【画像解説】ナイアガラ相場到来!+302pipsの含み益拡大中です!

こんにちは、ヒデです。

いよいよ来ました!
待ちに待ったナイアガラ相場です!

先週金曜のブログでお伝えした通り
ドル円の急落がいよいよ始まりました!

▼4月18日(月)日本時間12時頃 + 72.8pips 

(先週金曜のブログで、ドラストが上昇終了を告げた場面はこれ)

僕のブログは後で読んで頂いて
すぐにドラストのサインを受け取ってください。

超稼ぎやすい相場到来中です!
詳細はこちら

ドラストの3種の神器の1つに
ドラゴンメーターというのがあるんですが

これが白くなったら、
もうトレンドの勢いはないので転換する兆しです。

つまり、レンジ(揉み合い)になっている
ってことがわかります。

そこから、売り転換して
すでに金曜夜から、円がらみの通貨ペア全般で

「もってけ泥棒!」
の叩き売り状態。笑

上がっては、売りサインが
ピコンって鳴りっぱなし。

原油がかなり安くなっていることが
関係しているみたいですが

そういったニュースが影響しているとかは
後で知っても遅いので

稼ぐコツは、ニュースに振り回されるよりも
今、目の前で動いているチャートを見て、
サインを信じてトレードするってことですね。

サインは、ニュースも織り込み済みなので
相場の勢いを正確にとらえてますから。

今世紀の名作と、いろいろなサイトで
囁かれている「ドラストFX 3種の神器」
はこちらから申し込めます。
詳細はこちら

ちょっと上級者になってくると
いろいろアレンジして、トレードの幅広げられます。

僕は、ユーロ円の下落が
予めわかっていたので、利益確定せずに
13日からずっとポジション持ちっぱなし。

▼4月18日(月)午後12時現在 +302pipsの含み益拡大中!

今もう少しで100万円の利益になりそうです!

増し玉のポジションと合わせて
午前中だけで+300pipsの利幅をクリアしました。笑

まだまだ、円高による
各通貨ペアのバーゲンセールはこれからです。

僕は、さらに、本気口座に資金を入れて
今週はハイレバで抜き取っていこうと思います。

まだ準備していない方も
できるだけ早いうちにドラストをパソコンに
セッティングしておくことをお勧めします。
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXで稼ぐための準備物品
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1パソコンとネット回線の準備
2ドラストFX
3本気で稼ぎたいと思う純粋な気持ち
4初期投資金できれば10万円以上
(1万円からでもできますが増えにくいです)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これだけあれば大丈夫です。

そして、トレードも車の運転と同じで
いきなり公道にはでないほうがいいです。

バーチャル資金で、好きなだけ
デモトレードできるので
自分の資金をさらす前に、
しっかり練習してください。

どこの証券会社でもデモトレードはできます。

逆に稼ぐのに不要なものも
書いておきます。

▼不要なもの
・FXの中途半端な知識
・自分だけは特別勘がいいという思い込み
・根拠の無い自信
・超ハイスペックなパソコンとたくさんの画面
・FXの本
・高額資金

では、今週は
最高の1週間にしましょう!

4月30日まで
「初月から70万円を超えるための4つの鉄板マインドセット」
という資料も無料でお付けしています。

初心者のうちに、テクニックはドラストで
マインドセットはこの資料で固めてください。
詳細はこちら

ご質問有る方は、ここから何でも聞いて下さい。
早めにお返事しますね!
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ