【注目】勝ち組が使っている証券会社はこれ

==================
▼新春!福袋特典を人数限定で公開中! 残り6名
「億万長者へ仲間入り!
利益率3倍の、爆益トレンド必勝法(解説PDF)」
詳細はこちら
==================
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFX 2019年 総合利益(※最終結果)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計獲得pips +90,557pips
合計利益額  +235,984,200円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
取引詳細はコチラ
詳細はこちら
==================

こんにちは!
杉山です。

今日はFXを取引する証券会社の話をしたいと思います。

証券会社は世界中にかなりの数存在していて
日本だけでも2018年末で266社もあります。

「どこの証券会社を使えばいいのかな」

そんなふうに思っていたら
まずは、手数料の少ない証券会社を選びましょう。

実際に取引するなら手数料が発生するので
例えばドル円を10万円分取引するなら
相場としては約30円の手数料がかかります。

これが、高い証券会社だと50円とかするわけなので
おなじ取引をするなら安いに越したことはないです。

あと、レバレッジを上げて
リワードを上げたいという方は
海外口座という手段があります。

これは最大888倍まで取引できるのですが
送金やサポートが英語で、税金に関しては
もっと面倒かもしれません。

FX初心者であれば、
国内口座から始めるのが良いかも知れませんね。

ブラストFXでは、
プロトレーダーが使っているような証券会社を
無料で紹介していますので

自分の使っている証券会社に不安がある人、
まだ開設していない人は、
ブラストFXで教えてもらいましょう^^

こちらから知ることができます。
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月15日(水)のAIトレード成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ニュージードル円 約27万円(+91.7pips)

▼ ユーロニュージードル 約44万円(+147.0pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約71万円(+238.7pips)獲得
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

レバレッジ次第ですが、5ロットの場合だと、
週の合計利益が800~1000万円の計算になります。

ブラストFXの年間利益に置き換えると
毎年、1億円以上は突破している計算になりますね。

過去の履歴はこちら
詳細はこちら

実際のトレード映像↓↓↓

—————————————–
▼ 2020年1月7日(火)自動決済

(※音が出ます)

トレード時間:13時 – 17時
通貨ペア  :AUDJPY
ロット数  :5.0
利益額   :約19万円
獲得pips  :+39.2pips
—————————————–

今年は秋のアメリカ大統領選まで
米株、ドルなどが上がる傾向にあると予想されていますが

どこで、トランプ大統領は
為替操作的な発言をするかわかりませんから
楽観視してはいけません。

素直にブラストFX通りにやっていれば
自ずと良い結果がついてくると思うので、
先ずはサイン通りにトレードしてみてください。

自動決済機能もついていますので
忙しい人も、ポジションをとったら放置でOK。

あとは勝手に人工知能が利確してくれるので、
あなたは自由な時間を楽しんでください。

==================
今だけ限定!!
最新の人工知能トレード
Black AI・ストラテジーFXを購入された方全員に
下記の新春福袋PDFも特別無料でプレゼントします!

こちらもどうぞGETしてくださいね!
(※無くなり次第終了になります)
詳細はこちら

==================
新年の目標が続々と寄せられています!!
==================

今年に入ってから
たくさんの会員さんたちから新年の目標を頂いています。

・去年月収60万円はキープできるようになったので、今年は100万円目指します!
・50万円を200万円まで増やしました!これを今年は1000万円にします!
・人工知能をうまく稼働させて自由な時間を増やしたいです。
・4月までに子供の入学費用を稼ぎたい!
・とりあえず月50万円くらい稼ぎたい
・半年後には1000万円つくって家をリフォームしたい
・3月までに300万円つくって子供の入学費を支払いたい

重い腰を上げて、去年初めてFXを始めた人が
もう1年でこれだけ稼いでいますし
大きな夢を持っています。

1年もあれば、人は相当成長しますし
冗談抜きで人生が変わります。

ほとんどの人は、

始め方がわからない
めんどくさい
忙しい
損したらどうしよう

言い訳ばかりで80%は行動しませんから
人生の差はそこから生まれるのでしょう。

「人生は行動量で変わる」

だめでも間違えていても
実際にやってみる

これをしてみてください。

1月、2月、3月と月日を重ねるごとに
収入は増えていきますよ!

行動は思い立った時に始めた方が
人生はどんどん変わり始めます。

去年の人工知能の結果です。

ブラストFX 2019年 総合利益(※最終結果)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計獲得pips +90,557pips
合計利益額  +235,984,200円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
取引詳細はコチラ
詳細はこちら

ブラストFXだけで
軽く億単位は稼ぐことが可能で
僕の場合も、去年の年間収益目標は軽くクリアでした。

今年の目標も、FXは去年と同じ程度の利益を
安定して稼ぐこと。

あと、他の資産形成として、
海外不動産、
外国株、
ゴールドなどの現物取引
堅めのポートフォリオを組んでいきたいと思います。

はじめは10万円から
おっかなびっくり始めたFXでしたが
突然、金額の加速力が増してきて

そこから大型投資へ移行するのは
とてつもなく早かったです。

そういう意味でも
ブラストFXにはかなり助けられたし

常にバージョンがアップして更なる進化を遂げているので
今年も安心して使っていこうと思っています。

AIの分析能力は、かなり緻密で
例えばこの場面も、天井から底まで丸っと取れてますよ。

(※音が出ます)

FXを10万円以下で始めて

どうしたら、順調に失敗なく、

そして最速で億万長者になれるのか
知りたくありませんか?

その答えが書いてあるのが、この資料です。

↓↓↓

詳細はこちら

2020年も出だしから順調に利益が出るよう
FX初心者の方向けに、お宝ノウハウを詰め込みました。

「AIトレード福袋」です。
やばいですよ内容の濃さが(笑)

こちらは発行部数が決まっていますので
予定人数に達した時点で終了となります。

今日のうちに勝ち組トレーダーのノウハウを
吸収しておいていただければと思います。

ブラストFXに関するご質問は、
こちらから聞いてください。
なんでもOKです。
お問い合わせはこちら

では!

グローバル・ロイズ株式会社
杉山。

サブコンテンツ

このページの先頭へ