【常識】 専業トレーダーが必ずしている、3つのMとは?

こんにちは、ヒデです。
寒いですが、体調は崩していないでしょうか?

「冷え」は万病の元ですから、
この時期の体調管理は本当に気を付けてくださいね。

今日は土曜なんですが、特別に
お知らせしたいことがあってブログを書きました。

実は、明日で僕たち専業トレーダーが、
必ずやっている
▼「プロトレーダー直伝、
  利益率を3倍にする資金管理法(PDF資料)」
詳細はこちら

の無料プレゼント期間が
明日の23時59分で終了になります。

この資料は、現場でプレイヤーとして
実際にプレッシャーを浴びているトレーダーじゃないと
必要性を感じないかもしれません。

だからこそ、初心者は軽視しがちだし、
知らないからこそ、相場の罠にはまります。

ここから僕が説明することは
真剣にFXで生活したい人向けの内容なので
絶対に知っておいた方が良いです。
(※趣味程度の方はスル―してください)

さて、FXには「3つのM」が必要と
言われているんですが、どんなMか知っていますか?

専業トレーダーの間では常識ですが、
まだ知らない人のために説明しておきますね。

1つ目のMは「Method (手法) 」
2つ目のMは「Mind (心理)」
3つ目のMは「Money (資金管理) 」

です。

この3つが無いと、FXでは成功しないって、断言します。

ドラストFXは、この3つのMを元に
想定されるリスクを極力排除して
機械的に毎日安定した利益を得られるような
手法が組み込まれているし、

ルール通りにやれば、
「動揺、不安、焦り、イライラ、驕り」といった不安定な心理も
排除できるように設計されています。

だから、最初の2つは、自動的に全員クリアです。

ただ、3つ目の
「資金管理」。

これだけはちょっと難しくて、
どんなに優秀なFXツールを使ったとしても、

レバレッジの上げ方次第で、
同じ相場でも損をしてしまう人と、
大儲けしてしまう人が出てしまうんです。

なので、あなたが、
まだFXに慣れていなくて知識も経験もないなら、
この「資金管理方法」の資料を読んでから、
ドラストFXを始めてみることをお勧めします。

知っている人と知らない人とでは、
来月の資金量は全然違うと思います。

もし、あなたが、こういうFXの裏話を
もっと知りたければ、
ドラストFXの会員メルマガでも
真相をしっかり教えているし、

何より、サイン通りに資金管理をしながら
トレードすれば、そう遠くない未来で、
いつの間にか資金って増えていますよ。

投資って頭金が大事なんで
1度資金が増えてしまえば
そこからさらに加速して増えていくんですよね。

1,000万円なんてあっという間です。

この重要な
「プロがやっている資金管理法(PDF資料)」は
明日の深夜、17日(日)23時59分までの期間限定で、無料プレゼント期間は終了です。

今後、有料でも再公開する予定はありません。
もし欲しい方はどうぞここから申し込んでください。

無くならないうちに!
▼「資金管理法」付きドラストFXはコチラからどうぞ!
詳細はこちら

今週までの成績は+443万円で終了しています。

↓ ↓ ↓
=====================
2017年12月の成績
=====================
▼ 12月14日(木)USDJPY 約27万円獲得(+91.9pips)

▼ 12月14日(木)EURJPY 約24万円獲得(+80.1pips)

▼ 12月14日(木)AUDUSD 約16万円獲得(+55.7pips)

▼ 12月14日(木)NZDUSD 約8万円獲得(+28.9pips)

▼ 12月14日(木)USDJPY 約16万円獲得(+54.9pips)

▼ 12月13日(水)GBPUSD 約15万円獲得(+105.7pips)

▼ 12月12日(火)EURUSD 約21万円(+37.7pips)(※音が出ます)

▼ 12月12日(火)USDJPY  約14万円獲得(+48.6pips)

▼ 12月12日(火)AUDJPY 約25万円獲得(+85.8pips)

▼ 12月11日(月)GBPJPY 約13万円獲得(43.5pips)(※音が出ます)

▼ 12月11日(月)NZDUSD  約9万円獲得(+32.2pips)

▼ 12月11日(月)EURCAD  約16万円獲得(+54.4pips)

▼ 12月8日(金)USDJPY  約8万円獲得(+27.2pips)

▼ 12月8日(金)EURUSD  約4万円獲得(+14.4pips)

▼ 12月8日(金)USDJPY  約23万円獲得(+78.9pips)

▼ 12月7日(木)GBPJPY 約22万円獲得(+148.6pips)

▼ 12月7日(木)CADJPY  約11万円獲得(+39.0pips)

▼ 12月7日(木)EURCAD  約18万円獲得(+61.9pips)

▼ 12月5日(火)GBPUSD 約18万円獲得(+124pips)

▼ 12月5日(火)GBPJPY 約10万円獲得(+68.1pips)

▼ 12月4日(月)EURCAD  約33万円獲得(+111.0pips)

▼ 12月4日(月)GBPJPY  約12万円獲得(+81.9pips)

▼ 12月1日(金)GBPJPY  約14万円獲得(+95.5pips)

▼ 12月1日(金)CADJPY 約30万円獲得(+102.2pips)

▼ 12月1日(金)USDCAD 約25万円獲得(+86.3pips)

=====================
合計利益 約443万円(+1,758pips)獲得!
=====================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ドラストFXを購入 
 ↓
・パソコン(Windows)にセットする(約10分)
 ↓
・口座開設(稼ぎやすい証券会社を教えます)
 ↓
・デモ口座でトレード(1-2週間)
 ↓
・少額資金でトレード
 ↓
・資金額を増やしてトレード
こんな感じでやってみてください。
これが最速でFXが上手くなるコツです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【FX参加条件】
・普通のパソコンとネット
・スマホ、携帯電話があれば有利
・ドラストFXがあるともっと有利

【FXに不要なもの】
・学歴
・若さ
・大金(小額から投資可能です)
・変なプライド
・ハイスペックなパソコン(ネットが見れるレベルでOK)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
延べ8,000名以上の会員さんたちからの
ご報告はコチラに掲載しています。ご参考に。
詳細はこちら

【公式】ドラストFXのお申し込みはコチラ
詳細はこちら

ドラストFXに関して、ご質問のある方は
こちらから聞いてください。
早めにお答えしますね。
お問い合わせはこちら

では、一生後悔しないように
お宝資料は絶対に手に入れておいてください。

素敵な週末を!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ