【5月限定】 「セルインメイ」攻略資料を公開しました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4月のブラストFX通算成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
獲得合計額   +856万円
獲得合計pips  +3,204pips
詳細はコチラ
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは^^
ヒデです。

お休み中に失礼します。
今月は特別な月なのでご連絡しました。

4月の成績、今年1番でした。
春の嵐はすごいですね。

毎年、4・5月どちらも
めちゃくちゃチャンス相場です。

5月は特に。

ファンド勢の大玉転がし状態です。
大きなトレンドが発生するので
そこで、僕ら個人投資家も
おこぼれに、あずかれるチャンス。

的中率90%以上のブラストFXを
今からセットしておいてください。

ゴールデンウィークから
稼ぎ時だと思います。

で、日本がお休みの場合に
稼げるタイミングは

夏時間だと
“ 日本時間15時 – 0時 ” 辺りでしょうか^^

ぼくも旅先ですが、
夕方から参戦したいと思います。

3月下旬 – 4月上旬にブラストFXへ参加した
新人トレーダーの会員さんたちは

使い始めてから、まだ
2週間くらいしか経っていないんですが、
早速、利益報告が届くようになりました^^
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
W様 4月29日(日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
お世話になります。
FXを始めてまだ半年の新米トレーダーです。

若い頃からFXに興味はあったのですが
教えてくれる友達もいなかったので
始めるキッカケが無かったのです。

60歳に手が届くようになって
誘ってくれた人ができたので
始めてみたのですが、どうもうまくいかず
基本の勉強をしっかりとする必要を感じていました。

チャートを見てもどこから入ればいいのかさえ
分からないレベルですから
授業料もたくさん払いました(泣

ネットでいろんな情報を取り
本を読んで勉強したりして
なんとなく感じが分かり始めたときに
ブラックAIストラテジーを紹介してくれる人がいて購入しました。

使い始めて約半月ほど経ちましたが
ブラストにはいろいろとお世話になっています。

使用した感想ですが
チャートに動きが出る時にサインがでるので
非常に楽にトレードできます。

極端な話、これなら勉強の必要はないですね(笑)

入場・退場のタイミングを知らせてくれる
サインが出るので、ルールに従ってブラストの
指示通りにトレードすれば、勝てると感じています。

勝率がアップするとトレードが楽しくなり
寝る時間が少し減りましたよ(笑)

ブラストは5分足のチャートで
取引をするのですが、
短期のトレードを参照にして
長期のトレードに応用できないか模索中です。

ブラストを使うと基本となる
短期トレードがブレないので
赤の短期波と黄色の中期波を参照して
30分足や1時間足の情報をもとに
向かって行く方向を推測しています。

ブラストのお陰で資産運用をしながら
トレードの勉強ができるようになりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
S様 4月27日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
普段見れない市場の変化が分かりやすく
複雑なところも、アナライズのおかげで
失敗もなく取引ができています。

今までfxの取引をしていなかったのが 
大いに悔やまれますが、
過去の事は忘れ、
これからどんどん頑張っていこうと思っています。

ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Wさん、Sさんありがとうございます。

実は、昨日完成したんですが
この5月は本当に稼ぎやすので

今日から、旅トレメンバー秘蔵の
「セルインメイ攻略資料」を
新規購入者に無料でプレゼントさせていただくことにしました。

5月は特別なので
あらかじめ、利益率の高いエントリーポイントを
教えておきます。

ここから申し込んでください。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『大トレンド発生を完全予言!
 E波を狙って一気に資金を増やす方法(PDF資料)』
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

空からヒラヒラお金が舞い降りてくるような
相場になると思います。

稼いだお金を
雪だるまのようにどんどん
大きくしていくんですよ。

そこがFXのうま味ですからね。

まずは100万円、
次に300万円
今年中には1,000万円

これ目標値です。

時間とチャンスはすぐに過ぎ去ります。
いそぎましょう。
詳細はこちら

ブラストFXの人工知能が
今もなお成長し続けていて、
先週は95%以上の勝率を達成しました。

どうぞこちらから、
僕が実際に行ったトレードを見てみてください。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年4月17日(火)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:17時 – 18時(約1時間)
通貨ペア  :ユーロ円
ロット数  :5.0
利益額   :約7万円
獲得pips  :+15.6pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年4月10日(火)成行決済(※音が出ます)

トレード時間:18時半 – 20時半(約2時間)
通貨ペア  :ポンドオージードル
ロット数  :5.0
利益額   :約19万円
獲得pips  :+47.2pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年4月6日(金)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:11時 – 16時半(約5時間半)
通貨ペア  :ユーロドル
ロット数  :5.0
利益額   :約16万円
獲得pips  :+30.8pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年4月4日(水)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:10時半 – 13時半(約3時間)
通貨ペア  :ポンドオージードル
ロット数  :5.0
利益額   :約16万円
獲得pips  :+39.9pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年3月28日(水)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:15時半 – 17時(約1時間半)
通貨ペア  :ポンド円
ロット数  :5.0
利益額   :約27万円
獲得pips  :+54.1pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年3月26日(月)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:16時 – 24時(約8時間)
通貨ペア  :ユーロオージードル
ロット数  :5.0
利益額   :約48万円
獲得pips  :+120.8pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年3月19日(月)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:15時半 – 22時(約6時間半)
通貨ペア  :ポンド円
ロット数  :5.0
利益額   :約110万円
獲得pips  :+220.6pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年3月13日(火)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:23時 – 24時半(約1時間半)
通貨ペア  :ユーロニュージードル
ロット数  :5.0
利益額   :約21万円
獲得pips  :+54.8pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年3月8日(木)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:19時 – 20時(約1時間)
通貨ペア  :ユーロオージードル
ロット数  :5.0
利益額   :約6万円
獲得pips  :+15.4pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんな感じでサイン通りに
注文をいれて、自動決済ボタンをONにして
放置するだけです。

出かけて帰ってきたら
勝手に15万、20万円って利確されてるんですよ^^
超カンタンで、トレードが楽です。

あなたも、稼ぎたいなら
今やるべきことを書いておきます。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼申し込みはコチラ
詳細はこちら

ブラストFXに関するご質問は、
こちらから聞いてください。
なんでもOKです。
お問い合わせはこちら

今月は今日から
爆発的に稼ぎまくりましょう。
では。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ