【祝】 ドラストFX誕生3周年!会員8,000名突破!

===================
2017年(8月1日から本日まで)の成績
===================

現在までの総利益  +2,118.6pips
8月トータル利益額  +約537万円

===================

今週も、順調に利益を伸ばす事が出来ました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週(8月21日~25日)の成績 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼2017/08/21(月) ユーロ/NZドル 112.7pips 約33万円獲得!

▼2017/08/22(火)  NZドル/加ドル 52.5pips 約15万円獲得!

▼2017/08/23(水)  ドル円 52.3pips 約15万円獲得!

▼2017/08/24(木)  加ドル/円 39.8pips 約11万円獲得!

▼2017/08/25(金) ユーロ/加ドル 29.6pips 約8万円獲得!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計 約86万円(+286.9pips)獲得! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、ヒデです。

ドラストFXが一般公開されてから
昨日8月24日で、ついに3周年になりました。

この3年間の、合計獲得pipsは
なんと、+103,867pips。

今となっては、世界中で、
延べ8,000名を超える会員さんたちが
このツールを愛用してくれています。

FXしている人なら
「ドラストFX」と聞いて、知らない人はいないレベルにまでなっています。

ドラストFXは、現在、
日本全国はもちろん

アメリカ、イギリス、韓国、カナダ、
フィリピン、タイ、
いろいろな国で使われていて、
世界中どこに行っても場所を選ばす、
時間を選ばず、誰でも稼げることが証明されています。

専業主婦の方
サラリーマン
パートの主婦
自営業の方
大学生の方
60代以上の方

住んでいるところも
年齢も
職業も
学歴も

全然違うのに、
利益報告は、5,000通以上届いています。

こちらに、その一部を詳しく掲載中
詳細はこちら

そして、今回ドラストFX3周年をお祝いして、
今月限定で、僕らから新規ドラストユーザー様に向けて
豪華トリプル特典のプレゼントをお付けしています!

その豪華な特典内容は、こちら!!
(8月31日(木)23時59分まで)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼スペシャル特典1:
『押し目をググッと引きつけ、
 相場からシャープに利益を抜き取る
 プロのテクニック(動画PDF)』

▼スペシャル特典2:
『わずか5%の勝組トレーダーしか知らない、
 大衆心理の裏をかき、
 利益を3倍に増やす悪魔のテクニック(PDF資料)』

▼スペシャル特典3:
『世界中のトレーダーが一斉に仕掛ける
 大トレンド発生直前の極秘エントリーサイン(解説PDF)』

特典の詳細はこちら
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラストFXは29,800円ポッキリの
良心的な値段にも関わらず、

この特典でコツを学べば、
あなたも初月からプロトレーダーと同じ目線で、
チャートを見ることが出来るし、
プレイ出来るようになると思います。

今、この資料目当てに、
ドラストFXの購入希望者が殺到していて
事務局からの連絡だと
この土日には予定部数終了になってしまうかもしれませんとの事でした。

今日、12時の時点で
残り25名様分なので、欲しい方はお早めに!

ドラストFX公式申し込みページはコチラ
詳細はこちら

初めは、僕だって少額資金で始めたんです。

それが、今となっては
月に500万円ほど稼ぐ専業トレーダーになりました。

ドラストFXに出会う前は、
全然勝てなくて相当苦しんでいましたよ。

10万円でお試しのつもりが、
すぐ溶かしてはまた振り込んでを繰り返して、
汗水流して働いた貯金があっという間に無くなってしまいました。

負けず嫌いが仇になって
散々な結果で、もうFXを辞めようとまで思っていましたからね。

もし、あなたもそんなトレードをしているなら
これだけは言っておきます。

最後の砦として、ドラストFXを使ってみてください。
29,800円なんて初月から回収できちゃいますから。

「今までの時間と労力とお金はなんだったんだろう」
って絶対そう感じると思いますよ。

ドラストFXはサイン通りにトレードするだけです。
ある日の相場では1日に75回もサインが出ています

そして、いまだけ受け取れる豪華3大特典によって
毎月の利益はさらに加速していきます。

特典をもらえるのは、本当に残りわずかです。

たった1つの何気ないブログから
人生って大きく変わるんです。

チャンスは2度とやってきません。

たった29,800円の先行投資で、
あなたの運命がまるごと変わるのを楽しみにしていてください。

【公式】ドラストFXのお申し込みはコチラ
詳細はこちら

ご質問のある方はこちらから
お問い合わせはこちら

来月からはいよいよ
秋の大相場がスタートします。
その前に、しっかりとトレード操作に慣れておいてくださいね。

では、お待ちしてます!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ