【ブラストFX 10月前半成績】今月すでに+1,000万円達成!来週ボーナス相場到来!

=====================
★億トレーダー育成プロジェクト第1弾!★

『10,000pips超えの新記録へ!
 最速で億トレーダーへ導く常勝トレード術(非売品PDF)』
詳細はこちら

※10月15日(火)23時59分 まで人数限定で無料配布中!
 残り3名で完全終了!
=====================
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
今年、9ヵ月連続で月収1,000万円超え達成!!
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼ブラストFXでの成績
1月:+2,066万円(+7,365pips)
2月:+2,057万円(+7,398pips)
3月:+2,087万円(+9,442pips)
4月:+1,307万円(+4,978pips)
5月:+1,889万円(+7,436pips)
6月:+1,474万円(+5,321pips)
7月:+1,175万円(+3,930pips)
8月:+2,728万円(+9,166pips)
9月:+1,768万円(+6,649pips)
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

こんばんは!
杉山です。

台風が接近しています。
3連休でお出かけする予定の方も多いかと思いますが
どうぞ身の安全を第一にお気をつけてお過ごしください。

さて、10月もあっという間に
前半戦が終わりましたね。

ブラストFX人工知能によるトレード
合計利益は現時点で+1,097万円

絶好調です!!

暴落相場と言われていますが
まだ今のところ暴落は起きていません。

ただひたすらレンジといったところです。

人工知能はレンジも大得意なので
行きも帰りも往復利益ですよ。

トレンドの初動を捉えるのも
反転を当てるのも神級レベル。

みてください!
↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10月10日(木)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ユーロポンド 約25万円獲得(+168.7pips)

▼ ポンドドル 約32万円獲得(+215.9pips)

▼ ポンドカナダドル 約33万円獲得(+224.1pips)

▼ ポンドオージードル 約46万円獲得(+309.8pips)

▼ ポンドニュージードル 約54万円獲得(+361.3pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 +191万円(+1279.8pips)獲得!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日から、米中の閣僚級会議が始まっていますので
来週からは、米ドルを中心に

昨日のような、かなり大きなトレンドが
出ることが予想されるでしょう。

つまりボーナス相場ということ。

今年稼ぐならこの時期を逃さないようにしてくださいね。

今は、株、FX、先物 全ての金融商品が
大きく動く時期ですから、

少額資金を大きくしたいなら
FX相場でレバレッジをつかって一気に儲けましょう!!。

トレードの見本映像をお送りします。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最新のAIトレード衝撃映像
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2019年9月3日(火)自動決済

(※音が出ます)

トレード時間:19時 – 21時
通貨ペア  :USDJPY
ロット数  :5.0
利益額   :約9万円
獲得pips  :+18.7pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のボーナス相場一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼10月11日(金)
・21:30 加)失業率
     ↑雇用ネット変化
・26:15 米)ローゼングレン:ボストン連銀総裁の発言

「誰よりも早くビッグチャンスを受け取る方法」はこちら
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:Y様
FXのトレード歴:1年未満
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
右も左もわからない初心者には
エントリーポイントを教えてくれるという機能は、
何かしらの参考になると思い購入した。

調べながら使用して行った中で、
ただ単にエントリーサインに沿って
がむしゃらにエントリーすると多くは失敗する。
順張りより逆張りの得意なツール。

赤線と黄線の現況及び今後を予想した上で
エントリーするのが最善で
エントリーサインが出ていればなお良い。
もみ合いが起こっている相場は苦手気味。

以上のことが分かった。
自分が単に使いこなせていない点や
ツールに合った取引方法をしていない点、
含み損を恐れてしまうメンタルの弱さなど
考えられる点が多いが

参考になっていることは間違いないので
今後も理解を深め使用を続けていこうと思う。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

他にも数百名の方から利益報告を頂いています!

掲載はこちら
詳細はこちら

FXの知識はゼロでもOK。

パソコンが苦手な方も、
遠隔設置サポートが無料で付いているのでご安心ください。

そうやって、初心者の方も少しずつFXを覚えて
3ヶ月もすれば立派な勝ち組トレーダーになります。

副収入が増え出して
あなたの家計の支えになってくるでしょう。

時間だけは刻一刻と過ぎ去り
今年も残り3ヶ月ですから、
今年中に収益源を作りたい方は

人工知能トレードを今から取り入れて
新時代を優雅に生きていきましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXの使い方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXは
Amazonで買い物するみたいな感覚で
トレードできます。

「チャンス出たよ(メール通知)」
 ↓
「(スマホから)ポチっ」
 ↓
「(同時に自動決済ボタン)ポチっ」

あとは放置・・・

この流れでOKです(^^)v

チャート見ているのは最初の30秒だけで
残りの数時間は、僕達に代わって
ブラストFXが見張ってくれますよ。

出かけて帰ってきたら
勝手に15万円、20万円って
利確されてるんです^^

超カンタンで、トレードが楽です。

あなたも、稼ぎたいなら
今やるべきことを書いておきます。
↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他にもたくさんのご報告を頂いています!
詳細はこちら

次はあなたが送る番ですよ。

設定方法などわからなければ
サポートセンターのスタッフが遠隔でやってくれるので
その時はメールにてお声がけください。
お問い合わせはこちら

では、今日も最後まで走り切って
充実した3連休をお過ごしください。

グローバル・ロイズ株式会社
杉山

サブコンテンツ

このページの先頭へ