【ヒデ】今月すでに2,000pips以上の利益!

こんにちは、ヒデです。

9月もいよいよ佳境ですね!
今日は、僕が今月ドラストFXで稼いた記録を
紹介したいと思います。

▼2016年9月14日(水) ポンド円 (※音が出ます)

取引時間 15時 ~ 16時
取引通貨ペア GBPJPY
取引ロット 3.0ロット 30万通貨
利益獲得pips +45.7pips
利益額 +1327ドル(約13万円)

▼9月9日(金)ポンド円 +97.2pips

▼9月9日(金)ユーロ円 +101.3pips

▼9月12日(月)ユーロ円 +85.5pips

▼9月14日(水)ユーロ円 +164.4pips

自分で言うのもなんですが、
こうして並べて見ると、改めて凄いですね・・・!

日によっては合計200pips、300pipsを
軽く稼げる日もあったり、

ドラストを使った、9月の僕の合計利益は
すでに2,000pipsを優に超えているので
今月のドラストは本当にすごかったです。

本当に、宝船のような存在ですね、ドラストって。
詳細はこちら

今はまさに一年の中でも「稼げる時期」。
この波に乗らないのは、絶対に損です。

だって、目の前に宝船があるのに、乗らないなんて、
損だと思いませんか?

しかし、FXが初めての人には
一歩踏み出すのは勇気がいると思いますし、

今まで別のツールでFXをやっていたけど
なかなか稼げなかった・・・という人にとっては

そこからわざわざ新しいツールに乗り替えて
再スタートする・・・というのは
とてもエネルギーが要ることだと思います。

そこで、そんな方々に、
少しでも気持ちをラクに、
楽しくドラストFXを始めてもらうために

今回、期間限定で
豪華なスペシャルプレゼントを用意してみました!

【豪華トリプル特典】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆スペシャル特典1
『トレンド発生ポイントが丸わかり!
 利益爆発!反転的中ライン(PDF)』

◆スペシャル特典2
『超便利!”日本時間表示ツール”で、
 利益もさらにUP!(オリジナル・インジケーター)』

◆スペシャル特典3
『トレンドの底を見抜いて、
 天井まですみずみ抜く方法(解説PDF)』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なんと、これ全部、
9月30日(金)23:59までの期間限定で、
タダでプレゼントしています!

今、ドラストを始めた人だけが貰える、
本当にスペシャルな3大特典です。
詳細はこちら

正直、有料レベルの
めちゃくちゃ豪華な内容ですし、

僕ら旅トレメンバーも
日々のトレードで取り入れているほど、
利益に直結するテクニック集です。

実際に、今回のトリプル特典と、
ドラストFXを使って稼いだ
最近のトレード結果がこちら。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼2016年9月15日(木) ユーロ円 (※音が出ます)

取引時間 9時 ~ 11時
取引通貨ペア EURJPY
取引ロット 3.0ロット 30万通貨
利益獲得pips +27.6pips
利益額 +810ドル(約8万円)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もちろんこれは、ほんの一部。
ブログの関係で全ては載せられませんが、

ドラストと今回の特典があれば、こういった利益を
日常的に出すことが出来るようになります。

初心者さんでも
無理なく楽しく利益を出している人たちが
たくさんいますよ。
詳細はこちら

今回の特典は、9月30日(金)23:59までの
完全期間限定。

今ならまだ手に入りますが、
たとえ期間内でも、予定数に達し次第、
キャンペーンは終了するので

確実に入手するには、
出来る限りお早めにご参加ください。
詳細はこちら

質問があれば
お気軽にこちらから聞いてください。
なんでも大丈夫です。
お問い合わせはこちら

僕は今月、ドラストで稼いだお金で
美味しい秋の味覚を食べ尽くす旅に
いきたいなーと思っています。

京都にしようか、北海道にしようか、
考えるだけでも楽しいですよね。

気楽に稼いで、楽しくパーッと使う。
ドラストは、そんな生活を
あなたに提供してくれますよ。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ