【ヒデ】 終了しました。ありがとうございました。

こんにちは!
ヒデです。

昨日で、億口座会員誕生記念祭も
大盛況で無事終了しました。

あの3つの特典を手に入れた人たちは
今日から億トレーダーへの道を
まっしぐらに突っ走ってください。

めちゃくちゃ理にかなっているし
億を作り出した、会員さんや
僕らの日常の手法をふんだんに
織り込みましたので、その通りにやっていれば、
今月から月100万円はいくでしょうね。

リスクも最小限しかとらなくて良いので
今日からすでに、感動しているはずです^^

ただ、この資料を手に入れられなかった方たちから

「働いているから平日の昼に募集しても申し込めないです!」
「有料でも良いので売ってください。」
「億の作り方知りたかったです・・・。」

という内容のメールを
朝からたくさん頂いている状況で
対応が追い付かず、

旅トレメンバーと相談の結果、
急遽、こちらの資料だけ特別に残すことにしました。
詳細はこちら

他の資料はごめんなさい。
かなりヤバい内容なので、もうこれ以上は公開できません。

最後に追加公開したこの資料は、
2月28日(水)の23時59分までの受付にしたいと思います。

会社から帰ってからでも間に合いますので
ゆっくり申し込んでください。
(※ただし、定員に達し次第終了です)

この資料があるだけでも、
勝率、利益率が劇的に上がる内容。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆億トレ教材
『初心者でも簡単再現!
 最速で「億口座」を作り出す2つのルール(解説PDF)』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

普通に始めるよりは、
来月全然違う結果が出ると思います。

そして、あっという間に
夢にまで見た「億口座」

“ 100,000,000円 ”

もうここまで来たら、
あとは増えるだけですね 笑

未来の心配なんてしなくても大丈夫です。
他の投資にも着手できるし
どんどん資産を増やしていけます。

この最強の特典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆億トレ教材
『初心者でも簡単再現!
 最速で「億口座」を作り出す2つのルール(解説PDF)』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

追加募集は、本当に今回が最後です。
ご了承よろしくおねがいします

利益が取れたら、僕に報告くださいね
利益報告はコチラから送ってください。
利益報告はこちら

そして、ただ今、
ブラストFX2月の通算成績はこうなってます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2018年2月 ブラストFX通算成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計獲得pips +3,647pips
合計利益額  +1,161万円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今月トレードできるのは今日を入れて
たったの5日です。

この間、年越ししたと思ったら
もう2ヵ月が終わってしまいそうです。

季節は春になってきました。
日も長くなってきましたね。

人生はあっという間。

今、稼がないと年を取って
生活は日に日に苦しくなるだけです。

ちなみに、これは僕がトレードしている時の映像です。
参考にしてみてください。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年2月20日(火)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:0時 – 3時(約3時間)
通貨ペア  :ポンドオージードル
ロット数  :5.0
利益額   :約15万円
獲得pips  :+37.3pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年2月15日(木)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:17時 – 19時半(約2時間半)
通貨ペア  :ポンド円
ロット数  :5.0
利益額   :約19万円
獲得pips  :+39.1pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年2月14日(水)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:10時 – 13時半(約3時間半)
通貨ペア  :ポンド円
ロット数  :5.0
利益額   :約44万円
獲得pips  :+89.6pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年2月9日(金)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:14時半 – 15時半(約1時間)
通貨ペア  :ポンドオージードル
ロット数  :5.0
利益額   :約11万円
獲得pips  :+26.3pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年2月8日(木)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:16時 – 20時半(約4時間半)
通貨ペア  :ユーロニュージードル
ロット数  :5.0
利益額   :約36万円
獲得pips  :+94.3pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年2月7日(水)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:11時半 – 15時(約3時間半)
通貨ペア  :ポンドオージードル
ロット数  :5.0
利益額   :約23万円
獲得pips  :+54.6pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年2月6日(火)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:14時 – 17時(約3時間)
通貨ペア  :ユーロドル
ロット数  :5.0
利益額   :約31万円
獲得pips  :+56.9pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年2月5日(月)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:19時 – 20時(約1時間)
通貨ペア  :ユーロニュージードル
ロット数  :5.0
利益額   :約17万円
獲得pips  :+42.5pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブラストFXのサインでトレードすれば
1回のトレードで、
だいたい40 – 50pipsは抜けますね。

特に2月は流動性の高い月なので
今がほんとに稼ぎ時ですね。

僕は今月予め、大相場になることは
知っていたので、
今年初めにレバレッジ高めの
本気口座を準備していました。

本気口座っていうのは、
ハイレバでトレードできる口座ですね。

もちろんノーマル口座もあります。

そしたら案の定、ドル円暴落 笑
この売り相場でかなり設けました^^v

言っておきますけど
FXの利率って、他のどんな投資よりも良いですからね。

投資信託だって、
良くて年利3 – 4%ですよね。

不動産だって、
年利で10%も行けば最高に良い方ですよね。

FXは、「日利」で10%なんてあっという間です。

「月利なら300%」
「年利なら1,000%」

なんて大した話ではないですよ。

専業トレーダーには
そういう成績を出す人がゴロゴロいますから。

レバレッジっていう仕組みがあるから
資金を増やすには最速ですね。

それと、今は確定申告の時期ですけども
FXに費やした、セミナーとか
ブラストFXの購入代、パソコン、サーバーなんかも経費で計上できることがあります。

負けたら繰り越しもできるし
税制面でもお得なことばかり。

しかも、国内口座でトレードすれば
分離課税なのでどんなに稼いでも一律20%。

日本国民の中で、FXトレーダーが
「日本人で良かった」って
一番思っているかと思います 笑

逆になんで、みんなやらないのか
わかりません。

ブラストFXではツール本体の他に
いろいろな資料が付いてきます。

FXのやり方から億トレーダーになる方法まで
参加後も幅広く教育しているから、購入したら終わりってことはないです。

購入者を、プロに育て上げるための
資料や動画教材などいろいろ付いて
さらに、個別サポート全部込みです。

こんな安価で、個人をサポートすることってなかなかないですよ。

39,800円(税抜)で、
一生の武器と知識を手に入れられるんですから。
安すぎです。(ほぼボランティア)

ブラストFXの詳細はコチラ
詳細はこちら

今、あなたがやるべきことを書いておきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ほんとに簡単な手順で
全部で30分もあれば
すぐにトレードできる環境は整います。

こちらのスペシャル特典は
2月28日(水)の23時59分までの購入で無料です。
(※定員に達し次第終了です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
億トレーダー育成教材の内容はコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆億トレ教材
『初心者でも簡単再現!
 最速で「億口座」を作り出す2つのルール(解説PDF)』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この資料は再公開の予定はないので、
FXで食べていきたい人は、必ず手に入れておいてください。

▼申し込みはコチラ
詳細はこちら

ブラストFXに関するご質問は、
こちらから聞いてください。

なんでもOKです。
お問い合わせはこちら

では^^

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ