【注目】 明日はお宝相場です!稼げる時間を公開します!

=======================
今だけ!こちらの資料を『無料』プレゼント!
         ↓↓↓
「1つのトレンド相場で利益率200%を叶える
 積み増しテクニック(PDF資料)」
詳細はこちら
(※予定部数に達し次第、公開終了となります。
 ご了承ください)

★ 2017年 億万長者になったブラストFX会員はコチラ
詳細はこちら
=======================

こんにちは!ヒデです。
今日からまた1週間が始まりましたね。

東京では雪も降っていて寒いですが、
こんな日は、家で稼ぎまくりましょうね。

まず、今年1月の総成績です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2018年1月 現時点での総成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計獲得pips +2,215pips
合計利益額  +630万円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、今週は大イベントがあります。

早速ですが、明日
1月23日(火)
正午過ぎ「日銀政策金利&声明発表」

1月25日(木)
21:45「ECB政策金利&声明発表」

今週はこの2つが大イベントですね。

特に明日の日銀の動きは注目ですよ。

日銀の議会の決定内容は、
何時になるかわからないんですが
だいたい12時前には発表されるので、
ブラストFXの通知サインは
ONのまま待機しておいてください。

そこが、お宝相場になります^^

不思議なんですが、
ブラストFXはなぜか、
ファンダメンタルも
めちゃくちゃ強いんですよ。

AIは先を読むのが得意だからかもしれませんが、
ピンポイントでトレンド発生を当ててきますよ。
詳細はこちら

明日は30万円くらいは、
いけるんじゃないかと思いますね。

会員のみなさん頑張ってください^^

で、せっかくの大トレンド発生のタイミングで
1つしかポジションをとらないってのも
もったいないから、

トレンドの押し目押し目で、
ポジションを積み重ねて
一気に資金効率を2倍にする方法を、
ブログ読者さまには特別に
教えたいとおもいます。

「1つのトレンド相場で利益率200%を叶える
 積み増しテクニック(PDF資料)」
詳細はこちら

この資料ですが、1月中は無料でダウンロードできます。

この方法でやったら、夢への達成速度が
2倍速になるってことです。

プロトレーダーは、1つのトレンドで
どれだけ多くの利益を出せるかっていうのを
めちゃくちゃ考えているんですが、

だいたいの専業とかプロのトレーダーは
この方法で利益を最大化しています。

もし知らない人や
負け続けている人は、ぜひ見ておいてください。

どんなチャートを見ても共通的に使えるので
一生役に立ちますよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2018年 今週はどうなる?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今、ドル円は110円台。

米ドルが売られて、かなり安くなってますよね。

今、アメリカに旅行する人は
安く両替できるって感じです。

明日の日銀の政策金利の発表次第で、
今週は、この米ドルの叩き売りが
加速して大トレンドが発生するかも知れません。

この発言で、方向感が変わります。

あとは、木曜日のユーロの政策金利発表。
この3つのメジャー通貨の強弱バランスが
今週決まるってことです。

稼ぎたい人は、今からしっかりと
準備しておいてください。

もう1度言います。
まだ今日なら間に合います。

今からブラストFXをパソコンに設定しておいてください。

準備していたあなただけは、
明日は、最高の1日になると思います^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この後、あなたがやるべきことを書いておきますね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

分からないことがあれば
遠慮なくサポートに聞いてください^^

・設定がわからない
・ログインできない
・トレードの方法がわからない

こんなことでもいいです。
お気軽に!

実際の僕が行ったリアルトレード映像はコチラ(動画)
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年1月10日(水)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:16時 – 18時(約2時間)
通貨ペア  :ドルカナダ
ロット数  :5.0
利益額   :約10万円
獲得pips  :+22.9pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2017年12月14日(木)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:2時 – 5時(約3時間)
通貨ペア  :ドルカナダ
ロット数  :5.0
利益額   :約25万円
獲得pips  :+57.6pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月19日(金)のトレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 1月19日(金)ユーロ円  約18万円獲得(+60.1pips)

▼ 1月19日(金)スイスフラン円  約13万円獲得(+46pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計 約31万円(106.1pips)獲得
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

億を稼いだ会員さんとか、
ゴロゴロいるんですが

先日も、また素晴らしい成績を出した方から
突然「御礼メール」というタイトルの
報告が来たのでご紹介しますね。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
W様 1月17日(水)
獲得利益の増減:増えた
FXのトレード歴:2年程度
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
今日は、
先週ブラックAIストラテジーFXツールを
購入した60才の男です。

今はまだ従業員生活しながらのFX投資ですが、
ツールの凄さに感動しています。

5時間程しか時間がとれませんが、
毎日30pips以上は普通に取れてしまいます。

本当に感謝申し上げます。
投資資金が100万円を超えれば専業でやる決意です。

多くの人にもお勧めしたいです。
ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

素直になるだけで
今日から人生が変わり出します。
では、即実行してみてください。

ブラストFXに関するご質問は、
こちらから聞いてください。
なんでもOKです。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ