【月末大フィーバー!】ポンド200pipsオーバー大化けしました!

こんにちは!
ヒデです。

あっという間に大化けする
サインの見分け方(無料)ですが
残り2名の方が申し込まれた時点で終了となります。
詳細はこちら

トレード人生を大きく左右する
えげつないネタを教えている1冊に
なりますので、欲しい方はお早めに!

さて昨日は

・ポンド
・オセアニア通貨(豪ドル、NZドル)

が動きましたね!
1通貨ペアで最高200pips以上の利益がでました!

1通貨ペアですよ。
3つの通貨ペアを合計すると
+462pipsという大収穫。

昨日の収穫した場面キャプチャーしましたのでもしよければご覧ください。
↓↓↓
━-━-━-━-━-━-━-━-━
11月29日(木)のトレードの成績はコチラ
━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼ ユーロニュージードル 約18万円獲得(+63.3pips)

▼ ポンドニュージードル 約29万円獲得(+198.4pips)

▼ ポンドオージードル 約30万円獲得(+200.3pips)


━-━-━-━-━-━-━-━-━
合計利益 約78万円(+462.0pips)獲得
━-━-━-━-━-━-━-━-━

僕の個人的な話になりますが
僕はポンドが大好きです。

なぜポンドが好きかというと
ボラティリティ(取引量)が大きいから。

「動かないなー・・・」とドル円ばかりを
見張っていても全然儲からないし、時間ももったいないので

大体、僕はポンドに注目していることが多いです。

ブラストFXからポンドの
チャンス通知が届いたら
何もかもそっちのけでエントリーします。

日本人だからドル円を見たくなる
気持ちもわかるんですが、それって結構もったいない。

ドル円の儲けが1だとすると
ポンド円だったら3 – 5も儲かったりするので
同じ時間をかけるなら断然ポンド優先ですよ。

1.通知受信

2.注文

3.損切りを入れる

4.自動利確ONで放置

5.利確

これがスタンダードな流れですので、
仕事中でもできますね(笑)

もうトレードも無人化の時代。

人が判断できることは、
人工知能に全ておまかせするのが、普通になりました。

トレードだって、イチイチ
これは「買いかな?」「売りかな?」
なんて考える時代も終わりましたからね(笑)

なぜなら、FXツールにも
「AI」が導入され始めているので
それを使えば、過去のデータを元に
次に何が起こるのか教えてくれるから。

体調や気分に左右される人間の判断より
AIのほうがよっぽど優秀。

ちなみに、このAIと
こちらのページで無料で差し上げている
最強テクニック資料の力を借りてしまえば、、
詳細はこちら

普段見落としがちだったチャンスサインを
的確に捉えることだって可能なんです!

あなたも今のうちに
AIを使う側になってみてはいかがでしょうか?

やり方は映像のように、サインが出たら注文して
あとは「自動決済ボタン」をONにしておけば良いだけ。
↓↓↓
—————————————–
▼ 2018年11月22日(木)自動決済 (※音が出ます)

トレード時間:18時半 – 21時(約3時間)
通貨ペア  :NZDUSD
ロット数  :5.0
利益額   :約9万円
獲得pips  :+17.4pips
—————————————–

信じられないくらい簡単ですよ。

会社でチャンス通知を受け取っても
見張っていることができないのなら
自動決済ボタンをONにしておけば、自動利確してくれます。

あなたがハラハラ、
チャートを気にすることもなく
ブラストFXはあなたの判断よりも、優秀なポイントで利益を確定してくれるでしょう。

今日からあなたも
時代の最先端ツール“ ブラストFX ”を
日常生活に取りこんで、楽にトレードしていきましょう!^^

ブラストFXの自動利確映像・最新成績はこちらに多数掲載中!
詳細はこちら

===============
Y様 男性
FXのトレード歴:1ヶ月未満
獲得利益の増減:増えた
===============
▼感想

ブラストFXを使用してから約一ヶ月になります。
今まではドラストFXを使用していたのですが
エントリーのタイミングがなかなかつかめず、
利益は取れるが損切りも多いといった状態でした。

ブラストFXを使用してから
エントリーのタイミングが
かなりいい感じにつかめるようになり、
利益が徐々に残るようになりました。

現在は、トレンドはドラストFX、
レンジはブラストFXといった感じで
使い分けています。

この調子で利益を増やしていけるように頑張りたいと思います。

===============
S様 男性
FXのトレード歴:2年未満
獲得利益の増減:増えた
===============
▼感想

FXは2年くらい試行錯誤を重ねてやっておりますが
なかなか難しいと思っておりました。

今まで数々のFX教材を買って試してきましたが
なかなか思い通りの結果がでるには至りませんでした。

今回のブラストFXを購入しての感想ですが、
ハッキリ言って

初めての人が使っても
間違いなく結果をだせるツールだと思いました。

矢印サインも的確にでて、
その方向に相場が動いて行くのが実感出来ます。

それと非常にトレードチャンスが多いので
時間がない方でも少ない時間で出来ると思います。

これなら安定収入が見込めそうです。

この様な素晴らしいツールを提供して頂き有難うございます。

===============
S様 女性
獲得利益の増減:増えた
===============
▼感想

お問い合わせではないのですが
これ、本当に売っていいのですか?
FX会社つぶれてしまいませんか?

今までいろいろとFXツールを買いましたが、
その殆どが詐欺みたいなものばかりでした。
これを初めて見たときに、ある人のシステムと
すごく似ていたので気になって買いましたが。

こんなに簡単に勝ってしまうFXツールは初めてです。
ルールをしっかりと覚えてしまえば楽に勝てるし、
しっかりと覚えていなくても勝ててしまうなんて…

今まで何度騙されたことでしょうか!!

このシステムでトレードの世界が変わりました。
有難うございました。

================
男性 匿名希望
================
▼感想

本日はヒデさんからのメルマガをありがとうございました。

早速実行させていただきまして、
今まで負け続きだったのが、うそのように
何と、8連勝できました。(ロットはすくないですが)

================
男性 匿名希望
================
▼感想

連休が明けた8日ごろから行った
16回のトレードで100%矢印通りで全勝しました。

最初は4万円ぐらいのブラストFXで
30,000pipsなんかとんでもない、
10,000pipsなんかも絶対無理だわと思っていたが、
そうでもないかも、と思っている今日この頃です。
詳細はこちら

================

気になることがある人は
ここから聞いてください。

できるだけ早めに回答したいとおもいます。
お問い合せはコチラ
お問い合わせはこちら

では、良い週末を!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ