【FX業界に激震】上半期だけで約20,000pips獲得の化物FXツール

こんにちは、ヒデです。

2017年上半期もいよいよ佳境ということで、
今日は、今月僕がドラストFXで稼いだ
トレード結果の一部を、ご紹介します。

▼ 6月1日(木)ポンド円 +160.1pips

▼ 6月2日(金)雇用統計発表  ポンド円 +225.8pips

▼ 6月2日(金)雇用統計発表  ニュージードル +115.3pips

▼ 6月6日(火)ポンド円 +176.4pips

▼ 6月9日(金)ポンド円 +150.3pips

▼ 6月13日(火)カナダドル +114.3pips

自分で言うのもなんですが、
こうして並べて見ると、改めて凄いですね・・・!

今月は、本当に「100pips超えが当たり前」
といった感じで、
ドラストFXの安定感を再確認しました。

そして、ドラストFXを使った、
2017年の僕の合計利益は、なんとすでに約20,000pips!

本当に、宝船のような存在です、ドラストFXって。
詳細はこちら

今はまさに一年の中でも
指折りの「稼ぎやすい時期」なので、
この波に乗らないのは、損です。

あなたの目の前には、宝船。
乗らないなんて、損だと思いませんか?

でも、FXが初めての人には
一歩踏み出すのは勇気がいると思いますし、

今まで別のツールでFXをやっていたけど
なかなか稼げなかった・・・という人にとっては

そこからわざわざ新しいツールに乗り替えて
再スタートする・・・というのは
とてもエネルギーが要ることだと思います。

そこで、そんな方々に、
少しでも気持ちをラクに、
楽しくドラストFXを始めてもらうために

今回、期間限定で
豪華なスペシャルプレゼントを用意してみました!

【豪華トリプル特典】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆スペシャル特典1
『1日で月給並の利益が可能に!?
 トレンド発生大予言(動画解説PDF)』

◆スペシャル特典2
『読んだその日から即利益に直結!
 勝率9割超えのレンジ必勝法(解説PDF)』

◆スペシャル特典3
『転換点も完全攻略!
 相場の天井と底をピタリと当てる常勝ライン(PDF資料)』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なんと、これ全部、
6月30日(金)23:59までの期間限定で、
タダでプレゼントしています!

今、ドラストFXを始めた人だけが貰える、
本当にスペシャルな豪華3大特典です。
詳細はこちら

正直、有料レベルの
めちゃくちゃ豪華な内容ですし、

僕ら旅トレメンバーも
日々のトレードで取り入れているほど、
利益に直結するテクニック集です。

初心者さんでも、ドラストFXを使い始めてからは、
無理なく楽しく利益を出している、という方々が
たくさんいますよ。

会員さんの生の声はこちらから。
詳細はこちら

今回の特典は、6月30日(金)23:59までの
完全期間限定。

今ならまだ手に入りますが、
たとえ期間内でも、予定数に達し次第、
キャンペーンは終了となるので

確実に入手するには、
出来る限りお早めにご参加ください。
詳細はこちら

質問があれば
お気軽にこちらから聞いてください。
なんでも大丈夫です。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ