【イギリスEU合意】ポンド全力買いです!

* … * … * … * …* … * … * … * …*
★億トレーダー育成プロジェクト第2弾!★

『世界中のチャンスタイムが一目瞭然!
 プロが即利益につなげる、勝てる相場のポイント(非売品PDF)』
詳細はこちら

※10月31日(木)23時59分 まで人数限定で無料配布中!
* … * … * … * …* … * … * … * …*
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
今年、9ヵ月連続で月収1,000万円超え達成!!
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼ブラストFXでの成績
1月:+2,066万円(+7,365pips)
2月:+2,057万円(+7,398pips)
3月:+2,087万円(+9,442pips)
4月:+1,307万円(+4,978pips)
5月:+1,889万円(+7,436pips)
6月:+1,474万円(+5,321pips)
7月:+1,175万円(+3,930pips)
8月:+2,728万円(+9,166pips)
9月:+1,768万円(+6,649pips)
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

こんばんは!
杉山です。

昨日お伝えした通り、
豪ドルが儲かりすぎてやばかったですね(笑)
笑いが止まりません。

これです。
↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10月17日(木)豪)失業率
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ オージードル/米ドル 約19万円獲得(+65.2pips)

▼ オージードル円 約21万円獲得(+70.2pips)

▼ オージードル/カナダドル 約26万円獲得(+86.9pips)

▼ オージードル/スイスフラン 約27万円獲得(+90.7pips)

▼ ユーロオージードル 約35万円獲得(+118.4pips)

▼ オージードル/ニュージードル 約45万円獲得(+151.6pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 +174万円(+583.0pips)獲得
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、次にポンドときたら
ため息が出るほど上がっていきます。

もうここ7日ほどで10円(1,000pips)もあがりましたよ。

落ちてきたところを拾っていくだけで
今週は相当儲かった人が多かったんじゃないでしょうか?

きっとまだまだ上がりますよ。
早めにこのチャンスにのってください。
詳細はこちら

あなたは相場の、天井や底を当てることはできますか??

天井だと思ったら、まだまだ上がっていった
底だと思ったら、思いっきり下げた

トレードをしていると
こんなことはよくある話です。

逆も然り

トレンドが伸びていくと思ったら
天井や底だったりして

この天井や、底を当てようとすることこそ
負けのスパイラルにハマる原因。

これを素人の判断でやるのは
本当の本当に危険なのでやめた方が良いです!

今の時代は
ひと昔前とは違って

人工知能が相場の売りが厚い価格、
買いが厚い価格を教えてくれます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最新のAIトレード衝撃映像
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2019年9月3日(火)自動決済

(※音が出ます)

トレード時間:19時 – 21時
通貨ペア  :USDJPY
ロット数  :5.0
利益額   :約9万円
獲得pips  :+18.7pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この矢印は、後付けなし、リペイントなし
タイムリーに出るので、

出た瞬間に売ったり買ったりすれば良いだけなんです。

この人工知能ツール“ ブラストFX ”は
過去の相場の蓄積データを計算して、
未来の相場を読み解きます。

ドル円はまだまだ上がりそうですよね。

ひとまず10月の29・30日までは
今の価格帯でレンジになるかもしれませんが

レンジでもトレンドでも
ブラストFXがあれば、毎日の収益は問題なし。

天井と底がわかれば
損切りはタイトに入れられて

リワードは最大限伸ばせる。

レンジでもすぐに逃げることができるし

危険を最大限排除して
利益を追求できるので

神がかったFXツールです。

今、あなたがこのブログを読んでいる
この瞬間も人工知能は勝手にチャンスを判断して
利確していますよ。

これだけ安定して稼げるのですから
務めている会社の方が副業になりますよね。

本業と副業の違いは何なんだろうか・・・・

所得が多いほうが本業?
会社に属すことが本業?

あなたはきっと混乱することになるでしょう。

専業トレーダーの立場からお伝えすると
人の人生はお金では買えない

仲間
生きがい
やりがい

そういうものが欲しいのなら
僕は兼業でトレードした方が良いと思います。

実は兼業でやっている人の方が
人生の幸福レベルでは上だったりしますので

自分はいくらあれば幸せなのか

ということも考えながら
人生のバランスをとっていくことをおすすめします。

何せ、FXの世界は青天井ですので
もっともっとと欲張っていると
それだけで人生が終わってしまいますから

とりあえず、満足できるレベルを
自分なりに設定することをおすすめします。

さて、先週末からの主要国通貨の急騰で
お金をただただ拾うような相場が続いています。

10月・11月・12月はボーナス相場なのでFXを始めるなら今がチャンスです!

人工知能トレード詳細はこちら
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最新のAIトレード衝撃映像
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2019年9月3日(火)自動決済

(※音が出ます)

トレード時間:19時 – 21時
通貨ペア  :USDJPY
ロット数  :5.0
利益額   :約9万円
獲得pips  :+18.7pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のボーナス相場一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼10月18日(金)
・23:00 米)ジョージ:カンザスシティ連銀総裁の発言
・24:30 米)クラリダFRB副議長の発言
・26:45 英)カーニーBOE総裁の発言
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:T様 男性からのご感想
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
本当にいいところでシグナルを出してくれるツールです。
アナライズの仕組みが分かってくると
段々と精度が増してきました。

お陰で現在では随分と確信を持って
トレードができるようになりました。

FXを始めてから僅かな期間ですが、
最初にこのツールに出会えて感謝です。

今後は取引通貨の幅を広げて
順調に稼ぎを重ねて行きたいと思っています。
HPの説明も購入後のメールによるフォローも大変に助かりました。

動画を使った説明なので大変に分かりやすく
直ぐに実践に生かすことができました。

皆さまにお勧めできるツールだと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

他にも数百名の方から利益報告を頂いています!

掲載はこちら
詳細はこちら

FXの知識はゼロでもOK。

パソコンが苦手な方も、
遠隔設置サポートが無料で付いているのでご安心ください。

そうやって、初心者の方も少しずつFXを覚えて
3ヶ月もすれば立派な勝ち組トレーダーになります。

副収入が増え出して
あなたの家計の支えになってくるでしょう。

時間だけは刻一刻と過ぎ去り
今年も残り3ヶ月ですから、
今年中に収益源を作りたい方は

人工知能トレードを今から取り入れて
新時代を優雅に生きていきましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXの使い方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXは
Amazonで買い物するみたいな感覚で
トレードできます。

「チャンス出たよ(メール通知)」
 ↓
「(スマホから)ポチっ」
 ↓
「(同時に自動決済ボタン)ポチっ」

あとは放置・・・

この流れでOKです(^^)v

チャート見ているのは最初の30秒だけで
残りの数時間は、僕達に代わって
ブラストFXが見張ってくれますよ。

出かけて帰ってきたら
勝手に15万円、20万円って
利確されてるんです^^

超カンタンで、トレードが楽です。

あなたも、稼ぎたいなら
今やるべきことを書いておきます。
↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他にもたくさんのご報告を頂いています!
詳細はこちら

次はあなたが送る番ですよ。

設定方法などわからなければ
サポートセンターのスタッフが遠隔でやってくれるので
その時はメールにてお声がけください。
お問い合わせはこちら

それでは、また来週に
利益報告会をしましょう!

グローバル・ロイズ株式会社
杉山

サブコンテンツ

このページの先頭へ