったら、メールをください。

サポートセンターのスタッフが
丁寧にお答えしますし、なんなら遠隔で
設置のお手伝いもしますので^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXのトレードの方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.チャンスサインの通知が来る(スマホor携帯)

2.チャートを見る

3.AIアナライズを確認する

4.エントリー

5.自動決済ボタンをON

6.放置
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017年 ブラストFX最終成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計獲得pips +32,351pips
合計利益額  +94,550,410円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、2018年の年始福袋
期間限定特典は、まもなく終了です。
残り15名(※1月11日12時時点)様分
のみとなります。

その後に申し込まれても、
この特典は付いていませんので、
ご検討されている方は今がチャンスです。

▼福袋特典
「プロトレーダーへ仲間入り!
 利益率3倍の、爆益トレンド必勝法(解説PDF)」
詳細はこちら

この内容はプロトレーダーが実践している
トレード手法です。

ブラストFXの効力を最大限に発揮して
短期間で、安全に爆益を上げる方法が
ギッシリと凝縮されたノウハウ本です。

実績がある資料なので
欲しい方は、たくさんいらっしゃると思います。

いつ、チャンスが訪れても乗り遅れないように
その予兆をこの資料で学んでおいてください。

ブラストFXに関するご質問は、
こちらから聞いてください。

なんでもOKです。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ