【ヒデ】月100万円達成者続出!利益をMAXで抜き取る方法伝授します!

こんにちは、ヒデです。

今週末もたくさんの嬉しい感想をいただきました。
その1部をご紹介します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
T様 2017年5月29日 男性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想

最初に
「ドラストFXありがとう!」
と言わせてください。

ドラストFXに出会えていなかったら、
もうとっくに投資はあきらめていました。

まず私は投資を始めるにあたって、
ネットで有名な講師の講習を受けました。

確かに基礎は身につきましたが、
いざ実践してみると全く勝てませんでした。

その後数名の有名講師の講習を受けましたが、
やはり実を結びませんでした。

そこで今の基礎力に良いツールが加われば
勝てるのではないかと思い、
評判の良いインジケーターを購入しましたが
全く使えませんでした。

そして次に代わりに投資をしてくれるという
某トレーダーにコピー売買をお願いしました。

それがなんとインチキトレーダーで
一週間で百万円を溶かされました。

これに懲りた私はもう金輪際、
投資はやらないと決めました...

のはずですが、それでもやっぱり悔しくて
あきらめきれませんでした。

そんな、投資に絶望している時に出会えたのが
ドラストFXです。

私はすぐにデモでなく
少額の現金運用を開始しました。

初日こそ解釈や手順間違いで負けましたが、
あとは本当に連日負け知らずです。

まだ利用し始めて一ヶ月ですので
大きな稼ぎにはなっていませんが、
近い将来月収100万円を達成出来ると
確信しています。

こんな回り道をしてきた私ですが、
今は「投資は楽しい。」を実感しています。

長くなりましたが、迷っている人は
すぐにドラストFXを購入してみてください。

そうすれば自ずと道は開かれるはずです。
そして私と同じように「投資は楽しい。」を実感してください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

他にも100名以上いただきました!
コチラに掲載しています。
詳細はこちら

あきらめないで良かったですね。
ドラストFXを使えば、今までの負けは何だったんだろうと
思えるほどに稼げるので、慢心せずこれからも頑張ってください。

さて、先週のドラストFXはこんな成績でした。

===============
今週の成績
===============
▼ 5月26日(金)ポンド円 +133.5pips

▼ 5月26日(金)ポンドドル +108.3pips

▼ 5月26日(金)ポンド円 +198.6pips

▼ 5月26日(金)ポンドドル +62.7pips

▼ 5月24日(水)ポンド円 +87.6pips

▼ 5月24日(水)ユーロカナダドル +51.3pips

▼ 5月24日(水)ドル円 +99.4pips

▼ 5月23日(火)ユーロドル +36.4pips

▼ 5月22日(月)ユーロニュージードル +87.9pips

▼ 5月22日(月)ニュージードルフラン +44.6pips

================
合計      910.3pips
================

先週は、レンジ相場だったんですが
僕は特にハラハラすることもなく
チャンスに乗ることができました。

僕は最近、専業トレーダー同士で
よく飲んでいるんですが
勝っているトレーダーは、
みんな同じ事をしているんだなと
改めて思うことがありました。

それを、今日のブログでは
お伝えしていこうと思います。

僕ら専業トレーダーがロジックよりも
重視している特別な事があるんですが、
何だと思いますか?

精神論とかではないですよ。
理にかなった方法です。

あなたに、今からお伝えすることは
FXを「安定収入」と言い切るために
絶対的に必要な技術になるので
今日しっかり覚えて、そして実行してください。

目まぐるしく成績が変わることでしょう。

実は、安定した利益を毎日得るには
ロジックも大事ですが、
「その日1番、利益率の高い通貨ペア」を
探すことが大事なんです。

「今日はドルが強いな」
「今日は円が弱いな」
「今日は豪ドルが強いな」

そうすると、弱い通貨と強い通貨が
自然と見えてきます。

そういうチャートでは
わかりやすい大トレンドが発生しているわけです。

なじみのあるドル円を1日中
見張っていて、

結局レンジでダブルパンチを受けたり
よくわからないけど、
「ポンドは利益が大きそうだから」
といって飛び乗って、
コテンパンにやられてしまうってこともあるので

安定した利益をだすには
この「取引通貨を選ぶ能力」ってのが
すごく大事なんですよね。

その見分け方が自分ではわからなくても、
ドラストFXをセットして、全通貨ペアを開いておけば

チャンスが発生した通貨ペアだけを
教えてくれるから、1枚1枚、チャートを分析しなくても
利益率の高い通貨ペアを把握することができます。

こんな風になります↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━
僕が行った実際のトレード映像
━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼2017年4月20日(木)ユーロ円

(※音が出ます)

取引時間    16時~18時
取引通貨ペア  EURJPY
取引ロット   3.0ロット 30万通貨
利益獲得pips +51.8pips
利益額    +1,426ドル(約15万円)

━━━━━━━━━━━━━━━━━

============================
今なら、このシークレット資料が3つももらえてしまいます!
============================

▼スペシャル特典1
『毎日が給料日に!?複雑なレンジ相場で、
 すみずみ利益を抜く常勝テクニック!(解説PDF)』

▼スペシャル特典2
『利益率100%も可能!
 高勝率な通貨ペアを一瞬で判断する方法(PDF資料)』

▼スペシャル特典3
『大トレンド発生直前が丸わかり!
 お金を生み出すトレンド大解説(動画解説PDF)』

人数に達し次第、即終了となります。
(緊急追加 残り15名 ※5/29 15時時点)

詳細はこちら
===============

これらは、旅トレ仲間で共有されている資料なんですが
レンジ、トレンド両方の狙い方をわかりやすく書いたものです。

この資料には、
・トレンドがどうやって発生してどこで終わるか
・レンジ形成中の戦略
・その他稼ぎやすいノウハウ

など、有益な情報がぎっしり詰まっているので
ドラストFXを購入するなら今が一番お得です。

この特典はいつも公開しているわけではありません。

たくさんの方に知られてしまうと、
マーケットインパクトになりかねないので
人数限定で、無くなり次第終了にさせていただいています。

▼特典付きドラストFXのお申し込みはコチラ
詳細はこちら

ドラストの今年のパフォーマンスです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のドラストFX成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月 2日~1月 6日  +953.9pips
1月 9日~1月13日  +739.4pips
1月16日~1月20日  +933.2pips
1月23日~1月27日  +773.4pips
1月30日~2月 3日 +1,013.3pips
2月 6日~2月10日 +994.5pips
2月13日~2月17日  +595.6pips
2月20日~2月24日  +815.3pips
2月27日~3月 3日  +730.9pips
3月 6日~3月10日  +616.3pips
3月13日~3月17日  +913.9pips
3月21日~3月24日  +531.9pips
3月27日~3月31日  +928.5pips
4月 1日~4月 7日 +1,035pips
4月10日~4月14日  +656pips
4月17日~4月21日  +797.1pips
4月24日~4月28日  +802pips
5月 1日~5月 5日 +337.2ppips
5月 8日~5月12日  +605.2pips
5月15日~5月19日  +1396.9pips
5月22日~5月26日   +910.3pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年合計      +17,079pips
5月合計      +3,249pips
5月トレード平均  +85pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

かなり安定しています。
僕だけでなく、会員さんたちの成績も
1ヵ月でプロ並です。

↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFX会員成績(口座写真)は コチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ T様 女性 8日で約“ 13万円 ”の利益

▼ K様 男性 政策金利発表で約“ 8万円 ”の利益

▼S様 男性 約“ 13万円 ”の利益

▼M様 男性 3日で約“ 27万円 ”の利益

▼M様 男性 1日で約“ 8万円 ”の利益

▼O様 男性 1日で約“ 17万円 ”の利益

その他、こちらには100名以上の方の成績、感想を掲載中です。
詳細はこちら

こんなことが、月1回でもあれば
月給は余裕で超えられます。

サラリーマン時代には考えられませんでしたが、
FXの世界ではこれが普通なんですよね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
もし、あなたが10万円からFXを始めるなら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10万円から始めたとしたら、仮に
50万円から始める人と同じ成績を出したとしても
利益は5分の1になってしまいます。

1日20pipsの利益だとしたら、4,000円なので
1ヵ月だと約8~10万円の利益ですね。

3ヵ月くらいはそんな感じで
コツコツゆっくり稼いで、
50~100万円くらいの証拠金になってくれば
給料レベルは毎月稼げるようになってきます。

資金が少ない人は、投資においては不利と言われていますが
FXなら、こうやって資金を増やしていくことができるんです。

武器を何も持たずに参戦すると
10万円なんてあっという間に溶けてしまうと思いますが
ドラストFXをアシストツールとして活用すれば、
面白いくらいに資金は増えていきますよ。

まずは、1日4,000円を目標にコツコツやってみましょう。

数年経てば、僕らみたいに
1回トレードすれば、1ヵ月暮らせるくらいに
稼げるようになると思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFXにすでに参加している方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラストFX会員は、もうすぐ8,000名を突破しそうな勢いです。

・手持ちの資金が10万円もないような学生さん
・乳幼児を抱えた主婦
・8時~22時で働いているサラリーマン
・介護中の50代男性
・定年を迎えた方
・年収200万円以下の方
・経営者、自営業
・外国人、海外在住者

海外在住の会員さんたちにも、愛用していただいており
「旅行しながら稼ぎました。」という報告も来ているので

世界中どこにいても稼げるんですよね。

もはや固定収入と考えて良いくらいの
安定収入になります。

たった29,800円という価格で
多くの会員さんたちが
人生を変えてきています。
(もちろん、分割でもOK!)

「初日で代金回収できました。」
っていう報告は数えきれない程いただいています。

あなたも、行動するのみです。

【公式】ドラストFX 申し込みページはコチラ
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFXの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

必要なもの
・Windows パソコン(ノートでもOK)
・ネット環境(有線、無線どちらでもOK)
・知識や参考書はいりません。

手順1 ドラストFX購入(分割1,242円から参加可能)
     ↓
手順2 インストール
(※インストーラー付きなので1分で完了)
     ↓
手順3 証券会社で口座開設
     ↓
手順4 トレード開始
(デモトレードは無料です)

こんな感じで、5分もあれば、
トレード環境は整います。

あとはサインに従って
注文をいれるだけ。
トレードというよりは、作業です。
あなたの考えはいらないので
出たサインに素直に従ってください。

▼ドラストFXの使い方はコチラ
詳細はこちら

FXの始め方やドラストFXの詳細を知りたい方は
こちらから気軽に聞いてみてください。
お問い合わせはこちら

ドラストFX購入後も、マンツーマンで
180日間無料であなたをしっかりサポートします。

なので、買ったら終わりではありません。

FXのいろはを1から、僕が教えますので
安心してついてきてください。

今週は5月最後の1週間です。
そして6月の第1周でもあります。

なので
金曜日には雇用統計もあり、
期待値の高い期間となっています。

たくさん稼いでいきましょう!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ