【秘蔵映像公開】 専業トレーダーの注文方法(動画)

こんにちは、ヒデです。

ドラストFXサポート事務局に
たくさんのメールをいただいているんですが、
時々、僕宛てのメールもいただくことがあります。

「ヒデさんのトレードしている
 リアルトレード映像を見てみたいです。」

「どうやって注文を入れているのか
 どうやって、トレンド判断しているのか、
 その場面を見てみたいです。」

というご要望を、複数の方から
頂いていたので、昨日ちょうど良く取れた
僕のトレード風景を撮影しました。
↓ ↓ ↓
—————————————–
▼ 2017年11月15日(水)(※音が出ます)

トレード時間:15時 – 19時
通貨ペア  :ユーロドル
ロット数  :3.0
利益額   :約13万円
獲得pips  :+38.5pips
—————————————–

いつものトレードなんですけどね。
ここでトレンドが発生することが
なんで分かったかというと
まず、左上にある大きい矢印がありますよね。

これがまず「買い」が優勢って言っているんですよね。

で、あとは小さい矢印がチャート上に出た時が
エントリーするタイミングだから
同じ向きの矢印が出たら
元気いっぱいレバレッジ上げて
エントリーすればいいんですよ。

超カンタンでしょ?

このやり方が
1番資金増える方法だと思います(笑)

もっと分かりやすく書いている資料を作ったので
興味のある人はここからダウンロードしておいてください。

『億を稼ぐトレンド先読みテクニック』(解説PDF)
詳細はこちら
(期間限定で無料ダウンロードできます)

ドラストFXは、大学生から80代の方たちまで
約8,000名くらいの方々が、使って稼いでいますからね。

で、もう1つ、このブログを見てくれた人たちに
特別に大きく稼ぐためのコツを伝授しますね。

トレンドって、途中に横ばいのレンジがあるんですけど
その前に上昇のトレンドが発生していますよね。

この上昇トレンドに対して
横ばいの動きが出ている時(レンジ)に安値のラインを引いて
そこよりも、ぐぐぐっと下に潜った後が
上昇ブレイクする前兆なんですよね。

だから、このトレンド発生のときも
一旦、下に助走をつけてから、一気に上に抜けていきました。

トレンド発生する前は、トレンド方向に
一旦反落するってことが、多いので
それをサインに拾っていくと良いです。

ただ、そのまま反転することもあるから
初心者さんは、反対にポジションをとっちゃって
大きく負けてしまうこともありますよ。

でも、そういう時はドラストFXが
あなたを守ってくれます。

感情的になる気持ちを抑えて
サイン通りにちゃんとできるように
欲も制御してくれますから。

後は、利益が増えていく一方です。
ほんとに、こんな感じに
気持ちよくトレードを重ねていけます。

================
11月現時点での成績
================
▼ 11月15日(水)EURUSD 約13万円獲得(38.5pips)(※音が出ます)

▼ 11月15日(水)USDJPY 約18万円獲得(+63.3pips)

▼ 11月15日(水)EURJPY 約12万円獲得(+42.9pips)

▼ 11月14日(火)GBPUSD 約15万円獲得(+105.9pips)

▼ 11月14日(火)EURUSD 約34万円獲得(+116.0pips)

▼ 11月13日(月)USDCAD  約13万円獲得(+46.5pips)

▼ 11月13日(月)GBPJPY  約12万円獲得(+85.1pips)

▼ 11月10日(金)EURJPY 約15万円獲得(+50.3pips)

▼ 11月10日(金)GBPUSD 約7万円獲得(+53.3pips)

▼ 11月10日(金)USDCAD  約6万円獲得(+22.0pips)

▼ 11月09日(木)EURUSD  約11万円獲得(+39.4pips)

▼ 11月09日(木)NZDJPY  約22万円獲得(+76.5pips)

▼ 11月09日(木)NZDUSD  約13万円獲得(+43.7pips)

▼ 11月07日(火)USDCAD  約13万円獲得(+43.8pips)

▼ 11月07日(火)AUDUSD  約8万円獲得(+27.2pips)

▼ 11月07日(火)USDJPY 約16万円獲得(+55.2pips)

▼ 11月06日(月)GBPUSD 約17万円獲得(+119.8pips)

▼ 11月06日(月)CADJPY 約8万円獲得(+29.3pips)

▼ 11月03日(金) EURCAD 約18万円獲得(+61.9pips)

▼ 11月03日(金)EURUSD 約14万円獲得(+47.5pips)

▼ 11月03日(金)USDJPY 約8万円獲得(+29.4pips)

▼ 11月01日(水)AUDJPY 約24万円獲得(+82.2pips)

▼ 11月01日(水)USDJPY 約14万円獲得(+49.2pips)

▼ 11月01日(水) EURUSD 約12万円獲得(+42.6pips)

▼ 11月01日(水)AUDNZD 約25万円獲得(+84.0pips)

===============
合計 約383万円 (+1,455pips)獲得!
================

僕はひと月300万円 – 500万円くらいの利益で
安定しています。

▼僕の3年分の成績はこちら
詳細はこちら
このくらいは、資金が増えだしたら
誰でもいく数字。

ドラストFXの通りにするだけなので
毎日メンタルも狂わずに
いつも平常心でできます。

稼ぎ続けるためには、ドラストFXは必須です。

先月からドラストFXを始めた会員さんから
ホカホカの感想メールが届きました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
H様 2017年11月14日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ヒデ様
事務局様方々

先ずは感謝から申し上げます。
本当にドラストFXに出会えて良かったです。

ネット上に溢れている何十万のツールやセミナーで
再現性乏しく勝てなかった、私のトレードは
ドラストFXに出会えたおかげで激変しました。

最初は、、、疑いました・・・
セールスレターに書かれているコメントや画像はほんまかいな?と
ごめんなさい。本当でした。

特に経済指標発表時はサインツールは通用しないのが
世間一般の常識ですがドラストFXはその常識を破ってくれました。

どうして?

発表前なのに予見してたかのようにサインが的確に出るからです。
もう、ドラストFX以外のツールやセミナーは不要ですね。

このコメントをご覧になられた方は
どうせアフィリエイト報酬目当てだろ?って疑いますね。

はっきり申し上げます。
そんなん不要です。

ドラストFXで稼がせてもらってますから。
事務局様のサポートのレスポンスや丁寧さも感動です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなた来月僕たちに利益報告くださいね。
送らずにはいられないくらい、感動が止まらないとおもいますよ。

どうぞここからトライしてください
【公式】ドラストFXお申し込みはこちら
(本日から始まったばかりの期間限定特典付き)
詳細はこちら

初心者さんの場合は、

「FXって何?」
「証券口座はどこがいいの?」
「チャートってどうやってみるの?」
「注文はどうすればいいの?」
「怖いです、これでいきなり全財産吹っ飛ばないですよね?」

と心配の種は尽きないと思いますが、
ドラストFXサポート事務局は、
かなりの人数で、1人1人の会員さんたちを
タイムリーにサポートしているので

もし、わからないことがあれば
いつでも聞いてみてください。

超早いですよ。

うちのサポートスタッフの対応(笑)
購入後は、こんな感じでセットしてくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ドラストFXを購入 
 ↓
・パソコン(Windows)にセットする(約10分)
 ↓
・口座開設(稼ぎやすい証券会社を教えます)
 ↓
・デモ口座でトレード(1-2週間)
 ↓
・少額資金でトレード
 ↓
・資金額を増やしてトレード

こんな感じでやってみてください。
これが最速でFXが上手くなるコツです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年はまだまだこれからです!
残りの1ヵ月半をどう過ごすかで来年が決まりますよ。

あなたも、ドラストFXに夢をかけて
頑張ってください。

【公式】ドラストFXのお申し込みはコチラ
詳細はこちら

ドラストFXに関して、ご質問のある方はこちらから聞いてください。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ