【ヒデ】今週は+168万円で終了です!

こんにちは、ヒデです。

9月現在のドラストFXの成績です。
===================
現在の9月総成績
===================

9月の総利益     +840.7pips
9月トータル利益額  +約216万円

===================

今週も順調な利益です!

===================
今週(9月4日~8日)の成績 
===================

▼ 9月 4日(月)ポンド円 約14万円獲得(+98.9pips)

▼ 9月 4日(月)ドル円 約14万円獲得(+49.1pips)

▼ 9月5日(火)ユーロ/ニュージードル 約63万円獲得(+213.3pips)

▼ 9月5日(火)ポンド円 約7万円獲得(+50.4pips)

▼ 9月6日(水)加)BOC政策金利&声明発表 カナダ円 約34万円獲得(+115.5pips)

▼ 9月6日(水)ユーロドル 約13万円獲得(+44.9pips)

▼ 9月7日(木)ドル円 約9万円獲得(+32.3pips)

▼ 9月7日(木) ユーロ円 約9万円獲得(+32.9pips)

===================
合計 約168万円(+637.3pips)獲得! 
===================
※昨日撮れた動画に関しては下記でより詳しく掲載しています!

早くも9月の2週目が終わろうとしていますが
ドラストFXは今月も順調な滑り出しです。

あなたはいかがでしたか?

今の相場の動きって、
結構分かりやすいですよね。

ドラストFXからチャンスメールが来て、おかげで、
より自信をもってエントリーすることができます。

そして、このノウハウが
さらに最強。

↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『秋の大相場で利益を根こそぎ
 奪い取る幻のプロテクニック(解説動画)』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

詳細はこちら
詳細はこちら
(期間限定:9月14日(木)23時59分までの新規申込者限定の特典です)

僕たちFXだけで食べている
専業トレーダー御用達のプロテクニックが書いてあります。

例えば、あなたが今
「自分がエントリーした途端に相場が逆向するんです」
って悩みを持っていたとします。

恐らく、あなたは
こんなトレードをしているはずです。

「トレンドラインのブレイクでエントリー」、
または「サポレジラインのブレイクでエントリー」

何かのラインのブレイクを狙うことが
トレンド発生のサインだと思っていませんか?

昔は、こういう事を熱心に教えている、
セミナー講師も多かったんですが、
FX相場も時代と共に徐々に変わってきています。

このブレイクアウト付近では
一体何が待ち受けているのでしょうか?

その答えは・・・そうです、
「大量の損切注文」の塊があなたを待ち受けています。
つまり、大量の反対注文。

これが、あなたがエントリーした途端に相場が反転する原因。

最近では、世界中でハイスペックな
AIツールが開発されていて、
市場参加者の心理なんて全て機械が読み取ってしまいます。

あなたの心理も思考も、注文方法も
プロは全部知っていて、あなたの注文を刈り取りにくるんです。

特に資金管理が上手くできない人たちは簡単です。
あっさりと、他のプロたちに資金を吸い取られます。

彼らがどんな手法を行っているかというと
トレンドラインをブレイクしたかのような勢いを付けてから、
ブレイクアウトしたと見せかけて、反対注文を一気に入れてきます。

これが最近の流行りロジックです。
だから、1分足だけではなくて、1時間足レベルでも
「ダマシ」と呼ばれる、急激な反転が相場で増えているんですよね。

100pipsも振り回せば、
個人投資家の資金なんて簡単に奪い取れますからね。

個人投資家は、そういうAIやプロの仕掛けに
騙されないように注意しないといけないですが
自分自身ではなかなか、どうにもならないことかなと思います。

そこで今回、僕たちは
この特典を用意したわけです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『秋の大相場で利益を根こそぎ
 奪い取る幻のプロテクニック(解説動画)』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※9月14日(木)23時59分の期間限定!
詳細はこちら
詳細はこちら

僕たちは、このノウハウを構築するのに
多くの時間と資金を失いながら、ようやくたどり着きましたが
ドラストFX購入者には少しでも多く稼いで欲しいので
今回、特別に無料で共有したいと思います。

ただ、そんなに多くの人に
公開するつもりはありません。

あまり多くの人に知られてしまうと
マーケットインパクトが発生してしまうので
期間限定、人数限定の公開です。

既に、かなりのお申込みをいただいて、
今の時点で、15名分を残すのみ。(※9月8日(金)12時時点)

なので、今秋必ず利益を出したいっていう人は
お見逃しなく、必ず手に入れておいてください。

その行動1つが今後の運命を大きく変えることになりますから。

こちらは昨日撮ったばかりのドラストFXのリアルトレード動画です。

↓ ↓ ↓

━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼ 2017年9月7日(木)(※音が出ます)

通貨ペア  :ユーロ円
トレード時間:15時半~20時半
ロット数  :3.0
利益額   :906ドル(約9万円)
獲得pips  :+32.9pips

━-━-━-━-━-━-━-━-━

では、この先より一層盛り上がっていく秋の大相場に向けて、
ドラストFXの準備を僕たちと共に、しっかりと整えていきましょう!

【公式】特典付きドラストFXお申し込みはこちら
詳細はこちら

ドラゴン・ストラテジーFXについて、
質問がある人は、サポート事務局の人に問い合わせてください。
お問い合わせはこちら

なるべく早めにお答えしますね。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ