【ドル円110円突破】人工知能 × トランプ砲で爆益をゲットせよ!

==================
▼本日スタート!今だけ期間限定公開中!
『プロトレーダーの裏技!!!
 1つのトレンド相場で利益率200%を
 叶える積み増しテクニック』
詳細はこちら
==================
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFX 2019年 総合利益(※最終結果)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計獲得pips +90,557pips
合計利益額  +235,984,200円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
取引詳細はコチラ
詳細はこちら
==================

こんにちは!
杉山です。

1月も早くて後半戦です。
前半の調子はいかがでしたか?

毎日わかりやすい波が出ていたので、
今年は幸先の良いスタートが切れていますね。

AIトレードも2020年絶好調のスタートです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月2日~17日までのAIトレード成績(一部抜粋)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼1月2日(木)オージードル円 約24万円(+81.9pips)

▼1月6日(月)ニュージードル/米ドル 約30万円(+101.9pips)

▼1月7日(火)オージードル/米ドル 約21万円(+72.2pips)

▼1月8日(水)カナダ円 約72万円(+240.4pips)

▼1月9日(木)ポンド円 約35万円(+117.6pips)

▼1月10日(金)ポンドカナダドル 約23万円(+78.6pips)

▼1月13日(月)ポンドドル 約18万円(+61.0pips)

▼1月14日(火)ユーロ円 約22万円(+76.4pips)

▼1月15日(水)ニュージードル円 約27万円(+91.7pips)

▼1月16日(木)オージードル/ニュージードル 約31万円(+105.5pips)

▼1月17日(金)ポンド円 約26万円(+87.4pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼2020年1月前半トレード合計利益
 約1308万円(+4336.9pips)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

レバレッジ次第ですが、5ロットの場合だと、
週の合計利益が800ー1,000万円の計算になります。

先週、米中貿易問題も第一段階が合意して
米中間の貿易が今後2年間は盛んになるということで

米株が史上最高値を更新中です。

米ドルもそれに伴って
上昇中で110円を安定的に抜けてきました。

ただ、以前からもう知られていた情報なので
すでに相場には織り込まれています。

だからこれ以上あがる材料が出ないと
ここは高所恐怖症のトレーダーは買えないところです。

それに、トランプ大統領は
ドル高を嫌いますから

いつトランプ砲(ツイッター等)が出てもおかしくありません。

トランプ大統領はドルを安くして
アメリカの輸出産業を盛んにしたいんです。

なので、今の相場を見ていると
ドル高になっている反面
トレーダーが暴落を警戒している雰囲気が読めますね。

こういうことはFX初心者の方には
分かりづらい相場の勘みたいなもので
経験者のみが嗅ぎ取れることなのですが

もしわからなくて怖い方は
人工知能の力を借りましょう。

手っ取り早いですし、今日から正しく相場を見ることができます。

例えばこんな感じです↓
—————————————–
▼ 2020年1月7日(火)自動決済

(※音が出ます)

トレード時間:13時 – 17時
通貨ペア  :AUDJPY
ロット数  :5.0
利益額   :約19万円
獲得pips  :+39.2pips
—————————————–

==================
新年の目標が続々と寄せられています!!
==================

今年に入ってから
たくさんの会員さんたちから新年の目標を頂いています。

・去年月収60万円はキープできるようになったので、今年は100万円目指します!
・50万円を200万円まで増やしました!これを今年は1,000万円にします!
・人工知能をうまく稼働させて自由な時間を増やしたいです。
・4月までに子供の入学費用を稼ぎたい!
・とりあえず月50万円くらい稼ぎたい
・半年後には1,000万円つくって家をリフォームしたい
・3月までに300万円つくって子供の入学費を支払いたい

重い腰を上げて、去年初めてFXを始めた人が
もう1年でこれだけ稼いでいますし
大きな夢を持っています。

1年もあれば、人は相当成長しますし
冗談抜きで人生が変わります。

ほとんどの人は、

始め方がわからない
めんどくさい
忙しい
損したらどうしよう

言い訳ばかりで80%は行動しませんから
人生の差はそこから生まれるのでしょう。

「人生は行動量で変わる」

だめでも間違えていても
実際にやってみる

これをしてみてください。

1月、2月、3月と月日を重ねるごとに
収入は増えていきますよ!

行動は思い立った時に始めた方が
人生はどんどん変わり始めます。

去年の人工知能の結果です。

ブラストFX 2019年 総合利益(※最終結果)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計獲得pips +90,557pips
合計利益額  +235,984,200円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
取引詳細はコチラ
詳細はこちら

ブラストFXだけで
軽く億単位は稼ぐことが可能で
僕の場合も、去年の年間収益目標は軽くクリアでした。

今年の目標も、FXは去年と同じ程度の利益を
安定して稼ぐこと。

あと、他の資産形成として、
海外不動産、
外国株、
ゴールドなどの現物取引
堅めのポートフォリオを組んでいきたいと思います。

はじめは10万円から
おっかなびっくり始めたFXでしたが
突然、金額の加速力が増してきて

そこから大型投資へ移行するのは
とてつもなく早かったです。

そういう意味でも
ブラストFXにはかなり助けられたし

常にバージョンがアップして更なる進化を遂げているので
今年も安心して使っていこうと思っています。

AIの分析能力は、かなり緻密で
例えばこの場面も、天井から底まで丸っと取れてます。

(※音が出ます)

ブラストFXに関するご質問は、
こちらから聞いてください。
なんでもOKです。
お問い合わせはこちら

では、今週も稼ぎましょう!

グローバル・ロイズ株式会社
杉山

サブコンテンツ

このページの先頭へ