【初トレード】+50万円の爆益です!(画像付)

==================
▼新春!福袋特典を人数限定で公開中▼
「億万長者へ仲間入り!
利益率3倍の、爆益トレンド必勝法(解説PDF)」
詳細はこちら

2017年 億万長者になったブラストFX会員はコチラ
詳細はこちら
==================

こんにちは!ヒデです。
早速年始からお年玉相場が始まっていますね。

この正月休みでたくさん稼いだという方も多いのではないでしょうか?

僕も正月なのにブラストFXからのサインで
こんなに利益が出ちゃいましたよ!(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 1月3日(水)ユーロドル 約16万円獲得(+55.9pips)

▼ 1月3日(水)ニュージードル/カナダドル 約17万円獲得(+59.2pips)

▼ 1月3日(水)ニュージードル/米ドル 約16万円獲得(+54.1pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約50万円(+169.2pips)獲得
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この矢印ですが「的中しすぎて怖い」って
言われるようになりましたw

リペイントが無いんですよ。
神がかってますよ。ほんとに。

サインが出たら、エントリー。
あとは、決済ボタンを押して放置するだけ。

AIが自動で利確してくれます。

去年もブラストFX会員の中から
発売してからわずか半年で、億万長者が誕生しました。

その方の取引履歴を掲載しているので、よかったら見てみてください。
詳細はこちら

だから、今年も何人の
億トレーダーが誕生するのか楽しみにしています♪

明日は早速、超ボーナス相場
「アメリカの雇用統計」があります。

新年早々の雇用統計は
ハンパない動きをすると思うので
FXトレーダーにとって明日は超稼ぎ時。

今から準備すれば
全然間に合います。

そして、来週はさらに
超ボーナス相場が続きます。

年始は毎年稼ぎ時なんですよ。

僕らFXトレーダーの間では
「お年玉相場」って言うんですが
ここで、他のトレーダーと差を付けるなら
ブラストFXが最強ですね。

AIの能力はハンパないです(笑)

2017年 ブラストFX最終成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計獲得pips +32,351pips
合計利益額  +94,550,410円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

取引詳細はコチラ
詳細はこちら

僕のトレード映像はコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2017年12月14日(木)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:2時 – 5時(約3時間)
通貨ペア  :ドルカナダ
ロット数  :5.0
利益額   :約25万円
獲得pips  :+57.6pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

たぶん、初心者トレーダーの多くは
10万円以下で始めていると思うんですが、
どうしたら、順調に失敗なく、
そして最速で億万長者になれるのか
知りたくありませんか?

その秘密が書いてあるのが、この資料です。
今だけ期間限定で無料でお付けしています。
↓↓↓
「億万長者へ仲間入り!
利益率3倍の、爆益トレンド必勝法(解説PDF)」
詳細はこちら
(※1月15日(月)23時59分までの人数限定)

これは億万長者が実践している
トレード手法ですよ。

ブラストFXの効力を最大限発揮して
短期間で、安全に爆益を上げる方法が
ギッシリと凝縮されたノウハウ本です。

いつ、チャンスが訪れても乗り遅れないように
その予兆をこの資料で学んでおいてください。

ブラストFXに関するご質問は、
こちらから聞いてください。
なんでもOKです。
お問い合わせはこちら
(ご返信は、1月5日(金)から順次お答えしていきます)

では今年も素敵な1年にしましょう♪

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ