【ヒデ】ドル利上げ!?チャンス相場直前です!

こんにちは。ヒデです。

今日で最後となりました。

■スマホにドラストを設定する方法のPDF資料と
■初心者でも最大限利益を増やす方法PDF

この人気2大特典が、
惜しまれながらも、夏の限定公開を終えて、今日で公開終了となります。

プロトレーダーの経験値をふんだんに織り込んだ
スペシャルな特典ですが、人数限定ということで

残り数時間で終了ですので、まだの方は急いで手に入れて下さい!
→ 詳細はこちら

さて、8月24日の大きな下落から一転。
今度は勢いよく上がってきましたね。

安くなった時っていうのは
買い時なので、あの瞬間一斉に買い注文が入って

ジリジリ上げてきました。

今週金曜日は、月に一度のお楽しみ

「アメリカの雇用統計発表」

もあるので
1日で大きく稼ぐチャンスが目の前に迫っています。

どちらに転ぶかは、神様しかわからないけれど、
ドラストのサインどおりに従えば経済ニュースは気にしなくてよいです。

経済知ったところで先入観が強くなってしまい
ルールを守れなくなるので、僕はドラストのサインどおりに
トレードすることだけを心がけています。

(アナリストでもトレードで稼ぐことって、
むずかしいですからね 苦笑)

今の相場だったら、サインどおりにトレードするだけで、
一晩で10万、50万、100万円も夢じゃないですよね。
(すでにやっている人はわかるとおもいます)

ドラストのサインを受け取りたい方はコチラからどうぞ
→ 詳細はこちら

ちなみに、先週の小さなトレンドでも150万円の利益がでました。(8月27日)

信じられない金額かもしれないけれど、
FXってレバレッジを使うことができるので
このくらいのパフォーマンスが可能です。

特に秋の大相場では、これまで以上に期待できると思います。

現在、121円まで上がってきたドル円。

いっきに売り飛ばされるか見ものです。

ドラスト持っている人は、次、「売り」の小矢印がでたら、
売り注文を入れましょう。

今週は大きく稼げるチャンスの週なので
楽しみですね。

ドラストFX詳細はコチラです
→ 詳細はこちら

お問い合わせはコチラ(なんでもお気軽に聞いてみてください)
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ