【殿堂】 クリスマス・年末年始相場の攻略法(無料プレゼント)

こんにちは、ヒデです。
今年も残り2週間ですねー!

今年は僕自身も過去最高の成績だったし、
会員さんたちからも、過去最多数の
利益獲得のメールをいただきました。

ドラストFX会員は、
あともう一息で10,000名に手が届きます!

それに、今年は「殿堂入り」という
素晴らしい賞もいただいて、ドラストFXは、
どんな人でもお金を生み出せる
神ツールだってことが
名実ともに立証されたと思います。

▼ドラストFXの詳細はコチラ
詳細はこちら

さて、今日からの相場は、
クリスマス休暇に向けて、
徐々に流動性(ボラティリティー)が
低下するので特殊な相場になります。

具体的に、どう特殊になっていくかというと・・・
クリスマスが近づいてくると
資金を大量に動かしている欧米人が
お休みに入るので

「相場が方向感のつかないレンジになりやすい」
ということが1つ。

もう1つは、クリスマス休暇、
ニューイヤー休暇に入る前の決済による
「急変動」が相場に発生しやすいということ。

これからは、
この2つに注意しなければいけません。

僕が毎年、相場を見ている分には
クリスマス付近って、本当に全然、
相場が動かなくなるんですよね(汗)

この時期は、1分足、5分足で
上手くトレードできる人じゃないと、
利益を作ることは難しいと思います。

欧米人は日本人が思っている以上に
クリスマス休暇を大事にしていて、
大体、クリスマス前後の4日間くらいが連休になります。

今年みたいに、クリスマスイブが日曜日、
25日が月曜日の場合は、
23日(土)、24日(日)、
25日(月)、26日(火)と4日間は連休、
その間、相場は閑散としていると思います。

日本の証券会社も、25日(月)は
16時くらいで、終わるところも多いかと思います。

なので、取引できる時間帯も自分が使っている
証券会社のインフォメーションを
こまめに確認したほうが良いです。

ただ、今週は、今年最後に
しっかり稼げる1週間となると思うので、
さっき僕が話した特徴を意識して

・レンジを意識したトレード
・急変動に対応したリスク管理

ってところをしっかり守ってトレードすれば
コツコツと順調に利益を作れると思います。

特にドラストFXは、5分足を推奨しているので、
こういう時期は、本当に頼もしいです。
いつもと同じように、ドラストFXから受け取った
通知の通りに注文を入れるだけ。

設定さえすれば、エントリーをメールで教えてくれるから、
普段と変わりないトレードでOK。

ただ、レンジ相場になりやすいって
ところだけは、頭の片隅に入れておいてくださいね。

そして今回、クリスマスということで
僕たちもドラストFXに参加してくれた方に、
とっておきのクリスマスプレゼントを用意しました。
(※ちょっと、公にはできないヤバい内容なので、
  くれぐれも口外しないようにお願いします。)

こちらが注目のクリスマスプレゼントの内容です。
詳細はこちら

↓ ↓ ↓

☆クリスマス、年末年始休暇対応版☆
豪華三大極秘資料!

1:「利益率の高いエントリーサインの見抜き方」
2:「初めてでも簡単にできるレンジ相場必勝法」
3:「相場の天井と底を見抜ける魔法のシークレットライン」

普段は、旅トレメンバーだけで、勉強会の時に
共有してたりするんですが、

ドラストFXの会員さんには、
早く自由な生活を手に入れてもらいたいと
思っているので1週間だけ、
特別に公開することにしました!^^

この中でも特におススメなのが
2:「初めてでも簡単にできるレンジ相場必勝法」っていう資料。

これは、レンジが苦手な人は感動すると思いますよ!

コツコツドカン系の人って、レンジで
変な入り方するからドカンって負けちゃうんで、

そもそもレンジってどうやってトレードするものなのか、
それについて詳しく書いてます。

今の時期に限らず、一生使える資料だし、
早く資金を増やすための資料です^^

今日から期間限定25名様だけの
特別期間なので、他の人と差をつけたいという方は
今日このタイミングで、申し込んでくださいね。

無料なので、ぜひ!^^
詳細はこちら

今月のドラストFXの成績です。
↓ ↓ ↓
=====================
2017年12月の成績
=====================
▼ 12月15日(金)USDJPY 約9万円獲得(+32.1pips)

▼ 12月15日(金)GBPJPY 約11万円獲得(+77.4pips)

▼ 12月14日(木)USDJPY 約27万円獲得(+91.9pips)

▼ 12月14日(木)EURJPY 約24万円獲得(+80.1pips)

▼ 12月14日(木)AUDUSD 約16万円獲得(+55.7pips)

▼ 12月14日(木)NZDUSD 約8万円獲得(+28.9pips)

▼ 12月14日(木)USDJPY 約16万円獲得(+54.9pips)

▼ 12月13日(水)GBPUSD 約15万円獲得(+105.7pips)

▼ 12月12日(火)EURUSD 約21万円(+37.7pips)(※音が出ます)

▼ 12月12日(火)USDJPY  約14万円獲得(+48.6pips)

▼ 12月12日(火)AUDJPY 約25万円獲得(+85.8pips)

▼ 12月11日(月)GBPJPY 約13万円獲得(43.5pips)(※音が出ます)

▼ 12月11日(月)NZDUSD  約9万円獲得(+32.2pips)

▼ 12月11日(月)EURCAD  約16万円獲得(+54.4pips)

▼ 12月8日(金)USDJPY  約8万円獲得(+27.2pips)

▼ 12月8日(金)EURUSD  約4万円獲得(+14.4pips)

▼ 12月8日(金)USDJPY  約23万円獲得(+78.9pips)

▼ 12月7日(木)GBPJPY 約22万円獲得(+148.6pips)

▼ 12月7日(木)CADJPY  約11万円獲得(+39.0pips)

▼ 12月7日(木)EURCAD  約18万円獲得(+61.9pips)

▼ 12月5日(火)GBPUSD 約18万円獲得(+124pips)

▼ 12月5日(火)GBPJPY 約10万円獲得(+68.1pips)

▼ 12月4日(月)EURCAD  約33万円獲得(+111.0pips)

▼ 12月4日(月)GBPJPY  約12万円獲得(+81.9pips)

▼ 12月1日(金)GBPJPY  約14万円獲得(+95.5pips)

▼ 12月1日(金)CADJPY 約30万円獲得(+102.2pips)

▼ 12月1日(金)USDCAD 約25万円獲得(+86.3pips)

=====================
合計利益 約465万円(+1,867pips)獲得!
=====================

「来年から始めよう!」なんて言っている人は
来年もたぶん、出遅れます。

今年中に、しっかり準備して
来年の大発会(取引所が新年最初の営業日)から
スタートダッシュできるようにしておきましょう。

清々しい2018年を迎えることができると思います。
そこから波に乗っていってください。

そのために、あなたが
今日やるべきことを書いておきます。
↓ ↓ ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ドラストFXを購入 
 ↓
・パソコン(Windows)にセットする(約10分)
 ↓
・口座開設(稼ぎやすい証券会社を教えます)
 ↓
・デモ口座でトレード(1-2週間)
 ↓
・少額資金でトレード
 ↓
・資金額を増やしてトレード
こんな感じでやってみてください。
これが最速でFXが上手くなるコツです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【FX参加条件】
・普通のパソコンとネット
・スマホ、携帯電話があれば有利
・ドラストFXがあるともっと有利

【FXに不要なもの】
・学歴
・若さ
・大金(小額から投資可能です)
・変なプライド
・ハイスペックなパソコン
(ネットが見れるレベルでOK)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

延べ8,000名以上の会員さんたちからの
ご報告はコチラに掲載しています。ご参考に。
詳細はこちら

【公式】ドラストFXのお申し込みはコチラ
詳細はこちら

ドラストFXに関して、ご質問のある方は
こちらから聞いてください。
早めにお答えしますね。
お問い合わせはこちら

では、今週も頑張りましょう!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ