【ヒデ検証】ポケモン VS ドラスト どっちが簡単ですか?

こんにちは、ヒデです。

昨日から緊急で開始した
この3つのスペシャルプレゼント企画ですが、
早くも、たくさんのお申込みをいただいています!
詳細はこちら

僕も驚いてしまったのですが
すでに、残り4名になってしまいました。
(今回も勢いすごいですね^^;)

それもそのはず。
今週の日銀会合には、注目が集まっていますからね。

黒田総裁の発表前に確実に
ドラストをセットしておきましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週稼ぎやすい日はこちらです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・28日(木)時刻:午前3時 
 アメリカFOMC政策金利発表

・28日(木)、29日(金)時刻:未定 
 日銀・金融政策決定会合

ということでいよいよ
ヘリコプターマネー(追加緩和)の投下決定まで
残り3日となりました。

ドラストのサインを受け取って
チャンスを逃さないようしましょう。
詳細はこちら

例えば2014年10月31日も
派手な追加緩和ありました。

その時の映像は、こんな感じです。(※音が出ます)

今回はどうなるでしょう。

仮に「ヘリマネ(追加緩和)しません」って
なった場合でも

投資家は失望売りするかもしれないので
ドル円は100円割れの可能性もあります。

どちらに転んでも、
ドラストは、タイムリーにプロの判断を
あなたに教えてくれるので、安心してください。

ドラストFX公式ページはコチラ
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ポケモン VS ドラストどっちが簡単ですか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
余談ですが、土曜日
「ポケモンとドラストどっちが簡単ですか?」
っていう質問いただきました。笑

僕も下手なことは言えないとおもったので
実際、ここ3日間で検証してみました。笑

このブログで回答させていただきます。

(余談ですが、一昔前、「たまごっち」っていうゲームが
一世を風靡したんですが、まるでその時みたいですよね。
(20年前?)

あの時も、ものすごい話題になって
小学生からお年寄りまでハマっていた記憶があります。)

さて、都内でポケモンGoをやって
レベル4まで行きました。

僕の答えはこうです。
「ポケモンよりドラストの方が断然簡単」

▼理由1 チャンスは1日75回以上

まずポケモンの場合は、
自分からチャンスを探しに、
出かけなければいけない点が面倒。

ドラストは、1日75回以上あるチャンスを
探さなくてもメールで教えてくれるので
ほぼ受け身状態です。

【ドラストの使い方(動画解説)】(※音が出ます)

天気の影響も受けないので
ドラストの方がチャンスを見つけやすいです。笑

▼理由2 リアルマネーが増える

ポケモンGoは勝てば、ポケモンがゲットできますが
ドラストは勝てば、お金をゲットできます。笑

ゲームなので当たり前ですが
僕は個人的に、稼ぎたいのでドラストの方が楽しいです。

ドラストは、初月から稼いでいる人続出です!
証拠写真
詳細はこちら

あなただけが例外ってことはないです。
なぜなら、受け取るサインは全員同じですからね。
ルールを破ったりしなければ、再現性は抜群!

レバレッジという仕組みを使って
少ない元手で
最高1,000倍の取引もできます。
(※証券会社によって異なります。)

これだけ利益率のよい投資は
どこを探してもFXだけかと思います。

▼理由3 24時間ゲットだぜ

ポケモンは24時間できますが
夜道でポケモンGoは危険ですよね。

あと、人混み、駅構内、満員電車でやるのは
危険すぎます。

FXの場合も、24時間いつでもチャンスがありますが
夜中は逆にチャンスです。

特に会社から帰宅する時間帯(21時~0時)の間は
1日で一番参加者が多いのでオススメです。

ゲームも娯楽としては楽しいですし
ここまで進化したんだな~って感心しましたが

僕はトレーダーなので、
基本、流行り物はあまり好きではないです。汗

これから大化けするものを見つけて
注目が集まる前から買いたい派です。笑

ドラストは、サインが早いので
大化けする前のチャンスを教えてくれます。
詳細はこちら

流行りだしたときの快感はたまりません。
そのころには、資金が3倍になっています。

昨日、任天堂の株は、
ポケモンGoのおかげで上がるかと思いきや、
大売り開始です。

大トレンドは一般で流行りだした頃
仕掛けていた投資家が、決済して利益に変えるんです。

ドラストはそういうことを
サインとして、あなたに教えてくれます。

その証拠に今日もこれだけの爆益を叩き出してくれました。

▼7月26日(火)ドル円 +95.5pips

▼7月26日(火)ユーロ円 +107.8pips

▼7月26日(火)ポンド円 +175.7pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今だけ3つのスペシャル特典付き
特別に、その中身をご紹介!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼スペシャル特典1
『夏のレンジ相場を乗り切る魔法のパーフェクトサイン(PDF)』

夏休み時期は、1年を通して
あまり動かないレンジ相場です。

この時期を乗り切るため
こちらの資料で紹介しているサインだけを
拾ってトレードしてみてください。

▼スペシャル特典2
『元手1万円を数100倍に増やす常勝エントリー判断(動画)』

FXは1万円からでも可能です。
元手が少ない人ほど、この動画解説の内容をみて
サインを厳選してください。

▼スペシャル特典3
『突然のトレンド転換を3倍の利益に変える、Vの字テクニック(PDF)』

本当は、こちらの資料は人数に達してしまったんですが
特別に延期しています。

毎日、ありますよ。
この「V」字。これを見つけるだけでも
利益率3倍に加速します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この3つのスペシャル特典が付いているのは
限られた期間だけです。

◆キャンペーン期間
7月25日(月)~7月31日(日)23:59まで
詳細はこちら

今週のチャンス前にドラストを
パソコンにセットしておいてください。

これまで6,000名以上の方に参加して頂いています。
ドラストの設定ができなかった会員さんはいませんが、

できなくても、遠隔で設置するので
その時は連絡してください。
お問い合わせはこちら

※購入後も180日間は個別サポートもついていて
しっかりあなたの疑問にお答えします。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ