【4月途中経過】+383万円の利確達成です!

こんにちは^^
ヒデです。

ブラストFXの現時点での
通算成績です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4月現時点のブラストFX通算成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
獲得合計額   +383万円
獲得合計pips +1,377pips
詳細はコチラ
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

相場の反転が
ビシバシ当たっています。

「なぜ反転することがわかったんだーーー!」

っていつも叫びたくなるほど
感動しています。

矢印が出た時は

「こんなところで入って良いのかな?」

なんて不安に思っていたんですが、

毎回、良い意味で
期待を裏切ってくれるし

僕の下手なトレードを
矯正してくれるから

僕は、相場の判断や注文においては
今やブラストFXに丸投げしてますね(笑)

自由な時間も増えたし
利益も増えたし
楽に稼ぐ方法ありますか?

って聞かれたら
即「ブラストFX!」って
答える自信があります。

そしてなんと、本日より皆さんへ
新年度から一気に、稼ぎ上げて欲しいという願いを込めて

僕たち旅トレメンバーから
“ 億トレーダーがトレード前に必ずやっている ”
3つの秘蔵ノウハウを用意しました。

それがこちら
詳細はこちら

これを見れば、今からトレードしても
今月末までくらいには、驚くような額を稼げるトレーダーになっている事でしょう。

おそらく1ヵ月以上もあれば、
プロ入りできるレベルのノウハウなんじゃないかな。。。

でも、この3つの教材全て付いてくるのは、
4月22日(日)までのわずかな期間しかありません!

しかも先着38名様。
(※人数に達した時点で公開終了となります。)
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
“ 億レーダ―誕生実績教材 ”の内容はコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆スペシャル特典1
『【2018年最新版】
 1トレードで100万円を取るプロの裏技(動画&PDF解説)』

◆スペシャル特典2
『【2018年最新版】 億トレーダーなら必ず使う、
 爆益タイムスケジュール(日本時間版)』

◆スペシャル特典3
『【2018年最新版】億トレーダーが待機する!
 反転率90%超、爆益ラインの見極め方(解説PDF)』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なんと、ブラストFXを購入された方には
これらがまとめて、今だけ
もれなく「無料」で付いてきます!

「無料」ですよ。

旅トレメンバーには
「無料配布なんて、とんでもない!」って
散々NGくらってたんですが、

人数限定ならOKということで
先着38名様分だけのご用意です。
(100名様スタートでしたが、既に半数以上の枠が埋まってしまいました・・・汗)

最近、噂が広がって
今週末の購入者も数十名。

もう1週間で数百名単位の
購入者になっています。

やはり、勝てるFXツールは
口コミの広まる速度が早いですね。

僕たちも1人1人を
完全サポートしていきたいので

もしサポートのキャパが
いっぱいになってしまったら
一度、募集を締め切るかもしれません。

だから、本物のツールが
欲しい方は、お早めに。

最近、会員さんが増えすぎていて
サポート人員を増やさなきゃと思っているところです(汗)

僕たちがフォローアップしている
会員さんたちの感想をご紹介します。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Y様 2018年04月04日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
今まで他の教材を随分買いましたが、
ヨイショでなくやっと本物に出会えたと思っています。

今まではどうしても勝ったり負けたりで、
最後は赤字になっていました。

自信もなく止めるにやめきれず
苦しい日々でしたね、

それがBlack AIを使うようになってから
やっと黒字になり自信も取り戻せるように
なりました。

感謝しています、ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログには掲載しきれないので
こちらにも。
詳細はこちら

あと、実際の
僕のトレード映像もありますよ。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年4月10日(火)成行決済(※音が出ます)

トレード時間:18時半 – 20時半(約2時間)
通貨ペア  :ポンドオージードル
ロット数  :5.0
利益額   :約19万円
獲得pips  :+47.2pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年4月6日(金)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:11時 – 16時半(約5時間半)
通貨ペア  :ユーロドル
ロット数  :5.0
利益額   :約16万円
獲得pips  :+30.8pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年4月4日(水)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:10時半 – 13時半(約3時間)
通貨ペア  :ポンドオージードル
ロット数  :5.0
利益額   :約16万円
獲得pips  :+39.9pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年3月28日(水)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:15時半 – 17時(約1時間半)
通貨ペア  :ポンド円
ロット数  :5.0
利益額   :約27万円
獲得pips  :+54.1pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年3月26日(月)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:16時 – 24時(約8時間)
通貨ペア  :ユーロオージードル
ロット数  :5.0
利益額   :約48万円
獲得pips  :+120.8pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年3月19日(月)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:15時半 – 22時(約6時間半)
通貨ペア  :ポンド円
ロット数  :5.0
利益額   :約110万円
獲得pips  :+220.6pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年3月13日(火)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:23時 – 24時半(約1時間半)
通貨ペア  :ユーロニュージードル
ロット数  :5.0
利益額   :約21万円
獲得pips  :+54.8pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年3月8日(木)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:19時 – 20時(約1時間)
通貨ペア  :ユーロオージードル
ロット数  :5.0
利益額   :約6万円
獲得pips  :+15.4pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
それで、今年の合計は
こんな感じになりました!
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2018年1月 – 4月現時点のブラストFX 総合成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
獲得合計額   +4,842万円
獲得合計pips +16,039pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

億口座っていうのは
労働所得でつくるのは
かなり大変なことですし
おそらく普通の人は無理な次元ですよね。

でも、FXなら全然可能なレベル。

やり方さえ間違えなければいけますし、
実際にブラストFXでは
億トレーダーになった人もいます。

こちらに口座履歴やコメントを貰っているので見てみてください。
詳細はこちら

一生のうち、今がこれからの人生で
一番若いんです。

諦めないでください。
大学生から70代まで、たくさんの方がブラストFXを購入されています。

厳しいことを言うようですが、

「もう年だから」
「自分には、どうせ無理」

っていう人、僕は嫌いです。

そんな人に、これから
人生で良いことがあるはずがない。

文句ばっかり言ってるんでしょうね。

あなたが将来、キラキラ輝ける人生にしたいなら
今、あなたがやっておくべきことを書いておきます。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼申し込みはコチラ
詳細はこちら

ブラストFXに関するご質問は、
こちらから聞いてください。
なんでもOKです。
お問い合わせはこちら

今週も、ゴリゴリ稼ぎましょう!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ