【本日最終】 チャンス発生時間早見表(PDF)

==================

こんにちは、ヒデです。

本日23時59分で完全に公開終了です。

↓↓↓
『世界中のプロが意識する、
 チャンス発生時間早見表(PDF)』
詳細はこちら

人数限定で公開していたこちらの
極秘タイムスケジュール表ですが、
残り3名様分を残すのみとなりました。

このブログが配信されるのと同時に
おそらく定員数に達してしまうかもしれません。

悩んでいた方は、お早めに。
(※再公開の予定はありません)

今年の成績です。
==================
2017年 ブラストFX最終成績
合計獲得pips +32,041pips
合計利益額  +93,621,310円

取引詳細はコチラ
詳細はこちら
==================

そして今日は、
今年の僕のトレード映像名場面を
いくつかご紹介したいと思います。

まず最近のものですが、コチラ
↓↓↓
—————————————–
▼ 2017年12月14日(木)(※音が出ます)

トレード時間:15時 – 18時(約3時間)
通貨ペア  :ユーロ円
ロット数  :5.0
利益額   :約13万円
獲得pips  :+27.8pips
—————————————–

これは、「成行」決済といって
リアルタイムでチャートをみながら
自分の好きなタイミングで決済する方法です。

黄色いラインを手掛かりにすれば
トレンドが出るところでチキン利食いしないで、
利を伸ばすことができます。
それもスミズミ(笑)

次はコチラ↓
—————————————-
▼ 2017年11月29日(水)(自動決済)(※音が出ます)

トレード時間:18時 – 24時(約6時間)
通貨ペア  :ドル円
ロット数  :5.0
利益額   :約28万円
獲得pips  :+57.8pips
—————————————-

これもすごいですよ。
底から天井まで思いっきりトレンドを抜けました。
利益率がMAXで抜けるトレード法です。

そして、最後はコチラ↓
—————————————-
▼ 2017年9月11日(月)(自動決済)(※音が出ます)

トレード時間 :15時00分 – 16時00分(約1時間)
通貨ペア  :豪ドル/米ドル
ロット数   :5.0
利益額   :約8万円
獲得pips :+15.7 pips
—————————————-

もし、見張っている時間がない時は
こんな風に、「自動決済ボタン」を押しておけば
僕の代わりに、最適な場所で利確してくれます。

撮影してる動画は一部ですが、
今年の総利益は約1億円を達成。
毎日、こんな風にトレードしてます。

1日70回くらいチャンスあるんで、
日常茶飯事。

その中でも、大トレンドが発生する時間が
予め書いてある資料があります。

この情報を知っているのと、知らないのとでは
運命が雲泥の差になるほど、全く変わってしまいます。

大トレンド発生時間がわかる資料はコチラ
詳細はこちら

どうせトレードするなら、
薄商いの時間帯ではなくて

大トレンドが発生する時間に、
適切な通貨ペアに絞ってトレードしてください。

それがこの資料にはハッキリ書いてあるので
今まで、負けっぱなしの人は
目からウロコかもしれません。

ターゲットを絞ることで
無駄な資金、労力、時間を徹底的に省いて
攻めるところで全力でレバレッジをかけられるようになります。

「こうやって、人は億万長者になっていくんだなー」って思いますよ^^

人工知能型ブラストFXで今年
早くも億万長者になった会員さんが誕生しました。

億会員の取引履歴
詳細はこちら

億とは言わなくても、
月100万円、200万円レベルはゴロゴロいます。

会員さんたちの今年の取引画像はコチラ
詳細はこちら

サラリーマン時代の収入からは
想像もできない世界ですよね。

「冬だからドルガバでコートを買おう!」
「友達が来るからラトゥールのワインを買おう。」
「ヴィトンで新作シューズが出たから、買いに行こう!」

とにかく、デパートの物とかなら
値札を見なくても、全然買えます。

余裕です。

旅行だって、パソコン1つあれば
どこでも稼げるので
今月はどこの国で稼ごうかなー
って考える毎日。

時差は気になりますが、
ブラストFXが利益になるサインを
教えてくれるから、トレード手法や、気分、
体調のムラに悩むことなく、淡々と同じ作業をするだけ。

来年は稼いだ金額で他の大型投資をして、
どんどんキャピタルゲインを増やす方向に動こうと思います。

成功は信じるところから始まります。
信じないと何も始まらないし、疑うばかりだと一生損しますよ。

来年、億万長者を目指したいのであれば、
必ずこの資料を読んでおいてくださいね^^

↓↓↓
『世界中のプロが意識する、
 チャンス発生時間早見表(PDF)』
詳細はこちら

ブラストFXに関するご質問は、
こちらから聞いてください。
なんでもOKです。
お問い合わせはこちら
(ご返信は、来年1月5日(金)から順次お答えしていきます)

プロトレーダーは今から来年稼ぐ準備始めています。
あなたも、正月気分はまだ早いです。
来年成功するために、できることは今しておきましょう!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ