【ヒデ】雇用統計大勝ち!+23万円一気に利確!

こんにちは!ヒデです。

先週の金曜日に発表された
アメリカの雇用統計トレードはチェックしてましたか??

同時に、カナダの重要指標も発表されたんですが、いやー、なんていうか・・・

またもや順調に利益を稼いでしまったので
楽し過ぎてマウスを握る手が震えてしまいました。

CAD(カナダドル)がものすごい強かったですよね。

強烈な大トレンド発生で、
なんとこんなに儲かってしまいました!!
詳細はこちら

カナダドルでの勢いは週明けまで残っていましたよ!

================
11月3日(金)雇用統計発表
================

▼ USDJPY 約8万円獲得(+29.4pips)

▼ EURUSD 約14万円獲得(+47.5pips)

================
CAD(カナダドル)
================

▼ 11月03日(金)EURCAD 約18万円獲得(+61.9pips)

▼ 11月06日(月)CADJPY 約8万円獲得(+29.3pips)

================
合計 約50万円 (+168.1pips)獲得!
================

そして、昨日はトランプ大統領が
我が国「日本」へとやってきました。

安倍総理と話す内容といえば
やはり北朝鮮問題です。

北朝鮮から相当近いところに
トランプ大統領がやってきたわけです・・・

これって、相場がどうなるか分かりますか?

いよいよ、米ドルと円が本格的に動きますね。
詳細はこちら

1つだけ、正確なことを書いておきます。

それは相場というのは、人々の心理で動いてるってことです。
決してニュースで動いているわけではないんですよ。

上は、数百億円、数千億円という資金を動かしているファンド勢から、
数万円 – 数千万円を動かしている少額資金トレーダーまで、いろんな参加者がいます。

もし、ここで大口トレーダーが
「北朝鮮が動きそうだから売ってみるかーー」って
気軽にボタンをポチッと押したとするじゃないですか?

そうすると、相場は
一気に1円とか2円とか平気で動きます。
110が108円とかになったりするわけですよ。

逆に、日米の結束が固まって
北朝鮮を「ぎゃふん!」と言わせる準備ができた!
となったら連続で「買い!買い!買い!」ってなるわけです。

例えば、もし、暴落が起きたら、
あなただったらどうしますか?

想像はつくと思いますが
自分たちも「売りーーーーー!」って追いかけていくはずです。

これが、大口投資家がよくやる
弱肉強食のロジックです。

実際は、1円とかじゃなくて、
もっと小さなきっかけで、集団心理を煽れるんですが。

例えば、イワシの群れみたいな感じ。

たくさんのイワシを引きつけられるだけ引きつけて、
一気にパクっと食べるのが大口の仕掛け。

大口の方々は、大衆が売りを入れたあと、
大きな買い注文を入れて巻き返してきます。

これは「ダマシ」って言われたりしています。

初心者の人たちは、そういう仕掛けに騙されずに
むしろ、大口投資家のようなプロ思考を身に付けて、逆の立場になってください。
じゃないとあっという間にやられてしまいます。

ドラストFXは、そういうダマシ相場には惑わされないように作られているので安心ですが
もっと最初から、プロ思考を身に付けていただきたいので
ただ今、こんな資料を、購入者全員に無料で差し上げています。

「1,000万円プレイヤー続々誕生!
大トレンド発生前の予兆を、確実に教えてくれる幻のサイン(解説PDF)」
詳細はこちら

これこそ、マーケットインパクトが起きてしまうほどの
プロの注文方法なので、最初から知っておいた方がいいです。
本当に気持ちよく成功して欲しいので今だけ無料で差し上げます。

そして、今やドラストFX会員は世界中で8,000名以上にもなりました。
たくさんの夢をドラストFXで叶えていく人たちを見て、僕も本当に嬉しいです。

よくここまで育ってくれました。(感動)
詳細はこちら
(※彼らの証言と口座履歴を掲載しています。)

今月は、秋の大相場もいよいよクライマックスになるので
今日からドラストFXを使って、一気に資金を増やしてくださいね。

今日からすぐにトレードできます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ドラストFXを購入 
 ↓
・パソコンにセットする(約10分)
 ↓
・口座開設(稼ぎやすい証券会社を教えます)
 ↓
・デモ口座でトレード(1-2週間)
 ↓
・少額資金でトレード
 ↓
・資金額を増やしてトレード

こんな感じでやってみてください。
これが最速でFXが上手くなるコツです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

僕は、あなたにチャンスをしっかり教えましたからね。
これを活かすも殺すもあなた次第です。

FXで生計を立てられるように
一緒にがんばりましょう!

購入後のサポートはバッチリです。

ドラストFXに関して、ご質問のある方はこちらから聞いてください。
お問い合わせはこちら
なるべく早めにお答えします。(※土日祝は除く)

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ