【期間限定】『幻のゴールデンサイン』が本日解禁!

こんにちはヒデです。

東京は暖かいですね。
春が近づいてきました。

僕は、天気がいい日は
朝から近所の大きな公園をランニングして、
汗をかくようにしています。

専業トレーダーになってからは
毎朝こんな感じです。

僕がなぜ朝、運動するのかというと
実は、運動ってトレード成績に良い影響があるからです。

運動すると血流が良くなって
脳が活性化し(老化防止)、
FXでは瞬時の判断力、即断力につながります。

運動や筋トレは、トレーダーにとって
かなり重要な事だと思っています。

できる会社の社長さんや
エリートサラリーマンの方も

朝は必ずジムで運動してから
出社している人も多いそうです。

「寒いから布団にできるだけ入っていたい」

って8割以上の方は感じると思いますが
運動できない環境にいたとしても、
朝、軽いストレッチや入浴も血流を良くするのに効果的です。

特に、FXで損切できない人は
試しに運動してみてください^^

以上、僕からのワンポイントアドバイスでした。

============
ゴールデンサイン解禁
============

さて、ドラストでは以前から
かなり多くの方に

利益率の高い場面だけで発生する
「幻のゴールデンサイン」を
再公開してほしいとリクエストいただいていました。

前に公開したのは、2年も前なので
一般の方はほとんど知らない
奇跡の特典です。

2月も後半戦になって、
大口投資家たちの決算期を迎え

毎年、今日から3月下旬までは、
相場では春の嵐が吹き荒れます。

時期的に、最高に稼げる季節なので
ゴールデンサインを期間限定で公開することにいたしました。

このサインやばいですよ。
普通のサインとは断然、違いますからね。

ゴールデンサイン発生場所で
エントリーすると
100pipsオーバーは当たり前の世界です。

もし、ゴールデンサインがでたら
レバレッジを上げて、一気に稼ぎあげてください。

まだ、手に入れていない人は
必ず手に入れておいて下さいね!

さて、ドラストは、
先日もこんな感じで
ダイナミックな利益が簡単に取れました。

▼ 2月14日(火) ポンド円 +168.4pips

早くお金持ちになりたいなら
トレンドが発生するタイミングで
チャンスを逃さないことが一番の近道。

ドラストは、忙しいあなたに代わって、
24時間相場を監視してくれます。

そして、あなたが家を出る時に
ドラストをONの状態にしたまま
出かけてみてください。

仕事先でも、買い物中でも
家族の送り迎え、旅行中どこにいても
チャンスメールがしっかり届きます。

============
2月16日 14:50 
ドル円 売りチャンス
============

こんなメールが来たら
スマホをみて、エントリーするだけ。

その結果がコチラです。

↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週(2/13~2/16)
ドラストFXトレード成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 2月15日(水)~16日(木)ポンドドル +44.1pips

▼ 2月15日(水)ユーロドル +47.3pips

▼ 2月14日(火) ポンド円 +168.4pips

▼ 2月13日(月)ポンドドル +38.7pips

▼ 2月13日(月)ドル円 +33.6pips

▼ 2月13日(月)ドル円 +50.5pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のドラスト成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月 2日~1月 6日  +953.9pips
1月 9日~1月13日  +739.4pips
1月16日~1月20日  +933.2pips
1月23日~1月27日  +773.4pips
1月30日~2月 3日 +1,013.3pips
2月 6日~2月10日 +994.5pips
2月13日~2月16日 +382.6pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年合計     +5,790pips
2月合計      +1,773pips
2月トレード平均 +77pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・今年まだ成績が安定していない
・強制ロスカットになってしまった
・どうしたら勝てるのかわからなくなってしまった
・感情的になって連敗から抜け出せない

こんな経験をしている人は
今すぐドラストを使いましょう。

ドラストがあなたの負けパターンを
矯正してくれるので、
初日から安定したトレードに導いてくれます。

騙されたと思ってでも
使ってみてください。

ドラストに参加した7,000名以上の方も
最初は、半信半疑でしたが
今では、1,000万円プレイヤーになっている人も
続々誕生しています。

会員さんたちの功績は
こちらに掲載しています
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
僕の今月のトレード映像(※音が出ます)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
GBP/JPY +142.2pips
3,794ドル獲得 約42万円の利益

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼分割でも月額1,242円から利用可能です。
詳細はこちら

FXの始め方やドラストの詳細を知りたい方は
こちらから気軽に聞いてみてください。
お問い合わせはこちら

ネット回線とパソコン(Windows)さえあれば
すぐに稼ぐことができるので
あとは、あなたの行動力だけ。

お金がない
時間が無い

それは言い訳。
みんな最初はそうだから。

ドラスト会員さんたちは
分割1,242円で支払って、
証拠金5万円で始めたのに
今では月30万円に化けている人もいます。

だから、怖がっている自分は
ただの甘えです。

あなたも、本気で悩んでいるなら
信じて僕らについてきてください。

手ぶらの参加でも大丈夫。
あなたを勝組に導いていきたいと思います。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ