【ヒデ】+58万円の利益がでました!(成績画像あり)

こんにちはヒデです。

昨日のポンドめちゃくちゃ美味しい相場でしたね!

ドラストのチャンスメール受け取っていましたか?

僕も、こんな成績が出ました。




ポンド円を65万通貨で取引して、
+579,250円の利益!

ドラストのお陰で、毎日毎日稼ぐことが
当り前になっています。

ポンド円、ポンドドルともに
一気に大上昇していましたよね。

5月の大相場は本当に楽しい!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼昨日の僕のトレードをおさらい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ます、16時半頃サインがでました。

メールでもちゃんと受け取りました。

こんな風にメールに届きます。




それから、ドラストチャートを確認。




大矢印の方向に小矢印が出た時にエントリーです。

そして、ドラゴンメーターの色を確認します。
濃い緑色だったので、買いが強いことがわかりますね。

全力で買いポジションを入れます!


あとは、決済条件がそろうのを待つだけ。



ドラゴンバンドの外に飛び出しているうちは
勢いがまだまだあるってことだから

画像のように、バンドの中に入ってくるのを静観。
安心して見ていられます。

もっと待てる人は、ドラゴンバンドの真ん中のラインを
平均足が抜けるのを待ちます。

そうするとトレンドの隅々とれるので
利益率がUPします。(これはコツなので慣れてきたらやってみてください)

何があろうと最終決済は、ドラゴンバンドの真ん中のラインまでです。

高所恐怖症で、利益を早く手仕舞いしてしまっては
こういう大相場ではもったいないけど

ドラゴンバンドがあれば、怖いものなし。

優秀な矢印に、絶妙なバンドで
鬼に金棒。

嘘かと思うくらい、
爆益になりますよ。

もはや、5月はお金を拾うような相場なので
早くチャレンジしたほうがいいです!

僕は昨日も、単純明快なドラストのルールのお陰で
サラリーマンの平均月収よりも稼いでしましました。




ポンドは毎日こんな感じで100pips以上の
値幅でわかりやすく動いてくれています。

本当に今週はチャンスが満載でしたね。

利益とれましたか?

では、今週も今日で終わりです。
ひとまず、トレードお疲れ様でした。

また来週も有益な情報を配信したいと思います。


P.S 今、シンガポールに来ています。
マリーナ・ベイで買い物してきます。



来週の相場はいよいよ5月クライマックス!
大きく動きそうですね。

ドラストはPCが苦手なかたにもサポーターが一人一人対応しています。

サポート事務局への質問はコチラからどうぞ! → http://dragonst-fx.com/contact/ ※何でも聞いてみてください^^

サブコンテンツ

このページの先頭へ