【全員無料】スペシャル特典3つ全部丸ごとプレゼント中!

* … * … * … * …* … * … * … * …*
新3大特典公開スタート!
こちらの新特典は12月1日(日)23時59分まで
無料でお配りしています。迷っている方は、お早めに!

▼無料スペシャル特典1
『【非売品PDF】世界中のチャンスタイムが一目瞭然!
 プロが即利益につなげる、勝てる相場のポイント』

▼無料スペシャル特典2
『【非売品PDF】プロだから知っている技術を大公開!
 利益率200%の魔法のラインテクニック』

▼無料スペシャル特典3
『【非売品動画】わずか10分で利益に!?
 あなたのトレードが1ランクUPする最速判断テクニック』

詳細はこちらから!
詳細はこちら
* … * … * … * …* … * … * … * …*
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
今年、10ヵ月連続で月収1,000万円超え達成!!
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼ブラストFXでの成績
1月:+2,066万円(+7,365pips)
2月:+2,057万円(+7,398pips)
3月:+2,087万円(+9,442pips)
4月:+1,307万円(+4,978pips)
5月:+1,889万円(+7,436pips)
6月:+1,474万円(+5,321pips)
7月:+1,175万円(+3,930pips)
8月:+2,728万円(+9,166pips)
9月:+1,768万円(+6,649pips)
10月:+2,894万円(+11,645pips)
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

こんにちは!
杉山です。

11月の相場は今日を入れてあと3日で終了です。

そして、豪華3つのスペシャル特典が
手に入るのは残り4日となりました。

まだお手元に無い方は、
こちらからお申し込みできます。
詳細はこちら

さて今月は儲かりましたか?

「30万円勝っていたけどジワジワ負けて今6万円になってしまいました。」

とか、

「たまに勝ちますが、結果的にはマイナスです」

という方たちは、
手法が安定していません。

おそらく
メンタルもぐちゃぐちゃ
手法もごちゃごちゃ

無感情で簡単に利益を作っている
プロトレーダーとは真逆の思考をしているわけです。

もしあなたが今年中に
利益を出したいなら

今のトレード手法や、マインドセットを
リセットして、作り直しましょう。

せっかく覚えた知識でも
勝てなければ意味がないのです。

自分の理解不足、感情的になりやすいとか
自分のせいにしてしまうクセがある人も

それをやっていても勝てませんから
とにかく、人工知能に頼ってください。

最初に植え付けられた知識や
身についたクセを直すのは難しいですが

人工知能を使えば、
あなたの考え方など関係ないですから

時代に取り残されないように

AIの技術を取り入れて
今年中に稼ぐ手応えを感じてください。

あなたが、ドキドキハラハラ
ポジションを持っている間、

人工知能は昨日もこんなトレードで利益を作っていました。

↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月26日(火)のAIトレード成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ オージードル/ニュージードル 約18万円(+60.6pips)
  

▼ ユーロニュージードル 約25万円(+83.6pips) 
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約43万円(+144.2pips)獲得
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
—————————————–
▼ 2019年11月19日(火)

(※音が出ます)

トレード時間:12時 – 24時
通貨ペア  :NZDUSD
ロット数  :5.0
利益額   :約19万円
獲得pips  :+43.5pips
—————————————–

矢印が高値、安値を教えてくれるので
矢印の通りにエントリーしてみてください。

下部にある、赤のラインと黄色のラインが
底値圏にあるときは、売られ過ぎなので
これから上昇します。

逆に、赤のラインと黄色のラインが
天井圏にあるときは、買われ過ぎなので
ここから下落します。

これで、相場がどちらの方向に動くのか
わかりますので、サイン通りにエントリーして

自動決済ボタンを押して放置

わずか10秒ほどの設定で
人工知能が自動で利確してくれます。

今日から1万円、2万円、3万円と
徐々に利益を増やしくださいね。

時は金なりです。

あなたがFXで成功するために
今すぐやることを書いておきますね。

↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

毎日のように会社から帰宅後
1 – 2時間程度で5万円前後はサクッと抜けます。

普通のトレードツールではこんな事できないですが
人工知能トレードだからこそこれだけ短時間でも利益になるんですよ。

しかも、疲れて帰ってきたのに
相場を見張ってるなんてできますか?

最初は趣味みたいに
ハラハラ・ドキドキ・ワクワクして
楽しいかもしれませんが、

負けたときや
数年後

同じスタイルで稼ぎ続けていけますか?

人工知能トレードは、
自動決済機能が付いているので
忙しければ、ほったらかしでOK。

全部、人工知能がやってくれます。

エントリーサインで
ポジションを取ったら

すぐに自動決済ボタンを
稼働するだけでOK

作業としては30秒くらいで終わります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼11月27日(水)
・22:30 米)第3四半期GDP【改定値】
     ↑個人消費【改定値】
     ↑GDPデフレーター【改定値】
     ↑コアPCEデフレーター【改定値】
   米)耐久財受注
     ↑耐久財受注【除輸送用機器】
・25:30 米)7年債入札

▼11月28日(木)
・特になし

▼11月29日(金)
・22:30 加)GDP
     ↑第3四半期GDP

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:F様からのご感想
FXのトレード歴:1 – 3年程度
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
非常に解りやすいです。
今まで使ってきたツールはなんだったんだろうと思っています。

どちらかというと裁量トレードの学習だったかと思います。
だから難しかった。

ブラストはそれに比べたら遥かに優しい見やすい。
これならぼんくらな私でもプラスに転ずることができるかもしれない。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:Y様からのご感想
FXのトレード歴:1 – 3年程度
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ブラストFXを利用し始めてから、
最初はトレードをするのに慣れるまで
時間がかかっていましたが、

まだ完全にブラストFXを
習得したとは言えませんが、
ブラストFXの利用開始時よりは
徐々にではありますが、利益を取れております。

ブラストFXはFXトレーダーにとって
大変有効なツールであると 感じておりますので、
ブラストFXを極めるべく習得して行きたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

他にも数百名の方から利益報告を頂いています!

掲載はこちら
詳細はこちら

FXの知識はゼロでもOK。

パソコンが苦手な方も、
遠隔設置サポートが無料で付いているのでご安心ください。

そうやって、初心者の方も少しずつFXを覚えて
3ヶ月もすれば立派な勝ち組トレーダーになります。

副収入が増え出して
あなたの家計の支えになってくるでしょう。

時間だけは刻一刻と過ぎ去り
今年も残り1ヶ月ちょっとですから、
今年中に収益源を作りたい方は

人工知能トレードを今から取り入れて
新時代を優雅に生きていきましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXの使い方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXは
Amazonで買い物するみたいな感覚で
トレードできます。

「チャンス出たよ(メール通知)」
 ↓
「(スマホから)ポチっ」
 ↓
「(同時に自動決済ボタン)ポチっ」

あとは放置・・・

この流れでOKです(^^)v

チャート見ているのは最初の30秒だけで
残りの数時間は、僕達に代わって
ブラストFXが見張ってくれますよ。

出かけて帰ってきたら
勝手に15万円、20万円って
利確されてるんです^^

超カンタンで、トレードが楽です。

あなたも、稼ぎたいなら
今やるべきことを書いておきます。

↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

設定方法などわからなければ
サポートセンターのスタッフが遠隔でやってくれるので
その時はメールにてお声がけください。
お問い合わせはこちら

では!

グローバル・ロイズ株式会社
杉山

サブコンテンツ

このページの先頭へ