【ヒデ】年収400万円以下の人は見てください

こんにちは、ヒデです。

昨日のメルマガでポンドの様子を公開しました。


16時過ぎに保有したポジションが
21時半頃の決済でとんでもないことになってしましました!!

ポンド円 +139.1pips



ポンドドル +140.8pips



2つ合わせて、280pipsくらいの利益。

ドラストの矢印がヤバイんです。

昨日の相場では、10万円から始めた人でも
3万円くらいの利益になったとおもいます。

僕は海外口座でレバレッジを上げたので、
121万円の利益。

そして、今日も朝からドル円なんかも
元気よく買いサインが出現!

121円台にのせようとしています。



証券会社からも営業電話がかかってくるくらい
相場が盛り上がっています。

「今日は会社を休んでドラストを見ていたい!!」
って思う人も多いと思いますが、

FXは24時間できるので、慌てなくても大丈夫ですよ。
夜も稼ぎ時です。

5月下旬の大相場がいよいよ来ましたねー!
今から、ドラストでスタンバイしておきましょう。

(※今なら正しい注文方法PDF資料が特典でもらえます)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
年収400万円以下の人たちは真剣に見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

僕がFXを始めたのは、

上がりもしない給料のために
毎日朝から晩まで社畜のように働いているのが

本当に嫌だったから、何か変えたくて
FXにたどり着きました。

起業しても、人やモノに対してリスクを追うし
何かそういう勉強をしてきたわけでもありません。

資格もないし、とにかく何もなかったんです。

僕の年収って、その当時350万くらいかな。

東京でひとり暮らしして、友達とたまに飲んでたら
無くなってしまいます。

貯金なんてもってのほか。

まだ遠い未来だけど、このまま独身でいたとして
老後もらえる年金っていくらなんだろうか。

と疑問に思っていたんです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
実は、年収400万円の人たちの年金は
月17万円だそうです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これって・・・

「僕は年を取ったらますます惨めな
思いをしなければならない。。。」

そう思った瞬間に本気で焦りました。

今の高齢者は年金が下がったとはいえ
まだ多いほうです。

でも、僕が60歳を超えたころの日本って

完全に高齢化社会なので、日本がその頃
どうなっているかすらわかりません。

昔の常識が通用しなくなっているんです。

僕らの親の世代に植えこまれてきた
「会社に入ったら安泰」なんてことはなくて

若いうちに、「いかに収入源を増やす努力をしたか」で

体力がなくなって働けなくなった頃
将来生活に大きな差がでると思います。

ドラスト使うと、その焦りはなくなりましたし
お金が増えることで、世界がまったく違うものに見てきました。

月1万でも3万でも多いほうが
可能性が広がります。

株ではなくてFXを選んだのは、
僕みたいに貯金がなくても10万円程度から
初められるから。

そして、景気に左右されないし、
利益率が格段にいいからです。

毎日稼げるんですよ。(証拠)


ドラストはチャンスポイントを教えてくれる他に
基本的な用語も、注文方法も全部教えてくれます。

先月始めた人でもすでに月15万円
稼いでる人もいるし、今も売れ続けています。

今から是非挑戦してみてください。

サポート事務局への質問はコチラからどうぞ!
→ http://dragonst-fx.com/contact/
※何でも聞いてみてください^^
サブコンテンツ

このページの先頭へ