【1月成績発表】+1,410万円で終了しました(証拠あり)

======================
明日2月2日(金)22時半から大ボーナス相場です!
今日のうちにスタンバイしたい方はこちら
詳細はこちら
=======================

こんにちは!ヒデです。

1月も終わり今日から2月です。
1月の通算成績はコチラ
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2018年1月 ブラストFX通算成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計獲得pips +4,779pips
合計利益額  +1,410万円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週はずっと、ドル高の流れが来ているので
ドル円は、高くなったところを叩き売りして連日爆益です。

他の通貨ペアでも全体的に流れができてきて
まさに今、超ボーナス相場が来ています。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月31日(水)の成績
豪)第4四半期消費者物価指数
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ユーロオージードル 約29万円獲得(+97.9pips)

▼ オージー/ニュージードル 約26万円獲得(+87.7pips)

▼ オージードル/米ドル 約18万円獲得(+60.6pips)

▼ オージードル/カナダドル 約14万円獲得(+49.3pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約88万円(+295.5pips)獲得
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、明日の夜はいよいよお待ちかねの
雇用統計発表があります。

雇用統計の時は、ブラストFXは
発表前から矢印が出ることがありますが
これがいつも、ドンピシャです。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
雇用統計発表時の成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 12月8日(金)ドル円 約24万円獲得(+81.4pips)

▼ 11月3日(金)ユーロドル 約19万円獲得(+65.1pips)

▼ 11月3日(金)ニュージードル/米ドル 約17万円獲得(+59.0pips)

▼ 9月1日(金)ドル円 約16万円獲得(+53.8pips)(※音が出ます)

▼ 9月1日(金)ユーロ円 約25万円獲得(+85.9pips)

▼ 8月4日(金)ドル円 約28万円獲得(+94.8pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんな感じで^^
明日もいつも通り
ルールを守ってやってみてください。
単純に明日は利益が大きくなると思います。

もしよければ、
僕がトレードしているところを
撮影したので、参考にしていただければと思います。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年1月30日(火)自動決済(※音が出ます)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トレード時間:17時 – 22時半(約5時間半)
通貨ペア  :オージードル円
ロット数  :5.0
利益額   :約25万円
獲得pips  :+51.6pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近あまりにも連日、爆益が出るので
昨日はアルコールを飲みながらトレードしてしまいました(笑)

ダメですね。
僕の中で、調子に乗りそうなときは、
ブラストFXの「自動決済機能」を
ONにして放置するっていうルールがあります。

例え、トレードの途中で眠くなって
うっかり寝てしまっても、
勝手に自動利確してくれるから
完全に依存しています(笑)

安心感がハンパない。

ブラストFXを使っているなら、
FXの基礎用語だけ知っていれば
後は何も考えなくても良いです。

何もわからない人には
会員限定で、FXの基礎用語、基礎計算資料を
無料で差し上げているので、それだけを覚えておいてください。

1番大事なことは、
サイン通りに素直に従ってやること。

中途半端な知識や思い込みを
混ぜると勝率が落ちてしまうので
逆に、ブラストFXの場合は超初心者の方が利益は出ます。

ここに、ブラストFXを既に使っている方たちからの、ご感想をいただいています。

中には、利益が止まらず
3つ目の億口座を作り出してしまった方までw
詳細はこちら

これは、嘘偽りのない、本物の感想と
利益報告です。

ブラストFXを持っていると
24時間いつでも稼げるから

あなたも、来月には
「給料日忘れていました。」
って言ってると思います。

「即日即金。」

胡散臭い言葉ですが、
デイトレードしている人なら
普通の感覚ですよ。

毎日利益出してなんぼですからね。

早くそこまで行きたい人は
ブラストFXが最速で夢を叶えてくれる道具になるはずです。

一生、今日このブログで
決断した自分を褒めたたえていくことに
なると思います。

そして朗報です。

特に2月末、3月は
ファンド勢の決算期にあたるので
毎年、大トレンドが発生しやすいんですよ。

僕も長い事この世界にいるので
1年の流れとか、相場の雰囲気で分かります。
これから、ボーナス相場が少なくとも2ヵ月は続くだろうって。

初心者の方が参入するなら
今です。

ハッキリいっておきます。

今を逃したら、
「今年も何も収穫がなかった・・・」という事になりかねません。

決断することはエネルギーが必要です。

ただ、おこがましく聞こえてしまうかもしれませんが
勢いで挑戦してみることも
成功するには大事な要素だと思います。

こんなボーナス相場なかなか来ないので
僕たちは、ブラストFXを買ってくれた人に
特別な資料をご用意しました。

是非、あなたも来月から億トレーダーを目指してください。

【億トレーダー会員誕生感謝祭!無料特典プレゼント開始】
↓↓↓

「ひとめで効率的に利益を上げる!
 世界中のチャンスタイムが一目瞭然!
 トレンド発生時間早見表(PDF)」
詳細はこちら

いつも、トレードの事ばかり考えてしまうと
通常の生活がおろそかになってしまうかも
しれないという心配で、僕たちが最初から
チャンス発生時間を書いている資料になります。

プロトレーダーの間でしか
共有されていないものなので
なかなか手に入らないと思いますが、今から購入された方には全員に差し上げます。

ただし、先着100名様分(2月1日12時時点)しかないのでお早めに^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今、あなたがやるべきことを書いておきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

分からないことがあれば
遠慮なくサポートに聞いてくださいね。

・設定がわからない
・ログインできない
・トレードの方法がわからない

こんなことでも良いです。

お気軽に!
お問い合わせはこちら

実際の僕が行ったリアルトレード映像はコチラ
(※動画ですので音が出ます)
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年1月10日(水)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:16時 – 18時(約2時間)
通貨ペア  :ドルカナダ
ロット数  :5.0
利益額   :約10万円
獲得pips  :+22.9pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2017年12月14日(木)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:2時 – 5時(約3時間)
通貨ペア  :ドルカナダ
ロット数  :5.0
利益額   :約25万円
獲得pips  :+57.6pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

では、今日から
気合を入れて、一気に稼ぎあげましょう^^

また、特別な情報をお送りしますね。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ