【ドル円109円上昇中】人工知能が爆買いで+108万円利確!

* … * … * … * …* … * … * … * …*
億トレーダー育成イベント本日スタート!
* … * … * … * …* … * … * … * …*

★億トレーダー育成プロジェクト第2弾!★
『【非売品資料】10000pips超えの新記録へ!
 最速で億トレーダーへ導く常勝トレード術』
詳細はこちら

※11月17日(日)23時59分まで人数限定で無料配布中

* … * … * … * …* … * … * … * …*
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
今年、9ヵ月連続で月収1,000万円超え達成!!
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼ブラストFXでの成績
1月:+2,066万円(+7,365pips)
2月:+2,057万円(+7,398pips)
3月:+2,087万円(+9,442pips)
4月:+1,307万円(+4,978pips)
5月:+1,889万円(+7,436pips)
6月:+1,474万円(+5,321pips)
7月:+1,175万円(+3,930pips)
8月:+2,728万円(+9,166pips)
9月:+1,768万円(+6,649pips)
10月:+2,894万円(+11,645pips)
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

こんにちは!
杉山です。

ドル円は、109円までジリジリ上がってきましたね。

今の相場は安くなったら買う

このスタンスでトレードすると良いと思います。

トレードの基本は

・高くなったら売る
・安くなったら買う

当たり前ですがこれが大事。

上昇しているから買おう
下落しているから売ろう

これは、投資する上で一番負ける人の考え方ですから
この基本は必ず思い出しながらポジションをとってくださいね。

ただ、人間の感情は勢いよく上がっている相場を見れば

目の前で焼き肉を焼かれているかのように
高揚してしまうものです。

そういった、衝動性を抑えるのに、
人工知能はあなたの心強いお守りになってくれるでしょう。

頭も感情も使わずに
人工知能が的確なサインを出して
自動で決済もしてくれます。

あなたが働いている時も寝ている時も
自動でコツコツ稼いでくれますから
ポジションを取ったら放置してOK。

昨日のトレード結果です。

↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月5日(火)の結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ユーロ円 約13万円(+46.5pips) 

▼ ニュージードル/米ドル 約15万円(+50.9pips) 

▼ ユーロスイスフラン 約19万円(+65.2pips) 

▼ ユーロドル 約25万円(+85.3pips) 

▼ ドルカナダ 約34万円(+113.6pips) 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 +108万円(+361.5pips)獲得!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実際の注文方法も映像に撮ってありますので
どうぞ御覧ください。

↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最新のAIトレード見本
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2019年9月3日(火)自動決済

(※音が出ます)

トレード時間:19時 – 21時
通貨ペア  :USDJPY
ロット数  :5.0
利益額   :約9万円
獲得pips  :+18.7pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まだ、ブラストFXがセットされていない方は
どうぞこの手順を今日中にやってくださいね。

↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人工知能トレードは、
相場の反転を当てるツールと言っても
過言ではないでしょう。

この相場の反転
つまり、天井と底を当てることができたら

レンジでもトレンドでも
ただごとじゃない利益が出ますから。

そして負けません。

ブラストFXを利用された方の中には
すでに3つめの億口座を達成された方もいらっしゃいますよ。

その証拠がこちら
詳細はこちら

女性会員さんですが、
バリバリで

国内・海外いろいろなところから
メールをいただきます。

旅をしながらトレードされているようですね。

これだけ自由に稼げるようになったら
人生は勝ち組です。

もう何にも縛られない人生の時間を
大事に使えるでしょう。

FX初心者の方が
こうして人工知能を使って成功しているので

あなただけができないということはありません。

未経験者用に口座開設から
教えていますので、

チャレンジしてみたい方は、
お早めにお申し込みください。

チャンスはまもなくやってきます。

人工知能トレードの詳細はこちら
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FX初心者の方へ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FXトレードは誰でも最初は初心者です。

「大損したらどうしよう・・・」

という心配は必ずみんなが持っているものです。

そこから、どのようにして
稼ぎ始めているのかというと

デモトレードの存在が大きいでしょう。

デモ口座は、仮想資金を使って
リアルな相場で取引できる練習用の口座です。

そこには、自分の好きな証拠金から
選べて、

リアルトレードをする際に
10万円で取引を開始する予定の人も

デモトレードであらかじめ、
予習・練習することができるので、
FX初心者でも安心して始められます。

証拠金は500万円、1000万円もの資金も選択できますが

実際はそんなに入金する人はいないと思うので
自分の身の丈にあった証拠金を選んで練習してください。

そこで、手応えを感じたら
あなたのリアル資金を使って
いよいよFXデビューです。

これも、いきなり何万円も負けたりしません。

レバレッジも上げなければ
10円単位の増減でウォーミングアップもできますから

億トレーダーみたいに
いきなり大玉をしかけようとしないで

徐々に資金が増えてから取引する玉を増やしていきましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼11月6日(水)
・27:00 米)10年債入札

▼11月7日(木)
・09:30 豪)貿易収支
・21:00 英)BOE政策金利&声明発表
     英)BOE資産購入枠発表
     英)BOE議事録公表
     英)BOE四半期インフレ報告
・21:30 英)カーニーBOE総裁の記者会見
・27:00 米)30年債入札

▼11月8日(金)
・09:30 豪)RBA四半期金融政策報告
・22:30 加)失業率
     ↑雇用ネット変化

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:I様からのご感想
FXのトレード歴:1ヶ月未満
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
私はFXを始めて半年くらいになります。
なかなか結果が出ず、資金が減る一方でした。

そんな時、このブラストFXに出会い、
直感でこれならイケるかも…と思い、即参加を決意しました。

最初はマニュアルを見て勉強し、
定期的に送られて来るメルマガのトレード動画や
写真を欠かさず何回も目を通し、
チャートと見比べての繰り返しを続けていった結果、

エントリーポイントが
なんとなくわかるようになり、
知らず知らずのうちに勝率も
上がるようになり、資金も増えて来ました。

これからもっと勉強してガンガン稼いでいきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

他にも数百名の方から利益報告を頂いています!

掲載はこちら
詳細はこちら

FXの知識はゼロでもOK。

パソコンが苦手な方も、
遠隔設置サポートが無料で付いているのでご安心ください。

そうやって、初心者の方も少しずつFXを覚えて
3ヶ月もすれば立派な勝ち組トレーダーになります。

副収入が増え出して
あなたの家計の支えになってくるでしょう。

時間だけは刻一刻と過ぎ去り
今年も残り2ヶ月ほどですから、
今年中に収益源を作りたい方は

人工知能トレードを今から取り入れて
新時代を優雅に生きていきましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXの使い方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXは
Amazonで買い物するみたいな感覚で
トレードできます。

「チャンス出たよ(メール通知)」
 ↓
「(スマホから)ポチっ」
 ↓
「(同時に自動決済ボタン)ポチっ」

あとは放置・・・

この流れでOKです(^^)v

チャート見ているのは最初の30秒だけで
残りの数時間は、僕達に代わって
ブラストFXが見張ってくれますよ。

出かけて帰ってきたら
勝手に15万円、20万円って
利確されてるんです^^

超カンタンで、トレードが楽です。

あなたも、稼ぎたいなら
今やるべきことを書いておきます。

↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

設定方法などわからなければ
サポートセンターのスタッフが遠隔でやってくれるので
その時はメールにてお声がけください。
お問い合わせはこちら

では。

グローバル・ロイズ株式会社
杉山

サブコンテンツ

このページの先頭へ