【ヒデ実演動画】+24万円の利確で終了しましたー!

こんにちは、ヒデです。

昨晩、新千歳から東京に
戻ってきました。

やっぱり、都内は暖かいですね。

北海道は肌寒かったけれど、
食べ物が最高でした!

夏になると雲海トマムがきれいなので
また、絶景を見に行きたいと思っています。

僕は、こうして旅しながらも
スマホ片手に、ドラストみながら
トレードしているんですよ!笑

一昨日の話ですが、
ポンド円で、24万円の利益確定に成功した時の
映像があるので、見てください。

(※音が出ます)

155.30円で買い矢印がでたので、買い注文をいれ
156.18円付近でバンドの真ん中のライン抜けたので
決済しました。

1トレードで、
+81pips、24万円の爆益です。

僕のサラリーマン時代の初任給を超える利益を
たったの数時間で作ってしまいました。

ドラストは、外にいても
パソコン画面をスマホから確認して
トレードできる方法もあるので

生活の自由を奪わず
稼ぐことができるんですよね。

ドラストで今日から稼ぎたい人は
こちらでイメトレしてみてください。
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストのリスクって何?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リスクは?って聞かれると
う~ん、、、自分自身の欲望との闘いかなと
思います。

ほんとに冗談抜きで
初日から稼げるので、やればやるほどって感じで
金銭感覚狂うかもです。

FXって24時間取引できるから
やろうと思えば、ずーーーっと
ドラストのサインを受け取ることもできるし

「1日1回でいいや!」って人は
僕みたいに利益率の高いところだけでやればいい。

「でも、お金は欲しいに決まっているんだから、
 ずっとトレードすればいいじゃないですか?」

「私だったら、平日休みの日は1日中トレードしたい」

そういう考えを僕も初心者のころもっていたけど
チャートに張り付いたトレード人生を送るのって

会社に勤めているのとなんら変わりなくて
自由がないですよね?

僕はそういうトレードお勧めしません。
今回の動画みたいに

(※音が出ます)

利益率の高いポイントを1日1回
1撃で狙うことの方が、

・時間
・メンタル
・体力
・資金
・確率

の面で一番効率がよいから
メンタルも楽しい状態をキープできます。

1日中、ずっと狙うのも
楽しいかもしれないけれど

稼いだお金で、旅したり、学んだり
自己成長のための時間を作ることにも
充ててほしいです。

そうすると人生の選択肢は
ますます広がりますよ!

ドラスト使えば、初心者のうちから
楽しいトレード生活の基盤も作れるので、

長期的にみても、
本当にいい教材だとおもいます。

血眼になってチャートに張り付いて
資金を失ってるトレーダーが多いですからね。

あなたには、ドラスト知ったからには
自由な時間も資金も増やしてほしい。

そんなトレーダーになる方法は
期間限定でお配りしている

「日利10%×22日強化トレーニング(PDF)」に
書いているので、ドラスト手に入れたら、
最初に見ておいてください。
詳細はこちら

この資料は5月15日(日)23:59までの期間限定品なので
残すところ、後4日で終了です。

ドラスト会員さんの、トレード成績や
感想も掲載しています。

パソコン設定や、FXの始め方
「こんな事聞いたら恥ずかしいかな」って質問
大歓迎です。

ここから、聞いてください!
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ