【ヒデ】新・ レンジ相場、勉強会スタート!

こんにちはヒデです。

本日からスペシャル限定特典が追加され、
ますます、ドラストを始めやすくなりました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【全部無料】スペシャル特典追加で、人数限定追加!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆特典1(限定25部!)
『ドル高相場どこまで続く!?
 大トレンドのチャンスを掴み、
 月収300万円トレーダーを目指す!(PDF資料)』

◆特典2(限定20部!)
『一生使える秘蔵のノウハウ!
 レンジ相場で次々と利益を獲得する
 究極の裏ワザ(解説PDF)』

◆特典3
『10万円から開始でも、月収100万円へ!
 延べ7,000名以上の人生を変えた
「ゴールデンサイン」の特徴 』

※2月28日(火)23:59で公開終了となります。
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今月のドラストFX
合計利益+2,333pipsになりました!

今この瞬間も、チャンスサインが出続けています。
ドラストのチャンスメールを受け取りたい方はコチラ
詳細はこちら

さて、あなたはレンジ、得意ですか?

僕は得意です!(キッパリ)

レンジも得意ですが、
トレンドも得意です。

レンジはランダムな動きなので、
難しいと感じている人も多いかと思いますが、
ドラストを使うと、簡単にレンジの底と天井がわかります。

さらに、レンジが苦手な方に
僕から朗報があります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
レンジが苦手な方へ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

負ける人の多くは
どこからがレンジで、どこからがトレンドなのか
わかっていないと思うのですが、

やり方を知らないと、
いつまでも同じことを繰り返すと思うので
僕らから、今回のスペシャル限定特典として
先着20名の方へ「レンジで往復利益に変える方法」を
無料で教えることにしました。

例えば、
「レンジとトレンドの境目を説明してください。」

仮に、こんな質問をトレーダーにしたとすると

水平線トレードをしている人は
高値や安値を抜けた時をレンジブレイクというし、

トレンドラインを使っている人は
ラインブレイクをレンジブレイクといいます。

移動平均線を使っている人は
ラインのゴールデンクロス、デッドクロスって言います。

要は、レンジ発生の始点に、
明確なポイントっていうのはないんですが、

これがレンジ中に出たら、かなりの確率で
トレンド発生するっていう、見分け方があるんですよね。

その方法、たぶん多くの人は
知らないと思います。

僕も、海外のプロトレーダーから
だいぶ昔に教えてもらって
目からウロコだったので、
あまり教えたくないんですが

せっかくドラストを購入してくれた方には、
絶対にFXで幸せな生活をしてほしいので、
先着20名様に公開することにします。

▼詳細はコチラ(今日から20名様先着です)
詳細はこちら

このノウハウは凄いですよ。

苦労して身につけてほしい内容ですが
出し惜しみするのもアレなので
今回、特別公開です。

とても簡単なんですが、
知っている人しかできない裏技です。

トレンドの底から、天辺まできれいに取れるようになります。

その他、「ゴールデンサイン(PDF)」「トレンドで月収300万円稼いだノウハウ(PDF)」
この2つの特典も無料でお付けします。

ちょっと大判振る舞いしすぎかもしれませんが
今年中に年収1,000万円をクリアしたい方は、
今必ず手に入れてください。
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週(2/20 – 2/23)
ドラストFXトレード成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2月22日(水)ユーロ円 +83.1pips

▼ 2月22日(水)ドル円 +41.4pips

▼ 2月21日(火)ユーロドル +102.4pips

▼ 2月21日(火)ドル円 +46.1pips

▼ 2月21日(火)ポンド円 +74.7pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のドラスト成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月 2日~1月 6日  +953.9pips
1月 9日~1月13日  +739.4pips
1月16日~1月20日  +933.2pips
1月23日~1月27日  +773.4pips
1月30日~2月 3日 +1,013.3pips
2月 6日~2月10日 +994.5pips
2月13日~2月17日 +595.6pips
2月20日~2月22日 +347.4pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年合計     +6351pips
2月合計      +2333pips
2月トレード平均 +77pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご質問がある方はこちらから聞いてください。
なるべく早くお答えします。
お問い合わせはこちら

ドラスト購入後も、マンツーマンで
180日間無料であなたをしっかりサポートします。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ