【3/1のトレード結果】 1日で+100万円稼ぎました!(笑)

こんにちは!ヒデです。

昨日、たった1回ブログを更新しただけで
申し込みの数がハンパなかったです(汗)

プロトレーダーが愛用している
「チャンス発生時間が一目でわかるFXの時間割(PDF)」
詳細はこちら

っていう、資料を無料で一般公開することにしました。

思っていた以上の反響なので、
早めに公開を終了するかもしれません。

今朝、旅トレメンバーに、
たくさんの人たちに知られると
時間割にラグが出てくるかもしれないから

「ヒデ!早めに切り上げてくれ」って
釘を刺されてしまっていて、、
正直悩み中です。

この資料の達成目安として
利益率は300%としています。

実際にはそれ以上稼いでしまう人も多いので
あくまで、目安ですが

10万円スタートなら、30万円
50万円スタートなら、150万円
100万円スタートなら、300万円

ってところですね。

僕もこの時間割通りに、
メリハリをつけて毎日トレードしているんですが

昨日だけでなんと、
月初から100万円の利益!
笑いしか出ません。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3月1日(木)- 2日(金)のトレード成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ オージードル円 約26万円獲得(+87.0pips)

▼ ユーロ円 約39万円獲得(+130.7pips)

▼ ユーロドル 約32万円獲得(+108.2pips)

▼ カナダ円 約38万円獲得(+126.7pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約135万円(+452.6pips)獲得!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なんでこんなに効率よく
チャンスがわかるかっていうと
僕らはこんな内容を知っているからです。

・各市場の開場時間と戦略
・ボラティリティー拡大自国と狙い目の通貨ペア
・時間帯別チャートトレード戦略
・トレンド、レンジ発生時刻
・曜日別トレンドフォロー戦略
・稼ぎやすい重要指標の時刻一覧

実はFXにはコツがあるんですよ。

その極秘ともいえる情報が
この「FXの時間割」に全部書いてあるので、
あなたも知ることができます。
詳細はこちら

レンジしか発生しない時間帯に
トレンドを狙いに行っても意味ないですからね。

自分がトレードする時間帯は
世界から見てどういう戦略やマインドでトレードしたら良いのか

これが分かってないと
いろいろ無駄が発生してしまいます^^;

ブラストFX新規購入者にはもれなく
この資料を無料でプレゼントするので
ちゃんと読んでおいてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2018年2月 ブラストFX通算成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計獲得pips +4,416pips
合計利益額  +1,396万円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブラストFXは、利益獲得者続出で
早くも、2,000名近くの方が参加されています。

クチコミって広がるのが早いですね。

「初回トレードで、
 いきなり28,000円儲かりました!」
「今月、既に50万円達成しました!」
「ヒデさん、こんなの出して
 証券会社潰れませんか?(笑)」
「たくさんの人が使うと、効果無くなりませんか?
 販売中止してください!」

と、連日数多くの感想や、
ご意見メールを頂いています^^;

早速、先月いただいたお礼メールの一部を紹介しますね。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
K様
FXのトレード歴:1年未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
本格的に使うようになって約1ヶ月。
1週目は動画解説などを見て学習。

2週目から実際にトレードを開始しました。
0.1ロットで地道に行い、先週から0.2にしてみました。

最初は買ったり負けたりで、トータルでマイナス。

しかし、損小利小で、あまり実害なし。
少しずつコツをつかめた感じがしてきて、
ここ3日間はプラスになっています。

ブラストで始める前よりも、少し持ち金も増えました。

裁量が必要ということにとらわれ過ぎ、
矢印を無視していたのですが、基本に立ち返り、
矢印が出てから赤と黄色の線を見て
判断するようになってから、勝率が上がっています。

やはり、シンプルに基本に従うことが
早道だなぁと感じています。

そういう意味でも、ブラストFX は
初心者にも最適な教材だと思います。

しばらくはブラストFXを続けます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

早く始めた方が
充実した人生の時間が増えるから

「僕は、なんで目の前にお金が落ちてるのに拾わないの?」

って、思ってしまいます。

「悪いから・・」
「人にえげつない人だと思われるから・・・」
「がっついているのがかっこ悪いから」

他の人の目ばかりを気にしても
あなたのお金は増えません。

お金が無くても幸せですか?

僕はいつもシンプルに考えています。

人の目とかは、
一時的に作られていることだし

あなたが、お金持ちになって
人にプレゼントしたり、ご馳走したり
個々の余裕ができて優しくなれば

あの人は、成功していて
人に対しても温和で優しいっていうイメージが
どんどん形成されていきますよ。

人のイメージなんてそんなものです。

「あの人はいつもケチだよね」
なんて思われているよりずっと良い。

そして誰にどう思われようとも
人生は一度キリ。

この一度キリの人生を
ブラック企業でこき使われて終わるのか
お金を稼いで自由気ままに暮らすのか
あなたなら、どちらが良いですか?

人にどう思われようとも
まずは、早めに稼ぐことだけをまず考えましょう。

そこから人生はまた次のコーナーに入っていきますからね。

今日はこの時間がチャンス時間です。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 3月2日(金)
・18:30 英)建設業PMI
・19:00 英)カーニーBOE総裁の発言
・22:30 加)GDP(第4四半期GDP)
・24:00 米)ミシガン大消費者信頼感指数【確報値】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これは2月の僕のトレード映像です。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年2月27日(火)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:18時 – 19時(約1時間)
通貨ペア  :ポンドドル
ロット数  :5.0
利益額   :約10万円
獲得pips  :+20.0pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年2月20日(火)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:0時 – 3時(約3時間)
通貨ペア  :ポンドオージードル
ロット数  :5.0
利益額   :約15万円
獲得pips  :+37.3pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年2月15日(木)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:17時 – 19時半(約2時間半)
通貨ペア  :ポンド円
ロット数  :5.0
利益額   :約19万円
獲得pips  :+39.1pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年2月14日(水)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:10時 – 13時半(約3時間半)
通貨ペア  :ポンド円
ロット数  :5.0
利益額   :約44万円
獲得pips  :+89.6pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年2月9日(金)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:14時半 – 15時半(約1時間)
通貨ペア  :ポンドオージードル
ロット数  :5.0
利益額   :約11万円
獲得pips  :+26.3pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年2月8日(木)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:16時 – 20時半(約4時間半)
通貨ペア  :ユーロニュージードル
ロット数  :5.0
利益額   :約36万円
獲得pips  :+94.3pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年2月7日(水)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:11時半 – 15時(約3時間半)
通貨ペア  :ポンドオージードル
ロット数  :5.0
利益額   :約23万円
獲得pips  :+54.6pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年2月6日(火)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:14時 – 17時(約3時間)
通貨ペア  :ユーロドル
ロット数  :5.0
利益額   :約31万円
獲得pips  :+56.9pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年2月5日(月)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:19時 – 20時(約1時間)
通貨ペア  :ユーロニュージードル
ロット数  :5.0
利益額   :約17万円
獲得pips  :+42.5pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今月から稼ぎたいのなら
今、あなたがやるべきことを書いておきます。

ここで動かなければ、
ずっと疑ってばかりで何も結果を残せないままです。

あなたも信じて頑張ってくださいね!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼申し込みはコチラ
詳細はこちら

ブラストFXに関するご質問は、
こちらから聞いてください。
なんでもOKです。
お問い合わせはこちら

年が明けてから、すでに2ヵ月が経過しました。
3月からは、企業決算期ということで
またしても大きく動くと思いますよ。

この波に乗りたい方は
今の内にブラストFXをセッティングしておいてください。

ここからの1ヵ月は
儲け時なので、

・ブラストFX
・証券口座へ入金

これだけスタンバイして、
いつでも稼げる状態にしておいてください。

ではよい週末を!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ