【本日終了】34万円の利益になりました!

こんにちは、ヒデです。

今東京にいるので、トレードした時なるべく
動画で撮影しています。笑

7月27日は34万円の利益になりました。

FXはこういう世界です。

ドラストがエントリーと決済を教えてくれるので
注文するだけですよ。

もちろん、今日31日も
日本時間18時過ぎくらいにドラストから
ユーロドルのチャンスメールがきていました。

おかげさまで、スマホで確認して
買いエントリーできました。

スマホでもこんな風にドラストがみれます。


(※昨日の画像です)

いま保有中なので、
また決済ポイントがきたら、決済したいと思います。

今は複雑なレンジ相場が続いていますね。

7月後半から8月中旬は大きなトレンドを取るというよりかは
細かくレンジを抜き取るという頭に切り替えてトレードするのがミソです。

詳しいレンジトレードのノウハウはコチラでもらえます。
→ 詳細はこちら

結果を出している人がこれほど多くいるので
ドラスト参加者は日に日に増えています。

僕も読みきれない程の、利益報告メールを頂いていて
困惑気味。(うれしすぎる)

↓↓↓ 一部抜粋しています。
————————————
ドラストFX、相変わらず、調子がいいですよ。
6月は約23000円ほど利益がでました。
元金が68000円から なので十分すぎる程だと思っております。
————————————
————————————
素晴らしいソフトに出会えたと大変嬉しく感じています。
たった2日で資金が6%も増えました。
これに舞い上がらずに長い目で見て
ルールを守って少しずつ挑戦します。
————————————
————————————
率直な感想を言うと、
「どうして先のことがこんなにわかるの??」っとただただ驚きでした。
トレンドが発生したときに、
自分が想定していなかった所まで伸びて大きく利益が取れ今+16万円の利益です。
————————————

このツール見つけてしまった人は
本当に運がよかったんだと、

10年後も20年後も思うと思いますよ。
自分の人生、楽しみにしていてください!

3万くらいあれば、FXは始められます。
(大きい金額だったら、それだけ増やしやすいです。)

まずは、ランチ代くらいを毎日稼ぐつもりで始めてみてください。
→ 詳細はこちら

ご質問はこちらからどうぞ!
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ