【残り2日】今週は、通算+786pipsの利益確定!今日の狙い目は?

こんにちは、ヒデです。

ドラストは今週すでに、
+663pipsの利益が確定しています。

▼5月9日(月) ポンド円(実演動画)

(※音が出ます)

▼5月10日(火)ドル円 +114.1pips

▼ 5月11日(水)ユーロドル +84.2pips

▼5月10日(火)ポンド円 +182.1pips

▼5月11日(水)~12日(木)ポンド円 +201.9pips

昨日のブログでお伝えした通り
昨日20時から、イギリスの指標が多く出たので
引き続き、僕はポンドを狙いました。

昨日のトレードはこうです!
↓↓↓

▼5月12日(木)ポンド円 +123.9pips

ポンド円が予想通り上昇。

ドラストでは、16時半くらいから
すでに、チャンスの矢印がでていて

トレンドを根こそぎ
利益に変えてくれました。

連日、1トレードで100pipsオーバー。
今週は+786pips以上の利益です。

例えば、あなたが日本国内の証券会社に
10万円入れて、このドラストでトレードしていたら

昨日は、数時間で12,000円の利益を
作れていました。

1日の利益が、例外なく全員
元本の12%も増えた計算になります。

あなたも、使った初日から
日利10%を目標にしていただきたいので、
この資料も読んでおいてください。

「日利10%×22日の強化トレーニング資料(PDF)」
詳細はこちら

トレードがさらに簡単で楽になります。

5月15日(日)23:59までの限定品です。

残り2日なので、
昨日から駆け込みで申し込みが増えてきました。
人数に達してしまった場合は、早めに終了します。

僕の毎日のトレードもこのページで
紹介しているので、お時間あれば見てみてください。
詳細はこちら

ドラスト参加者が6000名を突破し
口コミがさらに広まっている状況ですが

参加したら、もれなく全員
同じサインが届きます。

かなり簡単に使いこなせて、
しかも勝率いいので、安心して参加してください。
詳細はこちら

サポート体制も万全なので
質問ある方は今すぐ聞いてくれてOKです。

問い合わせフォーム
お問い合わせはこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日の戦略
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日は、21時半からアメリカの指標が多いので
米ドルが動きそうです。

ドル円、ポンド円、ユーロドルの
チャンスがねらい目。

チャンスメールを受信出来るように
設定しておいてくださいね。

あと、今日はアメリカの主要企業の
決算発表もあるので、

夜はにぎわいそうですね。

そして、
来週からは、いよいよ大相場の到来です。

SELL IN MAY (5月は売り飛ばせ)
トレーダーなら、だれもが知っている
アノマリー。

ヘッジファンドの決算期と
欧米金融機関の決算期が立て続けにあります。

5月中旬以降は、
過去のチャートをさかのぼっても、
大きく暴落、暴騰していることが多いので
見てみてください。

年に数回しかない、ビッグチャンスです。

来週はドラストも、利益率の高いサインが
出まくると思います!

まだトレードする準備ができていない人や
武器を持たずにトレードしている人は、
この土日のうちに、
ドラストをセットしておいてください。
詳細はこちら

あなたもドラスト使えば、
来週からこんな風に稼げるようになりますよ。
動画はこちら
(※音が出ます)

チャンスは準備していた人にしか
訪れません。

来週は100万円の利益を狙う気持ちで
挑みましょう。

質問ある方は、ここから
お気軽に!
お問い合わせはこちら

では、よい週末を!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ