【ゴールデンラッシュ到来中!】ドラギ&日銀で約+58万円の利益!

こんにちは、ヒデです。

昨日の21時半トレードしました?

先日のブログの通り、たくさんの指標発表と
ドラギさんの発表で、大盛り上がりでしたね。

▼4月21日(木)~22日(金)EURAUD  +67.1pips

▼4月21日(木)~4月22日(金)USDCAD +73.8pips

そして、追撃するかのように
今日の日本時間13時頃に日銀の発表があったので、

ドル円が急騰して、
2週間ぶりに110円台に回復しました。

春なので、日銀は突然発表するんですよね。
これ毎年です。

おかげさまで、ぼーっとしていた僕に
ドラストからドル円チャンスメールが来たので
ポジション保有しました。

▼4月22日(金)ドル円 +53.7pips

利益拡大中です!

「日銀の発表時間内容知ってたの!?」
というくらい的中。びっくりしました。

いつものことなんですが、
ドラストは指標発表も強いです。

もう少しでバンドに入ってくると思うので
決済したいと思います。

ドラストのサインは

・あなたが仕事をしていても、
・僕のように旅先にいても

メールでチャンスを教えてくれるから
取りこぼしなく、利益を狙いたい時に
狙うことができます。
詳細はこちら

ドル円が110円に戻ってきたってことは、
いよいよ、ナイアガラ相場の再燃の
期待が高まりますね。

大口投資家は、引きつけて引きつけて
ガターーーんって下げてきますよ。

証券会社から「OPバリア上抜け」
とか流れてくるかと思いますが
そういう噂は気にしないでください。

一般投資家を煽っているだけなので、
ドラストが教えてくれるサインだけ信じて
トレードすれば、ビッグトレンドも隅々
利益に変えられますからね。

サイン履歴を見たい人はコチラ
詳細はこちら

=============
実は今、香港です!
=============

ということで、先日から
香港に滞在しています。

滞在しているホテルは、
九龍にある5つ星ホテル。

香港は行ったことある人も多いと思いますが
格差社会ものすごいです。

お金持ちは果てしなくお金持ちだし
貧乏人は日本と同じで路上暮らし。

ただ、その開きがあまりにも大きいし
一般の水準が日本の水準よりもかなり上です。

殆どが高層マンションに住んでいるんですが
マンションの平均価格が1億円です。

高級マンションは3億円から。

走る車は殆どが海外の高級車。

車税は100%なので
要は車の本体価格の2倍払わないと
車は買えない国なんですよね。

それでも、ここにはたくさんのお金持ちがいて
贅沢に暮らしています。

金融大国なので、銀行や証券会社が多くて
敏腕トレーダーもゴロゴロしています。

昔ロンドンの植民地だったということもあって
ヨーロッパの人も多いです。

ロンドンも金融大国ですからね、
つまり世界中のトレーダーの温床 笑

僕は、今週末ここで知人に紹介を受けて
香港在住のプロトレーダーに会う予定です。

ドラストは、ユースケが
海外のトレーダーの知恵を借りて
思考をプログラムに落としたものなので
その辺のツールとはわけが違いますよ。

使えばわかりますけど
使った人の殆どがびっくりするくらいの
利益あげてますからね。

証拠はコチラ
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3月スタートの初心者会員実績例
(2016年3月14日~2016年4月20日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日の利益額  +99,150円
元手 10万円スタート
利益額 +571,714円
口座残高 671,714円
 48勝1敗
総利益率 571.7%
総勝率 97.9%

▼4月18日(月)~4月20日(水)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週の利益獲得場面(一部)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼4月18日(月)日本時間12時頃 + 72.8pipsGET!  

▼4月19日(火)日本時間12時頃 +100pipsGET!

▼4月18~19日(火) +103.1pipsGET!

▼4月19日(火)18時~23時 +131.4pipsGET!

▼4月19日(火)18時~23時  +67.5pipsGET!

ブログの最初に紹介した3つの場面も含めて、

4月18日(月)~22日(金)
合計 669.4 pips獲得

このサイン、利用者全員同じところで出るので
あなたも今日から、他の人と同じ結果でますよ。

今だけ、FXトレーダーになるためのマル秘資料を
プレゼントしているので
どうぞこのURLから申し込んで下さい。
詳細はこちら
(4月30日23:59まで限定です。終了しだい消滅します)

わからないことがあればここから
何でも聞いて下さい。
お問い合わせはこちら

それでは、日本も暖かくなってきたとおもいますので
素敵な週末を楽しんで下さい。

また来週!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ