【豪ドルチャンス】まもなく中国の重要指標が発表されます!

* … * … * … * …* … * … * … * …*
▼本日スタート▼
★億トレーダー育成プロジェクト第2弾!★

『世界中のチャンスタイムが一目瞭然!
 プロが即利益につなげる、勝てる相場のポイント(非売品PDF)』
詳細はこちら

※10月31日(木)23時59分 まで人数限定で無料配布中!
* … * … * … * …* … * … * … * …*

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
今年、9ヵ月連続で月収1,000万円超え達成!!
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼ブラストFXでの成績
1月:+2,066万円(+7,365pips)
2月:+2,057万円(+7,398pips)
3月:+2,087万円(+9,442pips)
4月:+1,307万円(+4,978pips)
5月:+1,889万円(+7,436pips)
6月:+1,474万円(+5,321pips)
7月:+1,175万円(+3,930pips)
8月:+2,728万円(+9,166pips)
9月:+1,768万円(+6,649pips)
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

こんばんは!
杉山です。

今、全通貨ペアの勢いが止まりません!!

どこを見てもお金を拾うような相場が続いています。

秋相場に備えていたFX初心者の方も
いきなり50万円、100万円と稼いでいる状況です!!

今週は、中国指標も発表されますから
豪ドル、ポンドも最高に稼ぎやすいでしょう!!

AIを24時間稼働して
いつでもチャンスを拾えるようにしておいてくださいね。

それでは昨日の成績です。
↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10月15日(火)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ カナダ円 約19万円獲得(+65.8pips)

▼ ドル円 約24万円獲得(+82.7pips)

▼ ユーロスイスフラン 約31万円獲得(+106.3pips)

▼ ユーロ円 約35万円獲得(+116.7pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 +111万円(+371.5pips)獲得!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ポンドは値動きが荒々しく
スプレッド(手数料)も高いのですが

一度トレンドに乗ると
他の通貨とは比にならないほど利益が出るので
かなりおすすめです。

最近はポンド取り引きだけで
月利200%、つまり証拠金を2倍にしている人もいて

ポンドを極めると
本当に金持ち街道まっしぐらですから

あなたも、早く資金を増やしたいなら
トライしてみると良いと思います。

今週、金曜日の午前中は大チャンスですから
狙える方は狙ってみてください。

トレード方法の見本をお送りします。
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最新のAIトレード衝撃映像
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2019年9月3日(火)自動決済

(※音が出ます)

トレード時間:19時 – 21時
通貨ペア  :USDJPY
ロット数  :5.0
利益額   :約9万円
獲得pips  :+18.7pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼10月16日(水)
・21:30 加)消費者物価指数
      米)小売売上高
      ↑小売売上高【除自動車】
・22:00 英)カーニーBOE総裁の発言

▼10月17日(木)
・07:30 英)カーニーBOE総裁の発言
・09:30 豪)失業率
     ↑新規雇用者数
・17:30 英)小売売上高
     ↑小売売上高【除自動車】
・24:00 米)週間原油在庫

▼10月18日(金)
・11:00 中)第3四半期GDP
・23:00 米)ジョージ:カンザスシティ連銀総裁の発言
・24:30 米)クラリダFRB副議長の発言
・26:45 英)カーニーBOE総裁の発言
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:T様 男性からのご感想
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
本当にいいところでシグナルを出してくれるツールです。
アナライズの仕組みが分かってくると
段々と精度が増してきました。

お陰で現在では随分と確信を持って
トレードができるようになりました。

FXを始めてから僅かな期間ですが、
最初にこのツールに出会えて感謝です。

今後は取引通貨の幅を広げて
順調に稼ぎを重ねて行きたいと思っています。
HPの説明も購入後のメールによるフォローも大変に助かりました。

動画を使った説明なので大変に分かりやすく
直ぐに実践に生かすことができました。

皆さまにお勧めできるツールだと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

他にも数百名の方から利益報告を頂いています!

掲載はこちら
詳細はこちら

FXの知識はゼロでもOK。

パソコンが苦手な方も、
遠隔設置サポートが無料で付いているのでご安心ください。

そうやって、初心者の方も少しずつFXを覚えて
3ヶ月もすれば立派な勝ち組トレーダーになります。

副収入が増え出して
あなたの家計の支えになってくるでしょう。

時間だけは刻一刻と過ぎ去り
今年も残り3ヶ月ですから、
今年中に収益源を作りたい方は

人工知能トレードを今から取り入れて
新時代を優雅に生きていきましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXの使い方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXは
Amazonで買い物するみたいな感覚で
トレードできます。

「チャンス出たよ(メール通知)」
 ↓
「(スマホから)ポチっ」
 ↓
「(同時に自動決済ボタン)ポチっ」

あとは放置・・・

この流れでOKです(^^)v

チャート見ているのは最初の30秒だけで
残りの数時間は、僕達に代わって
ブラストFXが見張ってくれますよ。

出かけて帰ってきたら
勝手に15万円、20万円って
利確されてるんです^^

超カンタンで、トレードが楽です。

あなたも、稼ぎたいなら
今やるべきことを書いておきます。
↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他にもたくさんのご報告を頂いています!
詳細はこちら

次はあなたが送る番ですよ。

設定方法などわからなければ
サポートセンターのスタッフが遠隔でやってくれるので
その時はメールにてお声がけください。
お問い合わせはこちら

では!

グローバル・ロイズ株式会社
杉山

サブコンテンツ

このページの先頭へ