【ヒデ110円】利益率900%のノウハウ無料プレゼント!!

こんにちは。ヒデです。

30万円を3ヵ月で267万円
(利益率900%)にしたノウハウを
特別にプレゼントしています。
詳細はこちら

さらに、このブログの後半では
「利益率900%を叶える3つのステップ」
として、触りの部分をお伝えしています。

この3ステップは簡単なので
今日から実践してみてください。

まず初めに、ドル円が110円を突破した記念に
一昨日、13万円で利確したトレード映像を
お見せしますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼2016年11月16日(水) ポンド円の映像(※音が出ます)

取引時間    11時~17時
取引通貨ペア  GBPJPY
取引ロット   3.0ロット 30万通貨
利益獲得pips +45.6pips
利益額    +1250ドル(約13万円)

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドル円が動くときは
ポンド円のほうがビッグチャンスになる場合があるので
この通貨ペアを狙いました。

大矢印と同じ方向の小矢印が出たら、注文して
バンドに入ってきたら決済です。

これだけで
月収70万円なんて余裕です。(ホントに)

今月はボーナス相場だったので
100万円越えの報告も何件かありました。

まるで落ちているお金を拾ってるみたいな感覚でしたね。
わかりやすい!

毎日家に早く帰って
トレードしたくなりますよね。笑

落ちたら拾う
安くなったら拾う

この繰り返しで
今月はドル円だけでも500pipsオーバーの利益。

▼実際の成績はコチラ
詳細はこちら

稼ぎたい方は、早めにドラストで
チャンスを拾う環境を整えてください。

そして、今日はせっかく
僕のブログを見てくださっているので

「利益率900%を叶える3つのステップ」
を教えます。

本気の人は、信じて
ぜひマネしてみてください。

■ステップ1
稼ぎやすい証券会社を選ぶ

■ステップ2
実績のあるインジケーターを使い、
そのまま1ヵ月実践・継続してみる

■ステップ3
10万円が100万円になるまで
ひたすら続ける

簡単に言うと
この3つってとても重要です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ステップ1
稼ぎやすい証券会社を選ぶ
━━━━━━━━━━━━━━━━━

まず、ステップ1なんですが
FXをはじめる上で、

どこの証券会社がいいかわからない人も
多いかとおもいます。

世の中には、たくさんの証券会社があって、
日本の証券会社は最大レバレッジ25倍までしか
かけられないんですが

海外の証券口座を使えば
900倍、1,000倍でも取引できるところもあるんです。

10万円で取引する場合は
日本では250万円分の取引しかできませんが

それに対して、海外口座は
同じ10万円の証拠金でも
1,000万円の取引ができたりするわけです。

1つのポジションで
同じpipsを稼いでも、数十倍の差がでます。

なので、資金を最速で増やすには
海外の高いレバレッジで取引するのが効率的です。

ただし、下手によくわからない海外口座を開いて、
日本語サポートが無いなんてことになったら

トラブルがあったとき困りますからね。
システム操作がわかりにくいところもあります。

そんなことがないように
ドラスト会員の皆さまには入会後

安心かつ、利益が伸びやすい
証券会社をお伝えしています。

僕も使っているし、
約7,000名ほどの会員さまのほとんどが使っているので安心です。

稼ぎやすい安心の証券会社一覧はコチラ
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ステップ2
実績のあるインジケーターを使い、
そのまま1ヵ月実践・継続してみる
━━━━━━━━━━━━━━━━━

FXって1から勉強したくなると思うんですが
資格試験や、TOEICの試験なんかと一緒で
これもコツがあります。

FXを網羅しようとしたら
経済や金融商品、インジケーター、パソコン操作
いろいろ勉強しなくてはいけないですからね。

これ全部覚えようなんてことをしたら
稼ぐどころか、あっという間に資金が無くなってしまいます。

目的は
「早く稼げるトレーダーになること」
なので、目的がずれないようにしてください。

賢い人は、最初から先人の知恵にあやかって
稼げる方法だけに注目します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ステップ3
10万円が100万円になるまで
ひたすら続ける
━━━━━━━━━━━━━━━━━

100万円の資金を作りたいなら
少なくとも10万円から始めるのがいいです。

FXは3万円からでもできることはできますが
資金が少ないと自由がきかなくなる可能性の方が高いので

安全にやるなら10万円以上ですね。

この10万円を100万円にするってことは
単純に10倍にするってことなので、
普通にやっていたら、無理です。

そこで“アイテム”を使わないと。

自分なら大丈夫とか
勘がいいから

と根拠のない自信がある人ほど
危ないので、

最初から“アイテム”を使うことをお勧めします。
詳細はこちら

初動を掴むには、
成功者をとことん信じて
完全コピーするのが、一番の近道です。

もう少し詳しく知りたい方は
今回の特典にまとめているので、こちらからお申し込みください。
詳細はこちら
(※11月30日(水)23:59までの特別公開中です)

ドラスト入会後は、
稼ぎやすい環境づくりから教えますので
安心して入会してください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
1,000万円達成者続出!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラストが一般公開されて
2年以上の月日が流れました。

この間に、数千通の報告メールを
頂きました。

「年内には、年収2,000万円達成しそうです」
「今月は、200万以上の利益がでました」
「サラリーマンを来年3月で辞める決心がつきました」
「家族5人をフロリダのディズニーワールドに連れて行きました」
「年末年始は、フランスで過ごします」
「不動産投資の頭金を作り出すことができました」
「会社の給料以外に月50万円稼げています」
「欲しかった車を買うことができました」

短期間で、これだけの成功者を生み出しています。

実際に頂いたメールはコチラ
詳細はこちら

ドラストを始めてみたい方は
どうぞご相談ください。

わからないことがあれば、
できるだけ早めにお答えします!

▼質問はコチラ
お問い合わせはこちら

稼ぎたい方の夢を叶えるのが
僕の仕事ですので。笑

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ