【初公開】大トレンドの初動に起こる 3 つの絶対条件

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★3月新特典(期間限定初公開)
【無料】大トレンドの初動に起こる 3 つの絶対条件(PDF)
→ 詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。ヒデです。

先月2月のドラストFXのパフォーマンスは
歴代1位の +4565.9pips !

今、FX相場は大きな動きがでているので
毎日がお祭り状態です。

そこまでトレード回数増やしたわけじゃないんですが
いつもどおりにやっていても、

1回で100pips以上を抜き取れてしまうので
面白くってたまりません!

10万円から始めても、
1回で1万、2万って稼げてしまうほど
効率がいいです。

先月も約200名ほどの方が
新たにドラストに参加しています。
→ 詳細はこちら

おそらく彼らも
「絶対に稼いでやる~~!」って人と
「試しにやってみるか」って人と
「稼げなかったら文句いってやる」って人と

いろいろいるかと思うんですが
このツール、クレームがまずありません。

「資金が増えました」
って感想ばかりきます。

今日来ていた方のを紹介しますね。
↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2016年3月1日(火)K様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:まあまあ分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
当初は、損切りポイントが、うまく設定できず、
損失を出しましたが、1日ゆっくりチャートを見て、
2日目からは、損切りもうまくできるようになり、
10戦8勝で、40pipsほどとれた状態です。

4つのチャートを広げてトレードしていると、
エントリーポイントを逃す事が多く、
アラートが出るタイミングをもう少し早く
調整できればと思っています。

いずれにせよ、迷い無くトレードができるように
なったことは事実で、取り組みやすさも、
1日チャートを見比べていれば、すぐに使える内容です。

大切な事は、自分のトレードの癖に合わせて、
自分のルールを決める。

また、1日にどの位の利益を出すかにより、
ルールを決め、必ず守れば必ず勝てるツールです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2016年3月1日(火)U様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
FXを初めて恐らく5年ほど経ちますが、
初めの1カ月でたまたまビギナーズラックで
うまくいきましたが後は泣かず飛ばず状態になり、
色々試しましたが結果が出なかったので休止状態
に陥りました。

そのような中でこのドラストに出会いトレードを
始めましたが、日中は勤め先が携帯の使用が
基本制限されている環境で
日中はトレードがやりずらいですが、
メールの確認ができるのが救いで
あまり細かくチャートを確認せず矢印メールを
信用してトレードをしているだけで成果が出ております。

証券会社の情報で売買比率が8割が買いの情報ですが、
矢印がsellのメールが来れば信用してトレードすれば
勝てています。

購入後もサポートメールが届き、現状に満足せず
新しいツールを開発しておりますので今後も楽しみに
しておりますのでこのまま進化し続けてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

他にも沢山きていますが
長くなるので、ここから見てみて下さい。
→ 詳細はこちら

今の円高相場が加速するかもしれないですが、
それは誰にもわからないことなので

タイムリーに分析してサインを教えてくれる
ドラストの通りにトレードしていけば
ひとまず利益になると思います。

今週の金曜日は雇用統計ですしね。

3月も月収100万円目指して
多いに稼いでいきましょう。

▼3月1日(火)ユーロ円 +182.5pips

▼3月1日(火)ドル円 +51.7pips

本日の利益 +234.2pips

ドラストに付いてわからないことがあれば
こちらから聞いて下さい。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ