【ヒデ】年末のご挨拶

こんばんは、ヒデです!

2016年も残すところ明日で
終わりですね。

今日は東京証券取引所で大納会という
2016年を締めくくる催しがありました。

今年の金融取引は全て、今日で終わりです。
今年の成績はいかがでしたか?

ドラストは1月から12月28日までの
年間総合利益がなんと +50388pips!

昨年よりも大幅に増えて
大豊作の1年になりました。
詳細はこちら

たしかに、コツコツ負けて、
大きく増えた印象があります。

僕も新しい不動産を買ったり
外国株の取り引きもはじめ、より安全な資産形成を
1つずつ固めることができた1年になりました。

来年は、さらに、このドル高相場で
億万長者になる人もいるでしょうね。

もし、あなたが100万円の元手があるなら
来年中に億万長者は夢じゃないので、
ドラストFXを使ってみてください。

10万円からでも、ものすごく増えやすいです。

サインに従って注文するだけなので
小学生でもできるレベルです。

トレードというよりは作業なので
難しいことは考えなくても大丈夫です。

ドラストはおかげさまで、
今年、世界中ですでに7,000名以上の利用者に達し
有名な神ツールになりましたが、
来年は1万人を超えて、ますます増えていくと思います。

▼利用者の声や成績も掲載しています。
詳細はこちら

そして、僕からの最後のお知らせになります。

先日から公開している大特典祭でしたが
明日、31日(土)23:59で、こちらの特典は公開終了となります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『ドル高ゴールドラッシュ相場 スペシャル特典』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★年末スペシャル特典1:
『高勝率な通貨ペアが一瞬でわかる!
 トレードしたいタイミングで利益を出す方法(PDF資料)』

★年末スペシャル特典2:
『日本時間でトレード時間をマネジメントできる
 マルチインジケーター(JAPAN‐TIME)』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「特典1」を持っていると
パソコンを開けた瞬間に
大トレンドが発生する通貨ペアが
一瞬でわかるようになります。

少額資金で始めた方も無駄な負けを減らして、
利益率が面白いように伸びていきます。

「特典2」は、インジケーターです。

FXチャートの事を、MT4というんですが、
このチャートシステムって海外証券などを使っていたり
旅行で外国にいっていたりすると、
今、日本時間で、何時のトレードをしているか
わからなくなります。

日本時間がわからないトレードをするということは
とてももったいない事。

指標発表時間に気付くことができないので
トレンド発生チャンスに気付けない状態になります。

このマルチインジケーターを持っていれば
いつでも日本時間がわかるので、迷うことなく
狙いたい経済指標の発表時間や、動きやすい時間がわかるから
利益率が変わってきます。

この2つが明日、12月31日(土)23:59まで。
つまり今年中に申し込んだ方にのみ、
無料で付いてくる最強特典です。

普段有料でも公開していないので
超豪華ですよね。

誰も教えてくれないノウハウなので、
あなたがこの内容を身につけるには
普通であれば3年はかかります。

手に入れて一気にショートカットしてくださいね。

▼年末特典付きのドラストFXへのお申し込みはコチラ
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
年末のご挨拶
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年も僕のブログを読んでくれてありがとうございました。

今年は、激動のFX相場でしたが
本当にたくさんのチャンスを利益に変えてくれた
ドラストには感謝です。

一番の思い出は、イギリスEU離脱で
2時間で600万円稼げたことですね。
あの時は震えが止まりませんでした。(※その時の証拠映像です。音が出ます)

相場は来年はもっと激しく動くと
いわれています。
選挙もたくさんあるし、
ドイツ銀行の破綻の噂もまだ続いています。

激動の1年がやってくるでしょう。

経済がどのようになったとしても
買いでも売りでも仕掛けられるFXトレーダーの僕らは
来年、さらなる恩恵を受けそうです。

参加された方の中には
今年すでに、2,000万円、3,000万円プレイヤーとして
完全にお金の心配をしなくて良いレベルまで
資金を増やした方がいます。

彼らは、1年前からの参加者ですが
来年は億単位で稼ぐことでしょう。

早めに行動すれば、早くに夢が叶います。
じっくり選んでいては、チャンスはすぐに過ぎ去りますし、
その間に、大金を稼げたはずです。

—————————————–
会員さんたちリアルの声と口座写真 (原文まま)
詳細はこちら
—————————————-

僕は、専業トレーダーとして成功した体験を
1人でも多くの人に再現してもらいたいし、
好きな時に稼げる喜びを知ってほしいんです。

僕はFXだけでも食べて行けるし
贅沢する資金も十分あります。

ただ、僕は
昔、同じように悩んでいた人に
今まで培ってきた経験を伝えて、
人生を好転してもらいたいと思っていますし
それが、僕の社会的役割だと思っています。

あなたが、夜も眠れないほど
深刻な悩みがあるなら、

たったの29,800円で人生がかわるチャンスが訪れるので
早めに行動してみてください。

・手持ちの資金が10万円もないような学生さん
・乳幼児を抱えた主婦
・8時~22時で働いているサラリーマン
・介護中の50代男性
・定年を迎えた方
・年収200万円以下の方
・経営者、自営業
・外国人、海外在住者

いろいろな方がドラストに参加しています。

安心して、僕らについてきてほしいと思います。

—————————————-
年末年始は、FXトレードの勉強を!
—————————————-

今年のカレンダーでは

12月30日 大納会 証券会社最終日
12月31日 市場休場
1月1日 (元旦)が市場休場
1月2日  一部取引できる証券会社あり
1月3日  一部取引できる証券会社あり
1月4日  大発会

ということで、1月4日から相場は本格化します。
またドル高相場が勢いをつけてくるので
楽しみですね。

各証券会社の営業日によりますが、
年始は取引できるところも多いです。

そしてそして、来年1月は、
いつにも増して相場が活発になることが予想されているので

休暇を使って、
ドラストのセッティングと、
マニュアル、特典資料の読み込み、
デモ口座での練習を行っておいてくださいね。
詳細はこちら

購入前に不安なことがあれば
ここから聞いてください。
お問い合わせはこちら

来年は、もっと稼いでいきますよ!
1月からぶっ飛ばします!!

では、みなさん、今年も1年ありがとうございました。
健康には気を付けて、良いお年をお迎えくださいね。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ