【ヒデ】明日のイギリス総選挙スケジュール

こんにちは、ヒデです。

===============
直近のトレード
===============
▼ 6月6日(火)ポンド円 +176.4pips

▼ 6月6日(火)ユーロ円 +63.5pips

===============
合計  +239.9pips
===============

明日はいよいよ、イギリスの総選挙です。

イギリスがEUから離脱して
ちょうど1年が経ちましたが、

この時期にあえて、総選挙を行うって
なにかしら意味がありそうですよね。

7月、8月からは大口の機関投資家たちが
夏休みに入るので、おそらく6月のうちに
一気に動いて、稼ぎきるんだと思います。

だから、明日はまたポンド、ユーロが
一気に動き出すと思うので、
資金が大化けするかもしれませんよ。

イギリスEU離脱時の僕のトレードをお見せします。
↓↓↓

一気に600万円稼いだトレード映像

(※音が出ます)

ということで、
総選挙のスケジュールもしっかり押さえて
待機しようと思います。

===============
イギリスの総選挙スケジュール
===============

投票日:2017年6月8日(木)
投票時間:午前7時~午後10時(日本時間午後4時~午前7時)

開票日:同日(投票日に即日開票)
結果に関しては、日本時間の6月9日(金)
午前中にはおおよそ判明するでしょう。

===============

相場の行方が知りたい方はコチラ
詳細はこちら

何かわからないことがあれば
いつでも、こちらにご連絡ください。
お問い合わせはこちら

なるべく早めにお答えしますね。

それでは、ビッグイベントに備えて
しっかり準備していきましょう!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ